きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 05月 ( 111 )   > この月の画像一覧

3days熊野 初日!


3days熊野に来ています!!
c0188525_822430.jpg

c0188525_822421.jpg
スタッフからも、たくさん参戦です(^ ^)

c0188525_82251.jpg
E2 スタッフの松井くん準優勝
c0188525_822520.jpg
E1 スタッフのコニちゃん優勝 でした!!

嬉しいです!!!
by kamejirou3 | 2015-05-30 08:22
c0188525_0543589.jpg

c0188525_0543564.jpg

c0188525_0543661.jpg

c0188525_0543640.jpg

c0188525_0543689.jpg

ナショナルチームジャージ カッコイイです!!
右から、
オランダ、ドイツ、ベルギー
そしてベルギーのチームポロシャツです。

これら3つの国のナショナルチームジャージの本物も、
全てビオレーサーが作っています!!

レプリカと本物は、限りなく同じ品質です。

ヨーロッパがこぞって選ぶ、ビオレーサーです(^ ^)
by kamejirou3 | 2015-05-29 00:54 | 自転車アイテム
c0188525_0485942.jpg

c0188525_0485973.jpg






ぜひ、こちらもご覧下さい( ´ ▽ ` )

http://cyclist.sanspo.com/
by kamejirou3 | 2015-05-29 00:49 | 雑誌や新聞に掲載
ペダリングモニター勉強会を開催して頂いたので、
行って来ました!!
c0188525_1527981.jpg
今日は、今日から解禁になった、
片側クランクでも計測できる新モデルの発売日でもあります。
(右側だけでもOK、左側だけでもOKなので、
バイクのフレームに合わせて選ぶ事ができます。)

もちろん、片側と片側を合わせて両方タイプですと、
今までのモデル同様、より精密に情報が分かります。
c0188525_1527934.jpg
会場は、西日本のショップさんで埋め尽くされました。
メーカーの方も、こんなにたくさんの方が来て下さり…と
ビックリして下さいました!!

ペダリングモニターは、皆様の注目の的ですね!!!
c0188525_1527955.jpg
私も、こちらのTSS管理をするようになり、練習の効率をグッとあげることが
できるようになりました!!
c0188525_1527911.jpg
MMPグラフの使い方も、より詳しく教えて頂いたので、とっても嬉しいです。
面白いです003.gif
by kamejirou3 | 2015-05-27 15:27 | 展示会
このたび、シルベストサイクル推奨の
スタンプラリーを作りました!!

詳細は、こちらです041.gif
c0188525_1205193.jpg
こちらは、
私達のチームメンバーに協力をお願いして、

美味しい012.gif!!
行くまでの道が綺麗043.gif!!
お店の雰囲気が最高038.gif!!!

そんな関西のグルメショップを厳選して
スタンプラリーを作り上げました。

全部で30個です。

スタンプラリーにチャレンジされる方は、
お店にロードバイクやクロスバイクで
出向いて頂き、
お店の看板とご本人のお顔と自転車の写真を
カメラで自撮りしてきて頂こうと思っています。
(ぜひ、途中までは、輪行や車に積載等も利用して
頂き、挑戦して下さいね!!)

このオススメのお店の中から、
まずは15枚、写真を集めてきて頂いた方には
非売品の限定ボトルをプレゼントさせて頂きます。
ボトルは、先着90名です。

続いて、前回の枚数と合わせて25枚の写真を
集めてきて頂いた方には
非売品の限定バフをプレゼントさせて頂きます。
バフは、先着40名です。

これらは、なくなり次第終了とさせて頂きます。

ぜひ、挑戦してみて下さい!!

ぜひこの中から一つだけでも
出かけてみて下さい!!!

ぜひぜひ、身体を気持ち良く動かして頂き、
たっぷりご馳走を味わってきて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2015-05-27 12:00 | シルベストサイクル色々

5/27 パワーローラー練☆

c0188525_9444158.jpg
かめじろうブログに久しぶりに登場のかめたろうです。
c0188525_944414.jpg
今日、しっかりパワー出ました!!
一週間の時差ボケから卒業です\(^o^)/

明日の木曜日は、3days熊野の移動日で
金、土、日曜日と3日間のステージレースです!!

頑張って来ます003.gif
by kamejirou3 | 2015-05-27 09:44 | スタッフ練習
c0188525_7491537.jpg

c0188525_7491566.jpg

今度の土曜日と日曜日、

5/30 31 に、
シーポの田中社長、シルベストサイクル梅田店 店頭に
来て下さいます!!

ぜひお会いしたい方や、質問がある方は
シルベストサイクル梅田店にいらして下さいね!!!
by kamejirou3 | 2015-05-27 07:49 | シルベストサイクル色々
c0188525_74640100.jpg

3Tの本国 本社のナンバー2の方が
シルベストサイクルに遊びに来て下さいました!!

バリバリ仕事される女性にお会いできて
嬉しかったです!!!
by kamejirou3 | 2015-05-27 07:46 | シルベストサイクル色々
c0188525_7424160.jpg

c0188525_742411.jpg

c0188525_7424166.jpg
梅田店と箕面店で

ロングライド攻略説明会を行いました!!

皆様のお気持ちをお伺いできて
とても楽しかったです!!!

オススメしたイベントは、

8/22 23シマノ鈴鹿
9/6 コウノトリライド
9/13 たびーら スイーツライド
9/20 ラブトライアスロン
10/25 淡路島ロングライド150 です!!

ぜひ興味のある方は
スタッフまでお尋ね下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2015-05-27 07:42 | シルベストサイクル色々

一週間、総轄。

5/20(水)は健康診断。
5/21(木)と21(金)は、
時差ボケピークでどうしても練習出来ず。
仕事もたまっていたので、ますます睡眠不足。
時差ボケは後からずれて、やってくるんですね。

時差ボケしてたら、体重もまた減りました。

3日も練習休んだので、再び練習開始。
しかし、練習しながら回復がなかなか上手くいかず。
c0188525_7193423.jpg

c0188525_7193452.jpg

c0188525_7193439.jpg
5/22(土)は、仕事前に実走練。
5/23(日)は、筋トレ&パワーローラー練。
5/24(月)は、スタッフインターバル練。

実は、体重減らしすぎて体調崩したのか、
時差ボケでしんどかったから痩せたのか、
どちらか分かりません。

これではパワー足りないので、
また違う方法で回復させよう。

5/25(火)は、体調戻したいので、
ロードで軽く流しました。

だいたい一週間ほどパフォーマンスが落ちたので
いいタイミングでこれがやってきて良かったです。

今日は、今からパワーローラーやります。
どんな値がでるかな。
不調か好調か、どちらになるか楽しみです!!
by kamejirou3 | 2015-05-27 07:19 | 練習