きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2015年 04月 ( 71 )   > この月の画像一覧

スタッフ練。
今度の週末は、
きらら浜クリテリウムレースがあるので、
参戦メンバーは調整に入るので
今日は、きらら浜お留守番組で強化練ですo(^_-)O
c0188525_15434755.jpg
筋肉痛がMAXですが、レースとレースの間が開く
追い込めるタイミングで追い込んでおかないと
シーズンインに入ると
なかなかタイミングがないので
やはり今日は追い込みたかったです(o^^o)

パワー、技術、瞬発力、加速力、持続力、判断力。
そして、やっぱりパワーo(^_-)O

何より1番の、
気持ちのパワーも一緒に培わないとですね!!

そこはやっぱり、師匠、てnちを見習い、
物凄い強い心を学びたいです。
何事においても
パワーウーマンになれるように頑張ります(*≧▽≦)v

明日は、
シルベスト最強パワーマンのてnちと、
てっちゃん、コニちゃんと、パワー実走練です。

取材も兼ねていますo(^_-)O
めちゃくちゃ頑張ります(o^^o)‼︎
by kamejirou3 | 2015-04-30 15:43 | スタッフ練習
c0188525_10113023.jpg

c0188525_10113082.jpg

c0188525_10113071.jpg

c0188525_10113131.jpg

by kamejirou3 | 2015-04-30 10:11 | イベント出場関係

スタッフ選手権☆

飛ぶように時間が過ぎました!!
ラストの方に、シルベストサイクルスタッフ選手権を行いました!!
c0188525_7592521.jpg
たくさんのお客様が集まってきて下さり、ワクワク045.gif041.gif

c0188525_7592537.jpg
特別出演に、サーベロのメーカーさん、佐藤さんにも
急遽、参戦をお願いしました!!ありがとうございます040.gif
(しかし急すぎて、ビィンディングなしです\(//∇//)\)
c0188525_7592564.jpg
きわっきわの負荷ハンデをつけて、スタッフ同士、誰が一番早く回せるか戦いました!!
c0188525_7592648.jpg
お客様に、どのスタッフが優勝するか、
当てるのに分かれて頂きました。

優しいお客様達ばかりで、温かくそれぞれ
均等に分かれて下さいました(≧∇≦)

参戦しているスタッフ皆、
応援して下さっているお客様の気持ちに
めちゃくちゃ応えたくなって、頑張りました!!
c0188525_7592619.jpg
私も勝てるだけのハンデをもらっていますo(^_-)O

そして私もかなり頑張れましたが、
てnちが一番、追い上げを見せました。

てnち、優勝♪───O(≧∇≦)O────♪

今までに出たことない
ケイデンスが出たって言っていました(笑)

私、隣でしたが、てnちの最後の回転の追い上げ
ヤバかったです。

こういったパワーを本番に爆発できるてnちが
やはり凄い!なーっ!!!
by kamejirou3 | 2015-04-30 07:59 | イベント出場関係
GWに先駆けて、輪行講座を行いました058.gif041.gif
c0188525_7304593.jpg
さむさんとこまっちゃんの輪行講座のです(=´∀`)人(´∀`=)060.gif
c0188525_7304596.jpg
大、大盛況すぎヾ(*´ー`*)ノ゛とってもたくさんのお客様ー♪
物凄く嬉しかったです!!
c0188525_7304512.jpg
エリートの、普段走れないたくさんの場所を走れる、
エリートの最新ローラー台のシュミレーター。

担当は、てっちゃんと響くん。
こちらもずーっと行列ができていて、
物凄く楽しんで頂きました!!

かなりの幅広い方々に挑戦して頂き、凄く嬉しかったです!!

爽やかなお二人に記念写真を頂きました!!!
c0188525_730455.jpg
今日はお祭りだったので、うまい棒、たっくさんでした(≧∇≦)
by kamejirou3 | 2015-04-29 23:50 | シルベストサイクル色々
シルベストサイクルロードバイクフェスタ、行いました003.gif
c0188525_23121799.jpg

c0188525_23121733.jpg

c0188525_23121899.jpg
イタリアのウェアブランド『ピセイ』もたくさん並びました!!
物凄くたくさんの方々が、楽しんでウェアを着て写真を撮って下さり、
私達も凄く嬉しかったです016.gif
c0188525_23121846.jpg
試乗ライドは、5回に分けて行いました♪( ´▽`)
c0188525_23121814.jpg
そのうちの1回は、こーんな感じです(o^^o)
by kamejirou3 | 2015-04-29 23:12 | シルベストサイクル色々

鹿屋アスリート食堂☆

シクロワイヤードより、頂いています。

一つ前の自分のブログでも
詳しく紹介させて頂いていますが、

森ノ宮にオープンしたアスリート食堂の
一号店の紹介記事が、→ 『こちら』 です。
c0188525_7112455.jpg
写真は、この間の世界選手権で銀メダルをとった上野みなみちゃんと
同じく強豪選手の塚越さくらちゃんです041.gif003.gif
c0188525_7112419.jpg

c0188525_7112433.jpg
ロードバイク界でも、堂々と先頭を引っ張ってくれている
鹿屋体育大学。最先端の栄養学が搭載されています。

その鹿屋監修のアスリート食堂が森ノ宮にできたなんて
本当嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ぜひ、皆様、
森ノ宮キューズモールを覗いてみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









http://www.cyclowired.jp/lifenews/node/133554
by kamejirou3 | 2015-04-29 07:11 | 食べ物やカフェ
昨日、森ノ宮駅すぐ隣に、
キューズモールがオープンしました!!
こちらのショッピングモールは、スポーツやアスリートをコンセプトにした
新しい形のショッピングモールです\(^o^)/
c0188525_19304797.jpg
私は、大好きな
キューズモールのキャラクターのワンコが一人増えるのが
どうしてもすぐに欲しくて、早速今日行って来ました!!

