きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2015年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

Mstina(MSティナ)イタリア自転車ウェアブランド。

このデザインは、世界中でも、シルベストサイクルのみです!!

4種類入荷してきたので、
どれかが欲しい!!!くて、
とっても迷っています012.gif
c0188525_22171156.jpg
第一候補!!!
c0188525_22171137.jpg
とっても印象的で欲しい!!!
c0188525_22171111.jpg
実は一番好きな色はブルー。
ポイントに入っているブルーがとっても綺麗(≧∇≦)
c0188525_22171167.jpg
いつもは選ばないパターン、
カッコイイ系のウェア。
たまには、イメージチェンジもしたいな…016.gif

こちらは、男女兼用サイズですので
私が選ぶサイズはXSサイズ。

女性サイズに置き換えるとMサイズです(^ ^)

サイズは私にぴったり、ばっちりで、
着痩せしてみえるラインやカラー、デザインだったので
余計欲しくなってしまっています054.gif053.gif

迷っている時間も凄く楽しいです(^ ^)

どれにしようかなー!!!

by kamejirou3 | 2015-11-30 22:17 | 自転車アイテム
この日は、シドニー、アテネオリンピック代表、
NSIトライアスロンスクール 代表の
西内プロの『高効率動作基礎セミナー』を

シルベストサイクル梅田店で開催して頂きました。
c0188525_1550726.jpg
このような講習会は、関西初との事で
とっても光栄でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_1550717.jpg
スイム、バイク、ランの詳しい高効率動作。
c0188525_1550718.jpg
サーヴェロ、COBBサドル。
c0188525_1550768.jpg
Onシューズ。ポラール。
OGKヘルメット ゼナード。
c0188525_1550719.png
物凄く貴重なセミナーを
本当に…ありがとうございました\(^o^)/
by kamejirou3 | 2015-11-30 15:50 | トライアスロン
この日は出勤前に筋トレ。
今回、昨日発売のOn シューズを買いました!!
c0188525_22562916.jpg
奥が今まで履いていたOn クラウドサーファー。
手前の水色が新しく購入したクラウドフライヤー。
手前のピンクが新しく購入したクラウドサーファー。
c0188525_22563013.jpg
どんな性能特徴か、履き比べしてみたくて両方買いました\(^o^)/
c0188525_22563024.jpg
この日は三人で筋トレ。
てnち、さんちゃん、きり。

皆でクラウドフライヤーを履きました!!

クッション性が長けていて、衝撃吸収、物凄いです。
拇指球辺りの安定感もしっかりしていて、
それが全体の安定感に繋がっている感じです。

これは、もう、まさに疲れないシューズだと思いました。昨日一日中履いていたスタッフからも疲れが全然違うと、大絶賛でした。

ランの感想も、また上げていきたいです(^ ^)
by kamejirou3 | 2015-11-29 22:56 | トライアスロン
金曜日。この日は朝早くから、がっつり走ってきました。
急に寒くなってきて、冬物仕立てです。

今日からおNEWのサイクルウェア。
c0188525_76977.jpg
ブルーの起毛ロングスリーブジャージ、BIORACER FIANDRIEN と、
c0188525_76932.jpg
冬用起毛タイツ、BIORACER FIANDRIEN です。

最高な着心地で、走っている間中
気持ち良かったです!!!

最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆054.gifです
by kamejirou3 | 2015-11-28 07:06 | スタッフ練習

SAKO7の新色☆

写真は、梅田店スタッフのたまちゃんが写してくれたもの。
c0188525_21192136.jpg
あ〜(≧∇≦)
SAKO7の新色が欲しいなーっ♡♡♡

SAKO7と出会ってから、ソックス遊びが楽しくなりました!!!
また新色SAKO7で、ファッションで遊びたいです♪
by kamejirou3 | 2015-11-26 21:19 | 自転車アイテム

SIDI ピンク☆

c0188525_2116331.jpg

男性にも女性にも、
喜んで頂けそうなカラーのピンク。

シルベストサイクルに、ほやほや入荷しています!!

