きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 05月 ( 111 )   > この月の画像一覧

ウルフィー☆

c0188525_11485834.jpg


イタリアから帰って来てから
やはり仕事がたまっていて、ドタバタバタ。

ブログも止まってしまいましたσ(^_^;)

この子は、ジロ・デ・イタリアのマスコットアイテム。
ウルフィー。オオカミです。

ピンクの洋服が似合っていて、可愛いです016.gif053.gif
by kamejirou3 | 2015-05-25 11:48 | 自転車アイテム

曽根 オプトシックさん

c0188525_1132183.jpg
私が愛用している、『サリチェ』のサングラス。

青のチームウェアともよく似合い、
軽くてフィット感抜群でお気に入りです!!

このレンズが、カラーが少し濃すぎるので

晴天の日はこの上なく抜群なのですが
最近雨のレースも多いので

もう少し透明度が高いレンズと2枚のレンズを両用したくて、
もう1枚、別に買う事にしました!!

しかし、この型のサリチェのサングラスは
別レンズが販売されていないので、別に注文して作る事になります。


『スポーツサングラス』の
度付きレンズや、レンズの知識にたけていらっしゃる
曽根のオプトシックさんに行って来ました!!

私は、涼しげな、薄いブルーの
クリアレンズを希望しました。

出来上がりが凄く楽しみです\(^o^)/

オプトシックさんのHPは、→『こちら』です。
by kamejirou3 | 2015-05-25 11:32 | 自転車アイテム
c0188525_16195579.jpg

c0188525_16195639.jpg

c0188525_16195642.jpg

c0188525_16195667.jpg

c0188525_16195630.jpg
発売されたばかり、今月の『バイシクルクラブ7月号』にて
「走れるショップスタッフに聞く
アップグレードにお薦めのパーツ」特集に
てっちゃんこと、藤岡徹也と
きりこと、渕上記理子を紹介して頂きました!!

こだわりのお薦めパーツを聞いて頂き、
たくさんお話させて頂いた中で選ばれたパーツが
てっちゃんはステム、私はハンドルでした\(^o^)/

P50になります。
良かったらぜひ、ご覧下さい(≧∇≦)
by kamejirou3 | 2015-05-20 16:19 | 雑誌や新聞に掲載

5/20 健康診断☆

c0188525_8327100.jpg

今日は、会社の健康診断。
健康診断が終わったら、通常勤務。

今日、朝起きてビックリ。
身体が疲れすぎて、キツすぎました!!

健康診断の数値、大丈夫かな(笑)
by kamejirou3 | 2015-05-20 08:03 | 自分のこと(日記)
自分の経験した事のある
今までの練習会の中で、一番強度が凄かったです。

ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ。
c0188525_227891.jpg

c0188525_22795.jpg

c0188525_227987.jpg
いつもより遅い集合時間にしたのにも関わらず、
ペースがとても速かったので
いつものコースに、いっぱい回り道をつけました。

すっかり夕暮れになりました。
とってもいい練習になりました!!
by kamejirou3 | 2015-05-19 22:07 | スタッフ練習

スタッフ練〜日の岬〜

今回は、日の岬も上りました。
c0188525_2156753.jpg

c0188525_2156814.jpg

c0188525_2156829.jpg

by kamejirou3 | 2015-05-19 17:56 | スタッフ練習

日の岬の頂上に、カメ☆

c0188525_21414436.jpg
階段の所に
一段ずつ、3匹並んでいました(≧∇≦)

首の角度が全部違うので、余計可愛らしかったです003.gif
by kamejirou3 | 2015-05-19 14:00 | カメ グッツ
c0188525_2141104.jpg

c0188525_21411458.jpg

c0188525_21411517.jpg

c0188525_21411568.jpg

c0188525_21411692.jpg

c0188525_21411763.jpg

c0188525_21411855.jpg

by kamejirou3 | 2015-05-19 13:41 | スタッフ練習

5/19 スタッフ実走練

c0188525_1032615.jpg

c0188525_1032739.jpg

c0188525_1032734.jpg

今日のスタッフ練。
お揃いのソックスで揃えました!!
PISSEIのソックス、履き心地物凄く抜群です。
それではいってきます!!
by kamejirou3 | 2015-05-19 10:32 | スタッフ練習

5/18 筋トレ☆

c0188525_1024226.jpg

月曜日は、筋トレ練。

早朝会議の前に、筋トレやりました!!

今日は、京都店近くのイノダコーヒーにも
初めて行けました!!
濃厚で美味しいんですね(≧∇≦)!!
by kamejirou3 | 2015-05-19 10:24 | スタッフ練習