きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 06月 ( 52 )   > この月の画像一覧

ビアンキの展示会☆

c0188525_6412785.jpg

c0188525_6412714.jpg

c0188525_6412765.jpg

c0188525_6412784.jpg

c0188525_6412862.jpg

c0188525_6412875.jpg

c0188525_641288.jpg


東京で、ビアンキの展示会がありました!!

差し色色々な、2016年モデルのビアンキ。

たくさん注文してきました(o^^o)

カタログもお店に持ち帰りましたので
良かったらどうぞ、ご覧になりにいらして下さい!!
by kamejirou3 | 2015-06-30 18:40 | 展示会
9/13(日)シルベストサイクル一押しイベント!!
『日本旅行、たびーら・宇治抹茶・スゥイーツライド』
c0188525_15212775.jpg
今回、ゲストライダーとして
シルベストスタッフ、『みのりん』が同行します!!
(シルベストサイクルオリジナル ピセイウェア、可愛く似合っています!!
仕事も研究熱心で、優しくて楽しい接客で、大人気スタッフです。)
c0188525_1521272.jpg
メインメカニックとして、
京都店 店舗責任者、『さむ』がお手伝いします!!
(愛車はスペシャライズド S-WORKS ターマック。幅広いメカの知識と丁寧な対応でお客様から厚い信頼をいただいています。)
c0188525_15212723.jpg
そんな二人からも、めいっぱい
たびーら スゥイーツライドを応援させて頂きます!!

申し込みは、「こちら」です!!

とびっきり贅沢なスゥイーツが食べれるライド。
しっかりアテンダーがついて下さるので安心です。
街中から応援されて、皆でロングライドに
挑戦できるなんて、最高ですね♡
ぜひ、チャレンジして頂きたいです♡♡
by kamejirou3 | 2015-06-30 15:21 | シルベストサイクル色々

レース 補給(≧∇≦)

c0188525_9363943.jpg

c0188525_936398.jpg

c0188525_9364069.jpg

c0188525_936406.jpg

c0188525_9364038.jpg
私も途中から、
男子エリートレースの補給にも立ち会えました!!

補給スペースは、皆の選手を想う気持ちで溢れていました。

国内では、なかなか補給があるレースも少なく、
距離を戦う上で、重要な勝ち残り要素になる補給。

補給メンバーもそれを物凄く理解しているので
補給ゾーンは、真剣勝負に溢れています。

補給がないレースなら
皆、条件は同じですが、
補給があるレースなら
まさにチーム戦であり、

しっかり欲しいものを渡せた方が、相当有利だと思いました。

どんどん体力やエネルギーを奪い合う中、自分がどれだけ体力を残し、エネルギーを補給できるかも、物凄く大きな、レース要素だと思いました。

他のチームの補給スタッフも
後半になればなるほど、
ボトルに貼り付けるジェルの数が増えていきます。

必死で駆け抜ける選手の力になりたくて
選手が何を欲しがっているかの
情報収集も、耳を傾けて必死です。

食べ方の好みや順番、合図等も
決めておけば良かったと発見しました。補給場所も打ち合わせしておけば良かったです。

私は、レースも走り、
補給にも立ち会えて、
想像していたよりはるかに大変な
補給現場を見れて

ますます感謝の気持ちでいっぱいになりました。

真っ赤に焼けながら、6時間も
補給に立ちあって下さった皆様、
私達を思いっきり走らせて下さり

本当にありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2015-06-30 09:36

全日本選手権 当日☆



全日本選手権ロードが終わりました。
自分は5月末から絶不調で、どう繰り抜けたらいいか全く分からなくなり、
もしかしたら不調が取れるかも知れないと
自分でできる最大限の事をして、朝を迎えましたが…、どうにもならなかったです。

レース中、物凄くたくさんの方々に応援の声をかけて頂き、
勿体無い位の温かみに触れさせて頂きました。

本当に本当に、ありがとうございました!!!
c0188525_9153471.jpg

c0188525_9153480.jpg

c0188525_9153547.jpg
全日本選手権が盛り上がるように支えて下さり、
運営して下さったたくさんの皆様、
ブースを出して下さったり、
イベントを考えて下さったり、
広報して下さったり、
補給もあんなにも大変な中頑張って下さり、

一年間努力してきた選手を大切にして下さり、
こんなにも盛大に向かえて下さり、競わせて下さり、
本当にありがとうございました。

by kamejirou3 | 2015-06-30 09:15 | 個人レースレポート

東京出張☆

c0188525_6503326.jpg

c0188525_6503467.jpg

c0188525_6503469.jpg

昨日は東京出張で、別便の火災事故で
新幹線が大幅に遅れました。

行きは6時間新幹線の中。
3時間、東京滞在で
またすぐに大阪に新幹線で帰りました。

機内食もすぐに売り切れて
物凄くしんどかったです…。

座っているだけが、こんなに身体がキツイのに
ビックリしました。

正直翌日も、身体がキツイです。

泊まりたかったな…。

皆様、延着等はこんな風にしながら
クリアしていくんだな、と、よく分かりました!!
by kamejirou3 | 2015-06-30 06:50 | シルベストサイクル色々

全日本選手権 前夜☆

c0188525_6325366.jpg

c0188525_6325382.jpg

c0188525_6325345.jpg

c0188525_6325364.jpg

c0188525_632537.jpg

c0188525_6325347.jpg

by kamejirou3 | 2015-06-28 06:32 | シルベストサイクル色々
c0188525_6254699.jpg

c0188525_6254665.jpg

by kamejirou3 | 2015-06-28 06:25 | 展示会
c0188525_625965.jpg

c0188525_625967.jpg

c0188525_625932.jpg

by kamejirou3 | 2015-06-28 06:25 | 展示会

長野 松本☆

c0188525_23455124.jpg

c0188525_23455134.jpg

c0188525_23455198.jpg

c0188525_23455113.jpg

長野経由で、栃木に行きました。
グリコは車の中でも欠かせません♪
by kamejirou3 | 2015-06-27 23:45 | 旅行
日曜日の全日本TTが終わってから
ぎゅうぎゅうスケジュールでした!!
c0188525_9302248.jpg
スタッフインターバル朝練の後、
自転車関係の展示会周り3社。
c0188525_9302257.jpg
楽しみにしている、スタッフ全体研修会!!
自転車の勉強楽しいですし、全店の皆で会えるのも嬉しいです。
c0188525_9302215.jpg
Jエリートツアー、現在チャンピオン、
VC福岡の佐藤さんが、シルベストサイクルに来て下さいました♪
c0188525_9302234.jpg
取材もありました!!
女性のペダリングについて、です!!

c0188525_9302387.jpg
全日本選手権ロード出発前には、てっちゃんとヤマちゃんに
バイクの最終チェックをしてもらいました!!
c0188525_9302351.jpg
遠征中!!
c0188525_9302315.jpg
こちらは、途中経過の長野県です。
c0188525_9302319.jpg
こんな限定物のソーダを見つけました!!!

もうすぐ栃木県に到着します♪
by kamejirou3 | 2015-06-27 09:30 | 雑誌や新聞に掲載