きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧

2/29 スイム練☆

2/29 は、スイム練。
スイムは、いつも仕事帰りに寄ります。

ほぼノンストップのインターバルメニューしています。
泳ぎ終わったら、身体がポカポカして
その後、とても元気な気持ちになるので
スイム練も気に入っています(^ ^)
(行くまでの道が、寒いなぁって思ってしまいますが)
c0188525_10472137.jpg
JR大阪駅の構内に、サイクルモードライドのポスターが(⌒▽⌒)

これで、ロードバイクに興味を持って下さる方が
増えると嬉しいな゚+。*(*´∀`*)*。+゚
by kamejirou3 | 2016-02-29 23:45 | 練習

2/28 バイク練☆

昨日のレースの追い込みで、身体バキバキでした。

翌日は、ロボットみたいな身体で信貴山1本。
変電所過ぎる頃に、少し身体がほぐれてきて
ラストは気持ちよく登りきりました。

自転車に乗る事で、身体がほぐれて良かったです(^ ^)
c0188525_6452760.jpg
これは、小豆島で買ったしょうゆ。
本醸造のしょうゆは、本当…美味しくてビックリします。

これをかけると、色んな食べ物が格別゚+。*(*´∀`*)*。+゚
また小豆島に走りに行って、また買いたいです(≧∇≦)
by kamejirou3 | 2016-02-28 23:45 | 練習
行ってきました!! 堺浜90分エンデューロ。
c0188525_17102623.jpg
皆と写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_17102620.jpg

c0188525_17102641.jpg

c0188525_1710269.jpg
レース中、バックストレートの横風が凄まじく、ビックリしました。
c0188525_17102655.jpg
シルベストサイクル箕面店 店舗責任者、藤岡こと てっちゃん優勝\(^o^)/
c0188525_17102663.jpg
シルベストサイクル 統括店長、山崎こと てnち3位!!
c0188525_17102634.jpg
私も、女子の部、優勝(^ ^)
今日は完全に風にやられました。
きつかったです( ´ー`)
c0188525_17102733.jpg
皆で表彰状、嬉しいです(^ ^)
by kamejirou3 | 2016-02-27 22:10 | 個人レースレポート

2/26 休み☆

c0188525_1454152.jpg
練習休み。身体休め(^ー^* )♪
by kamejirou3 | 2016-02-26 22:05 | 練習

2/25 筋トレ練☆

今日は、パワー練。
身体がバキバキの中の筋トレ。

今はパワー成熟期だから、コツコツコツ…!
c0188525_21252760.jpg

昨日から、プロテインとBCAA始めました。
グリコのマックスロードBCAAと、ホエイプロテイン。
練習後に、水で飲みました♪

昨日まで、アミノ酸とグルタミンとクレアチンは
毎日欠かさず、摂っていましたが、
プロテインはまだでした。

そろそろ始めないと、練習の効果をクロージングしきれなくて、勿体無いと思いました!!

科学的な研究要素が、スポーツも
凄いスピードで発達してきているから、
私達もスピード的に、その恩恵を受けれています。
やはり、よりラクに、よりパフォーマンス高く、
ももっと凄い事を…と、楽しんでいきたいです。

しっかり最先端についていって、
ますます自転車を満喫していきたいです(^ ^)♡
by kamejirou3 | 2016-02-26 09:25 | 練習

2/24 バイク練☆

ミニオンの可愛いクッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たまらない可愛さです060.gif
c0188525_8144861.jpg
この日は、バイク練。
イメージしっかり持って、追い込みをかけれました。

今日の追い込みは、大満足です!!
by kamejirou3 | 2016-02-25 08:14 | 練習
こちらも、昨日新発売!!
クレの、クリーナー&ポリッシュ。

クリア、マット。様々なフレームに対応。
c0188525_7585313.jpg
このマシュマロみたいなムースは、とても柔らかく、
この付属されている布から、ひっくり返しても落ちません。

マンション住まいが多い現代、
「なかなかバイクを洗う場所がない」とおっしゃる皆様に、適応すべくアイテムです!!

こちらのクリーナーで拭く前に、軽く水拭きなどで
砂や埃等は落として頂いてからが最適です。
c0188525_7585354.jpg
スーーッと綺麗になります。
コーティングもされますので
一度拭くと、一ヶ月位、効果を持続します。
c0188525_7585381.jpg
こちらです030.gif
by kamejirou3 | 2016-02-25 07:58 | 展示会
c0188525_7574850.jpg

こんなバーテープが、新発売されます。
こんなデザインの入り方のバーテープは、初めて?!
c0188525_757483.jpg

グリップ力が強すぎず、でも強くって、最高です!!
欲しいなぁ016.gif 003.gif
by kamejirou3 | 2016-02-25 07:57 | 展示会
4月に入荷予定!マグネット式ボトルの
コアラボトル!!
デザインもカラーリングも凄くオシャレ。

ボトルは、スペシャライズド製との事です。
c0188525_1729851.jpg
容量は、21オンスタイプと23オンスタイプがあります。

ボトルとボトルケージがセットです。
c0188525_1729873.jpg
この銀色部分が、マグネットです。
c0188525_1729861.jpg
ボトルケージ部分にも、マグネットが付いているので…
c0188525_1729880.jpg
近づけるだけで、バチンッとはまります。
凄い力で引きつけてくれます。
c0188525_1729850.jpg
よく見ると、コアラの顔に、コアラのカラダ。
c0188525_1729833.jpg
オールアウトして、ふらふらの時にも、
強烈にパチンと引きつけてくれ、落ちない。

ロードレースにも、トライアスロンにも、初心者の方にも
強い味方のボトルですね!!

早く発売して欲しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2016-02-24 17:29 | 展示会

2/23 筋トレ&バイク練☆

c0188525_10734.jpg
この日は、筋トレ。
終わってから、バイク練。

タイヤは、小豆島の日からおニューなので
とても嬉しい。
タイヤは、スペシャライズド ターボ コットン。
by kamejirou3 | 2016-02-24 01:00 | 練習