きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 02月 ( 58 )   > この月の画像一覧

ステラシルベスト淡路島強化練に行きました!!
c0188525_1252996.jpg
スタート前に、しっかりミーティング♪
c0188525_1253033.jpg

c0188525_1253041.jpg

c0188525_1253035.jpg

c0188525_1253079.jpg

c0188525_1253050.jpg

c0188525_1253082.jpg
コニちゃん、パン頂戴っ(^ー゜)/
c0188525_1253024.jpg
おでんvsアイスクリーム。
c0188525_125304.jpg
ゴール一番乗りの面々。
凄く充実した練習会になりました。
足攣った方続出!!
私は、この写真をどうしても撮りたくて
一生懸命ついていきました(笑)
c0188525_1253138.jpg
今回の応援部隊!!
皆をいーっぱい励ましてくれました!!
c0188525_1253143.jpg
感動のゴール!!!
c0188525_125312.jpg
皆様、お疲れ様でした!!
ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/
by kamejirou3 | 2015-02-28 18:05 | クラブ活動
明日のチーム練に参加の皆様にお知らせですemoticon-0102-bigsmile.gif
c0188525_11191067.jpg

c0188525_1119101.jpg

明日28日のステラ淡路島練、区間ごとにチーム分けしてみました(地図と表参照)
⑤の水仙郷の下までのABC区間はランダム、実業団メンバーが交代で引いて他はツキ位置みたいな感じで進行
⑥のモンキーセンターまでは全員で走行する区間
⑦の灘エイドステーションまでのXYZ区間は実業団先頭で脚力は脚力別掛け合い位置
⑩の慶の松原までのEFG区間は、京都、ごちそう、等、出身別に分別してみました
⑪の郡家ローソンまでのSTU区間は、今まで当たっていない組み合わせにしてみました
最後のXYZ区間は実業団先頭にしました

写真の★は、リーダー
☆は、副リーダーです。

このメンバーに加えて、
スペシャルルートで、なな班が6名参戦し、
スタート&ゴールを、がっつり応援して下さいます!!

なんと明日に向けて、ななさんは3回も下見を重ねて
下さっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メンバー:satoさん、misakoさん、ひまわりさん、
なべぱんさん、よっしーさん、ななさん。

皆様、
宜しくお願い致します!!!
by kamejirou3 | 2015-02-27 11:22 | クラブ活動
今日の練習。
レスト時間を減らす事で、強度アップしました(^ ^)
c0188525_11204827.jpg

c0188525_11204855.jpg
スタッフメンバーで、一部練は実走やスイムやサーキットに分かれて、
二部練は、皆でタバタローラーで頑張っていまーす(^ ^)!!
by kamejirou3 | 2015-02-27 11:20 | スタッフ練習

岩盤浴 & エステ ☆

c0188525_1926482.jpg

今日は岩盤浴に4時間。
雲がいっぱい発生する部屋に入ったり、
雪がいっぱい発生する部屋にも入りました。

塩をセルフマッサージでケアできる部屋もあり、
回復全力投球できる所だったので
凄く楽しかったです!!

家に帰ってから、15年以上いきつけの
フェイシャルエステに2時間半行って来ました♪

どこに行っても、ひたすら寝まくり。
目を閉じたら、どこでも寝れます(( _ _ ))..zzzZZ

さぁ\(^o^)/
次の一ヶ月をまた、短期飛躍できるように
集中して上げていきますo(^_-)O

頑張ります!!!
by kamejirou3 | 2015-02-26 19:26 | 自分のこと(日記)
今日は、仕事も練習もオフ!!!
あれやりたい、これやりたいを一式やります♪

まず昨日の夜は、顔のパックや目に当てるホットマスク、
寝る前には、ミルクを飲んで、
グリコのエキストラアミノアシッドを飲んで、
ストレッチポールもして、安眠体制バッチリにして寝ました!!

