きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧

大晦日に、かめたろうが買ってくれました♪
ねむり時間時計。
c0188525_171522.jpg
だいぶ前から発売されていたみたいですが
私は全く知らなかったです。

2015年から使ってみようと思います。

ねむり時計で、良質な睡眠で
より回復が促せたら、最高ですね016.gif014.gif


大晦日は、部屋を大掃除を飛び越えて、
思いっきり、模様替えをしました003.gif066.gif

まるで引っ越ししたみたいに、大チェンジ♪
なかなかできなかった事を
大晦日にできて、嬉しかったです。

日常的に、トレーニングしやすい部屋に
チェンジできました072.gif

今回のお正月休みは
仲間が箕面店で、大晦日やお正月も働いてくれているから…

いつもはあまりに心に留めた事がなかった、
大晦日やお正月に働いてくれる方が
世の中にたくさんいらっしゃる事に
心いっぱい感謝しながら
休暇の時間を大切にさせて頂きました。

かめたろうと一緒に、
例えば、皆の初詣の為に夜中に走る列車に関しても、
働いて下さる方々に
感謝の気持ちに包まれました。

皆様、よいお年をお迎え下さい040.gif003.gif
by kamejirou3 | 2014-12-31 23:01 | 自分のこと(日記)
本日は、ペダリングクリニックの講習会を
第一部、第二部の2回、行いました!!
c0188525_14143984.jpg
ペダリングクリニックとは、2015年からスタートする
シルベストサイクルの新プロジェクトです。

今回の講習会は、その内容を部分的に公開致しました003.gif
c0188525_14143931.jpg
講師・監修は、てnち山崎です006.gif066.gif
c0188525_14143982.jpg
パターンがありとあらゆるものがあるので、
とっても面白いです(^∇^)
c0188525_14143968.jpg
詳しくは、またまた発表していきます\(^o^)/
とびっきりなので、お楽しみに…016.gif
by kamejirou3 | 2014-12-30 14:14 | シルベストサイクル色々
スターバックスの方、公認で場所を使わせて頂きました041.gif
とても面白そう&楽しそうですねって、
お店の方から、写真まで撮影して頂きました037.gif
c0188525_13271685.jpg
練習の後に、また皆でたくさん笑いました(笑)
やはり、一番のテーマは強くなりたい話に花が咲きます056.gif
c0188525_13271687.jpg
こーんなオシャレな雰囲気のスタバックスがありまーす012.gif063.gif067.gif
by kamejirou3 | 2014-12-30 13:27 | シルベストサイクル色々
2014年 走り納め練 with スタッフ☆
梅田店からスタートで、行ってきました!!
c0188525_13225148.jpg
基本的に3つのグループに分かれての練習会。

盛り沢山の内容で、とっても楽しかったです003.gif足がバキバキです。
c0188525_13225132.jpg

c0188525_13225261.jpg
24名の練習会060.gif
大笑いと数々のドリルで、腹筋練になりました。
時間が飛ぶように流れて、あっというまでした072.gif

皆様、ありがとうございました041.gif
by kamejirou3 | 2014-12-30 13:22 | シルベストサイクル色々

豆乳投入。

今日は朝から2本、豆乳投入しました。
c0188525_1732113.jpg
豆乳を飲み始めたという事は、
少しスイッチが入ってきた証拠です066.gif
by kamejirou3 | 2014-12-29 17:32 | 自分のこと(日記)

スタッフ朝練☆

c0188525_17262318.jpg
スタッフ朝練、頑張って来ました。

筋トレ&ローラー練です。

今日は、梅田店と箕面店に分かれて
行いました(=´∀`)人(´∀`=)

あっというまに、もうすぐ年越しですね(^O^)
by kamejirou3 | 2014-12-29 17:26 | スタッフ練習
今日は、おNEW☆
これを着て、箕面練に行ってきました♪
PISSEIのシルベスト限定ジャージです。
c0188525_14244571.jpg
今日のセミロング帰りの写真。

上着を忘れてサイクル防風ジャケットで
帰宅中ですが、

このデザインなら、
普段着としても行けそうな感じですo(^▽^)o
by kamejirou3 | 2014-12-27 14:24 | シルベストサイクル色々

エアペダル☆

金曜日の筋持久力トレーニング。
c0188525_6313426.jpg
キツすぎて、思わず笑顔になるエアペダル。
c0188525_6313420.jpg
なるべく高く、前に押し出すのがポイントです♪
by kamejirou3 | 2014-12-27 06:31 | スタッフ練習
今日は、コンチネンタルのタイヤ、
SMPサドルをイタリア生産地のレポートと共に
しっかりと技術講習会をして頂きました(^ ^)
c0188525_1273520.jpg

c0188525_1273566.jpg

c0188525_1273597.jpg

c0188525_1273529.jpg

c0188525_1273512.jpg
大好きな自転車の話だから、やっぱり楽しいですね!!
by kamejirou3 | 2014-12-25 12:07 | シルベストサイクル色々

パンマルシェ☆

c0188525_2038162.jpg
イベントで、仲良し マフラー撮影037.gif
c0188525_2038115.jpg
今日は、期間限定、
パンの市場、パンマルシェに遊びにきましたo(^▽^)o
c0188525_2038117.jpg
青空の下のマルシェ☆
c0188525_2038111.jpg
シーフードガルボスープ。
とーっても濃厚で美味しいスープ!
濃いの大好き。ホカホカにあったまりました。
c0188525_2038156.jpg
野菜盛りだくさん、フレッシュな、餃子バーガー。
たまらなく柔らかいパンが、甘くないのに甘く感じました。

ここでしか食べれない限定♪
c0188525_203814.jpg
乙女の涙フレッシュトマトのベーコンサンドイッチ。
甘い、果物のような可愛いトマト。
お店の方が、このトマトの形が
乙女の涙のしずくって教えてくれました。
c0188525_2038142.jpg
しずくって、こんな感じ007.gif003.gif

二時間以上マルシェで遊んで、元気すぎる私達に
またまた笑いが、こみ上げました!!
c0188525_2038146.jpg
お揃いの手袋を買いました(≧∇≦)
これで外でも、ぬくぬくでカメラのシャッターが押せる♪
c0188525_2038178.jpg
続いて、可愛いキノコのケーキ♪
c0188525_2038190.jpg
締めは、イルミネーション072.gif024.gif
とびきりの1日でした♪───O(≧∇≦)O────♪

着物を着て来てくれて、とびっきりのお洒落で現れてくれた友達に感激♪
ずっと笑ってばっかりで、最高な1日でした(=´∀`)人(´∀`=)
by kamejirou3 | 2014-12-22 20:38 | 自分のこと(日記)