こーんな発色のいいビタミンカラーの
マゼンダピンク。
とびっきり可愛い色です。

実は数ヶ月前の展示会会場でも、一瞬で一目惚れして
ジーッと魅入っていました。
そして、店頭に入荷されるのを、
まだか、まだかと待っていました!!

これでようやく、お客様にも見て頂ける…♡
ぜひ店頭にも、見に来て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2015-11-26 21:16 | 自転車アイテム
シマノシューズ。
RP3 リミテッドカラー☆
1月に限定販売!!なくなったら終わり♪
レアものになりますね!!
c0188525_2173772.jpg
美しいカラー!!!
しかも珍しいカラーリングですね♪
マットなレッドですね!!
c0188525_2173833.jpg
発売の1月までまだ先ですが、
これからビンディング始める方も、
ただいま一足お持ちの方も、ぜひこのタイミングに
もう一足等いかがですかー??
by kamejirou3 | 2015-11-26 21:07 | 展示会
昨日は、シマノの新作展示会。
大注目は、来年2月発売のヘルメット、
c0188525_2055347.jpg
KARMOR Ferox (カーマー フェロックス)です。

もう!かぶり心地最高で、ビックリしました!!

しかも頭がキノコに見えなくて、
実際より小顔に見えて、とても嬉しいです。
c0188525_20553472.jpg
被り心地と軽さを考えられた、新作ブランド。
デザインにもこだわり、流線形のグラフィックに意識されています。
フェロックスの名称は、オオワニザメからきています。
c0188525_20553440.jpg
日本人の頭にバッチリ合うように検証されています。
c0188525_20553437.jpg
カラーリングは6色展開。
私はホワイトイエローが欲しいな゚+。*(*´∀`*)*。+゚
by kamejirou3 | 2015-11-26 20:55 | 展示会
今日は5時半起き!!
社内でbody geometory fitの研修会を
やってもらえるので、喜んで飛び起きました。

しっかりいっぱい精度アップに時間をかけれるように、
早朝スタートです。
c0188525_748661.jpg
シルベストサイクルみのおキューズモール店で行いました♪
もう少ししたら、てっちゃんはみのおキューズモール店でフィッティングを行い、
私は梅田店でフィッティングを行います(〃⌒ー⌒〃)

私も男女共にぜひ見せて頂きたいですが
特に女性の気持ちの分かるbody geometory フィッターを目指したいです。
c0188525_748689.jpg

c0188525_748629.jpg

c0188525_748788.jpg

様々な状況を想定しながら、最強のフィッティングが
できるように、ディスカッションを重ねました。

引き続きディスカッションを重ね、
更に制度を上げていきます(^ ^)!!!

自分も10年以上自転車業界で学んできた事、
経験値の宝庫の山崎統括店長直々の密な指導、
シルベストサイクルの4人のフィッター、
スタッフ25名の多岐の分野に渡る情報量を集めた環境の中で学ぶ、フィッティング勉強は、最高に楽しいです。

body geometory fitは、お客様の望むライディングスタイルの実現です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

単に身体の各部の長さを測るフィッティングではなく、
柔軟性や故障、左右差、経験等を全て加味した、
他に類を見ないパーフェクトなフィッティングです。

そこに、最新の情報もMIXされています。

ぜひご期待下さい!!!
また引き続きご連絡していきます!!
by kamejirou3 | 2015-11-25 23:48 | シルベストサイクル色々
c0188525_2245616.jpg
いつものスタッフ練、いつもの火曜日。
今日も元気に行いました。

筋トレの項目も増えました。
私はまだ、この4月の頃までの重りは上げれていなくて、
半分の重量になっていますが、部位はしっかり抑えられていて、順調です。

パワーローラーも、あと体重の2倍分アップしたら
4月の状態に、戻る所までやってきました。

今思い返せば、バセドウ病全盛の時は、
全くロードバイクに乗れなかったなぁ…。
しみじみ(。-_-。)。

引き続き、頑張ります♪

by kamejirou3 | 2015-11-24 22:04 | スタッフ練習