朝起きたら、お掃除しながら、洗濯物を回して
クリーニングの手配。

そして、ずっとやりたかった結婚式の写真の飾りを作ったり、
大きな写真を飾る事も。
c0188525_1211551.jpg

c0188525_1211536.jpg
2年経って、やっと…
と、いう所でもありますが、
何せ、まとまった時間がないので、

まず、写真を現像に出す日、
写真立てを選びに行く日、
写真立てに入れて家族に送る日、等々、

なかなかの長丁場になってしまいます。

しかし、一つの大きな行事で
2年も楽しみが引っ張れるなんて、凄く幸せですemoticon-0152-heart.gif

出会って長くして結婚したかめたろうと私ですが
やっぱり結婚式をして頂いて良かったなぁって
再び今日また、感謝の気持ちでいっぱいになりましたemoticon-0136-giggle.gif
by kamejirou3 | 2015-02-26 12:01 | 結婚式

スタッフ懇親スノー練☆

スキー&スノボーに行って来ました(^ ^)

シルベストサイクルスタッフに呼びかけて、懇親スノー練です。
c0188525_2111463.jpg

c0188525_21114815.jpg
当日に風邪が悪化しちゃったり、スノー準備が間に合わないメンバーもいたり、
それもまた、思い出の一つとして
ワイワイ楽しい時間を過ごしました!!

私はスピード感たっぷりの中で考える
体の使い方に、すっかり魅力にとりつかれました!!

このメンバーなんで(笑)
体育会系のノリで、ひたすらガンガン滑りました♪

やっぱり、スノーの身体の使い方は、ロードバイクと似ていますねemoticon-0105-wink.gif
クロストレーニングできましたemoticon-0165-muscle.gif
by kamejirou3 | 2015-02-25 21:11 | シルベストサイクル色々

On シューズ☆

先日の西日本トライアスロンパーティで
私、On シューズが当選しましたemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0115-inlove.gif
c0188525_19461397.jpg
自分のサイズを聞いて下さったので、お伝えして
自分のサイズピッタリにして頂き、到着しました\(^o^)/

見た目はガッチリしているのですが、凄く軽くて、とってもバネがきいています。
c0188525_19461331.jpg

c0188525_1946135.jpg

c0188525_19461324.jpg
今日はまだ、サーキットトレーニングしかしていないのですが、

様々な足裏感覚を意識しながら行う
サーキットトレーニングにも抜群でした。

足裏も大変柔らかく、様々な動きに柔軟に対応してくれて
しかも振動吸収性がたっぷりなので、身体に優しく感じます。

足裏から地面が遠く感じないのも、大変使い勝手がいいです。

カラーリングも、元気いっぱいのマゼンダピンクに
爽やかブルーがとっても綺麗です!!!

西日本トライアスロンパーティーを主催して下さった皆々様、
Onのシューズをご協賛して下さったメーカー様、
こんな素敵な、とびきりシューズをありがとうございました!!

また次回は、ランニングの感想を書きたいと思いますemoticon-0115-inlove.gif
by kamejirou3 | 2015-02-24 19:46 | トライアスロン
c0188525_1727434.jpg
今日もがっつり頑張りました。
今日は、気持ちはとっても楽しいのですが
調子が全く上がらなくて不思議emoticon-0141-whew.gif
c0188525_17274313.jpg
練習始めてみないと
調子が悪いかどうか、わからなかったです(笑)

実は皆揃って調子が悪かったので、
皆揃って、土日に頑張りすぎたかな♪

また明日もしっかり身体を使って頑張ろうemoticon-0102-bigsmile.gif
by kamejirou3 | 2015-02-24 17:27 | スタッフ練習

春の気分♪

昨日は、仕事帰りにプチショッピングemoticon-0102-bigsmile.gif 嬉しいemoticon-0115-inlove.gif
c0188525_6594842.jpg
サクラの香りがする透明マニュキア☆
c0188525_6594832.jpg
サクラの香りがするヨーグルト☆
c0188525_6594974.jpg
春色カラーの小さいバッグemoticon-0157-sun.gif

少しずつ、春が近づいていくのが楽しみですemoticon-0159-music.gif
by kamejirou3 | 2015-02-24 06:59 | 自分のこと(日記)

堺浜クリテ 公式HPより☆

c0188525_1251083.png

堺浜クリテ 公式HPに
1月の堺浜クリテの写真が
アップされていました\(^o^)/ →「こちら」です♪
by kamejirou3 | 2015-02-24 01:25 | 個人レースレポート