きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

しろくま バフ☆

クロクマ バフが、あまりにも使い勝手がいいので…

しろくま バフも物凄く欲しくなってしまい、
買いに行ってしまいました041.gif
c0188525_1722674.jpg
ふわっふわの生地が最高で、
見た目以上に温かいです012.gif
c0188525_172269.jpg
このバフは、初詣ライドに行ったら、ランチする場所の
マーケットプレスに売っています(笑)

良かったらぜひ、シルベストサイクル箕面店にお問い合わせの上、
初詣ライドに、ご参加下さいo(^_-)O
皆様のとびっきり楽しい、ご参加、お待ちしていまーす016.gif

PS.マーケットにはしろくまの他に、茶色のクマもいます034.gif(笑)
by kamejirou3 | 2015-12-31 17:02 | 自分のこと(日記)

スキーウェア♡

新しく新調しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一目惚れ060.gif
c0188525_16505515.jpg
買いたいって決めるまでの時間は、一瞬でした038.gif

来年スキーに行けるかどうか、まだ全く分からないですが\(//∇//)\
来年はもっとたくさんの方法066.gifで、
カラダをいっぱい動かしたいです(^ ^)058.gif
by kamejirou3 | 2015-12-31 16:50 | 自分のこと(日記)

ハードロックカフェ☆

c0188525_1529821.jpg

巻き巻きパスタの中に、チーズがたっぷり入った
チキントッピングのパスタ。
スパークリングワインと。いつもと違う食事で非日常。

10年を超えてずっと一緒に居ても、
まだまだ伝えきれていない思いや無意識に重なったりする事が
まだまだいっぱいあると思いました。

たまには、いつもと全然違う食事をするのも
いいんだなぁ…と思いました( ´ー`)
by kamejirou3 | 2015-12-31 15:33 | 食べ物やカフェ

2015 イルミネーション☆

最近は、たくさんの場所でイルミネーションを見かける事ができるので、
HAPPYです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_1514255.jpg
幻想的(*≧▽≦)♡
c0188525_1514284.jpg
アーチには、かめさん(*´ー`*)
by kamejirou3 | 2015-12-31 15:01 | カメ グッツ
c0188525_1454943.jpg
かめたろうさんと、ぶどう坂に登ったら…
ちょうど頂上で田村さんにお会いできました!!!

c0188525_1454946.png
セブンバイシクル。大人気ウェアメーカー。
田村さんが運営されているバイクブランドです!!
→HPは、『こちら

c0188525_14541069.jpg
バフのくまおさん。
登り坂は腕に、下り坂は首回りに。
最高に気持ちが良いです003.gif



by kamejirou3 | 2015-12-31 14:54 | 練習
ウェア、新調しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_19144617.jpg
こちらは、ピセイ、
シルベストサイクルのみの限定販売、
『ウィンター防風ジャケット』です。

お店に到着を心待ちにしていました!!!
凄ーく、嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_1914473.jpg

かめたろうさんと、110kmライド☆

色違いでお揃いです(^ ^)♪
私でXSサイズ、かめたろうさんでMサイズです♪

ライドの方は、最近手がつけられなく速くなった
かめたろうさんに、何回も置いていかれました。
もっと私頑張らないと…

とびっきりアイテムが沢山☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ピセイの公式HPは、『こちら』です
by kamejirou3 | 2015-12-31 14:37 | 練習

クマ バフ☆

c0188525_14304292.jpg

c0188525_14304289.jpg

クマ バフ012.gif060.gif
by kamejirou3 | 2015-12-31 14:30 | 自分のこと(日記)
c0188525_1426458.jpg
来春1/2に開催される
初詣ライドのコース下見に行ってきました!!
c0188525_1426466.jpg
ロードバイクと一緒に、渡船に二回も乗ってワープする、とびっきりコースです!!

c0188525_1426437.jpg
下見、物凄く楽しかったぁ!!!
c0188525_1426468.jpg
初詣の神社に到着♪
c0188525_1426595.jpg
天保山でランチグルメも偵察。
c0188525_1426553.jpg
天保山では、珍しいショッピングショップも多く、
温いクマのバフもつい買ってしまいました。
c0188525_1426579.jpg
クロクマ、しろくま、他の動物も売っていて
テンションMAX!!しかもリーズナブル♪
おかげで、寒さはぶっ飛ぶ位、
帰り道かなり温かったです!!
c0188525_1426578.jpg
初詣ライドは、ただ今参加者募集中です。
募集範囲は、シルベストサイクルのお客様です♪
定員50名までで、定員になり次第締切とさせて頂きます(^ ^)前日まで受付しています。

箕面店は、年中無休で営業していますので
良かったらぜひ、お問い合わせ下さい(^ ^)
by kamejirou3 | 2015-12-31 14:26 | シルベストサイクル色々

12/26 ぶどう坂☆

c0188525_14163270.jpg

久しぶりのぶどう坂は、キツかったです!!

しかし毎回、下り坂の景色は最高です♪
by kamejirou3 | 2015-12-31 14:16 | 練習

12/25 水越峠☆

c0188525_715061.jpg

c0188525_715089.jpg

12/25は、水越峠に行ってきました。

ちょびっと奥まで行ったら
千早赤阪村は、楠木正成さんの誕生の地として
こんなモニュメントがありました!!
by kamejirou3 | 2015-12-30 07:01 | 練習