新しいキャラクターは、「モリスペクター」くんです。
c0188525_19304762.jpg
3匹、もらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_19304780.jpg
どんなモールか、とっても楽しみです!!
c0188525_19304799.jpg
屋上にフィールドがあるのも、大注目です!!!
c0188525_19304715.jpg
両入り口に、大注目カフェがあります。
私のお目当ては、「鹿屋食堂 アスショク」です。

鹿屋監修の、アスリート食堂です。
c0188525_19304779.jpg
ランチもディナーもあります。
カフェもデザートもアラカルトもあります。
c0188525_19304787.jpg
平日にも関わらず、ずっと行列ができていました!!

アスリートに興味がある方が、こんなにもたっくさん
いらっしゃるんですね!!!

お店が相当広く、皆様、食べたらすぐに出られていたので、
お店は凄い勢いで回転していたので、
皆様、安心してお店に行けると思います。

お客様の層も老若男女問わず、様々。
まさしく、本気食堂でした(^ー゜)v
c0188525_19304791.jpg
私は、練習後だったのでリカバー定食を選びました!!
蒸し鶏にかかっているソースが最高っに美味しかったです060.gif

味付けも各食材にめちゃくちゃ合う感じで
ゆっくり丁寧に味わいたい、なんだか特別なご飯でした。

パワーいっぱいになりたくて、モリモリ食べたい方は
パワー定食がオススメです!! かなりたくさんのお肉を食べさせてもらえます066.gif003.gif
c0188525_19304768.jpg
白ごまのブランマンジェ。
黒蜜のきなこがけ。

クリーミーすぎて、崩れているんだってビックリする位、
口の中でとろけるブランマンジェでした。
きな粉の量が物凄く多くて、また、ビックリしました。

これはかなり身体によさそう&めちゃくちゃ美味しいです。
c0188525_19304775.jpg
メニューも写真を撮らせて下さったので、
気になるページを伐採します??
c0188525_19304736.jpg
今度食べたい、リフレッシュ定食。
c0188525_19304827.jpg
パスタも食べてみたいなー!!!
c0188525_19304858.jpg
友達とカフェするなら、これかな。
c0188525_19304847.jpg
これも飲みたいな!!

メニューたくさん。
森ノ宮の大注目食堂です(‐^▽^‐)

この後は、楽しくショッピングして帰りました!!!

パワーもたっぷり充電できたし、
明日の「みのおキューズモール イベント」
『シルベストサイクル サイクルフェスタ』頑張ります066.gif058.gif
by kamejirou3 | 2015-04-28 19:30 | 食べ物やカフェ
c0188525_1692323.jpg

c0188525_1692325.jpg

c0188525_1692390.jpg

c0188525_169239.jpg
昨日、新発売された
シルベストサイクル 限定ジャージ!!

ものすっごく美しいジャージ、
『Shitsuzakura ジャージ』です。

写真は、シルベストサイクル箕面店で
撮影しました!!!

Shitsuzakura ジャージは、
シルベストサイクル全店で販売しています。

サイズも女性用も男性用もあります♪

数量限定なので、早い者勝ちになります(*≧▽≦)♡

すごく繊細なデザイン。
本当…惚れ惚れします…。
ぜひ現物も見にいらして下さい(*≧∀≦)(≧∀≦*)
by kamejirou3 | 2015-04-28 16:09 | 自転車アイテム

スタッフ 色々練習会☆

今日は、あちこちでスタッフ練習会が行われました003.gif
c0188525_13561110.jpg
出勤前、山岳インターバル練017.gif、山岳タバタ練に行って来ました!!

20秒もがいて、10秒レストの繰り返し。
10秒間のみレストって短すぎました(o^^o)

皆、仕事があるので短時間高強度ですが
時間を大切にして、しっかり追い込んできました。
c0188525_13561216.jpg
自分は今日はお休みだったので、おかわりインターバルしました!!
c0188525_13561286.jpg
京都店も、出勤前朝練o(^_-)O
きらら浜クリテリウムレース対策練です。
c0188525_13561237.jpg
今日お休みのメンバーは、いざ高野山に行きました!!
ヒルクライムレース対策練です。
c0188525_13561275.jpg
いざ、本日は70km練です。
c0188525_13561245.jpg
綺麗な場所ですね!!
c0188525_13561222.jpg
お昼ごはんーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_13561239.jpg
高野山練は、まだまだ続く…♪

明日は、こんなメンバーで
シルベストサイクル フェスタを頑張ります( ´ ▽ ` )
by kamejirou3 | 2015-04-28 13:56 | スタッフ練習
日曜日の夜、思いの外
早く大阪に帰ってこれたので、月曜日も早朝練o(^_-)O
c0188525_2229217.jpg
宮古島トライアスロンメンバーも、身体の様子を見ながら練習に復活o(^_-)O
c0188525_22292121.jpg
筋トレ。
シーズンに入り、どんどん負荷もアップさせています。
腕部分について、また新しい部位のメニューも入りました!!
c0188525_22292195.jpg
タバタローラー。
また計測パワーが上がりました。この一ヶ月、鰻上りにパワーが上がっています。
今日は練習後に吐きました。

今日、追い込みすぎて、練習後の仕事中の体調にひびきました。
毎回、これくらい追い込めたらいいのですが、
いつも…というわけにはいかず、
できるだけ毎回、追い込めるように改善していきたいです。

明日は、一時間集中で実走練です。頑張ります(^ ^)
by kamejirou3 | 2015-04-27 22:29 | スタッフ練習