きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

GW body geometory fit !!

c0188525_13241462.jpg

賑やかー\(^o^)/
梅田店にて、body geometory fit!!
関西に、カッコイイ ロードの女性が
沢山増えています♪♪
by kamejirou3 | 2016-04-30 13:24 | フィッティング
c0188525_21335792.jpg
今日は、バセドウ病の通院day。

バセドウ病の治療が始まって、7ヶ月が経ちました。
1週間に一度の採血検査から、
2週間に一度の採血検査に減り、
ようやく1ヶ月に一度の採血検査に減りました!

先生から、通院は1ヶ月に一度で大丈夫かな?早かったかな?と
言われている状況です。
(まだまだ今の状態では、いつ、数値が急に上がり
容態が悪くなるか分からないからです。)

薬を飲みながら、身体を治療し、
その様子を、急に悪くなっていないか、
順調に治療が進んでいるのかを確認してもらいながら
身体の病気を薬で回復させています。

今回の結果も…横ばい、やや後退…かな。
なかなかまだまだ、身体が落ちついてはくれません。
c0188525_22004252.jpg
採血検査では、TSHとFT4をメインに
何十種の値をチェックです。

この値が、薬の力ではなく
自分の身体の力で、適正な値を保てるようになるのが
今の私の病院から出してもらっている目標です。

先生に、競技の事もお話していて応援して下さっています。
仕事もプライベートも、
私の人生で培ってきた大切な事が失われないようにしなきゃね、と。
c0188525_21593592.jpg

社会で生きていくには、沢山の事が起こりますが
わざわざ起きなくてもいい事も沢山あると思います。

物凄く辛い時。その時大切にしている私の信条は、
『本当に優しい人は強い人だ』です。
目の前にいる人をしっかり大切にしたいです。
本当の意味で強い人が好きで、私もそうありたい、それを目指したいと、ずっと思っています。
もちろん、優しくなりたいと頑張っていらっしゃる人にも心が惹かれます。
この信条が、私を支えてくれています。

バセドウ病とは、一生治る事がない病気です。
薬がいらない身体に落ち着ける事は、
あと何年かかけたら叶うかも知れません。

しかし身体が落ちついても、私はもう一生、
バセドウ病がいつ発症するか分からない身体で
生きていかないといけないという
病気と生きていく身体になってしまっています。

バセドウ病は、発症時に薬で抑える事ができないと
一瞬で高熱が上がる事もあり、
その場合数時間以内に死に至る事もある病気です。

それは…物凄く悲しい事ですが、私の運命なので
仕方がないと思っています。

まずはしっかりバセドウ病を回復させていきたいと思います。
by kamejirou3 | 2016-04-29 10:29 | 自分のこと(日記)

4/27 インターバル練☆

c0188525_949168.jpg

この日は、出勤前にインターバル練。
メニューをいっぱいもらって、濃く乗りました(^ ^)
by kamejirou3 | 2016-04-27 09:50 | 練習

body geometory fit!

今回のbody geometory fit ‼︎
c0188525_1884596.jpg

購入後4ヶ月の彼女のポジション。
ピュアなポジションを大チェンジ♪

大変身しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから更にロードバイクを楽しんで下さい(≧∇≦)
GW、楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2016-04-26 18:08
5/22(日)に、シルベストサイクル ライドイベント
『淡路島100kmライド』を開催致します!!
c0188525_12524830.jpg

◯シルベストサイクルのお客様
◯100km以上走った事がある方
◯自力で帰ってこれる方
◯自身の自転車保険に加入されている方

お客様 先着30名で募集致します!!

各店に参加お申し込みをして下さい(^ ^)
お待ちしています!!!
by kamejirou3 | 2016-04-26 12:00 | シルベストサイクル色々

4/25 筋トレ&ローラー☆

先日、数年来の再会を…。
旧梅田店の時から通って下さっているご主人と翔くん。

転勤された後もこんな風に通って下さって、
本当嬉しすぎです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_12495976.jpg
25日は、軽めに筋トレ&ローラーをしました( ^ ^ )
by kamejirou3 | 2016-04-26 10:50 | 練習

MYNレディースライド☆

シルベストサイクル主催、MYNレディースライド!!
とっても楽しい1日でした!!
c0188525_07383715.jpg
その様子をぜひ写真でお届けしたいです(^ ^)
c0188525_07383879.jpg
朝一、本日の特別ゲスト。
MYN 本国の
お二人に初めてお会いした瞬間(^ ^)です。

物凄く、綺麗でカッコイイです!!
スタッフメンバーで、写真を撮って頂きました(*≧∀≦)(≧∀≦*)
c0188525_7301157.jpg
女性メンバーでも、写真を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_7301112.jpg
今日のスケジュールは、
ロードバイクライド & バイク講習会 & BBQ &
イタリアの女性とのコミュニケーション会です!!

ライド出発前には、てnち山崎から
走行の注意(^ ^)のお話からスタートです。
c0188525_7301127.jpg
皆で走れるの、とっても嬉しいです(^ ^)
c0188525_7301169.jpg
どんな1日になるかなー♪
c0188525_07420715.jpg
今日のライドのテーマは『コミュニケーション』
皆でチームTTのドリル等も取り入れて走りました!!
c0188525_14481860.jpg
海に着きましたーっ!!
c0188525_14481993.jpg
講習会中(^ ^)(^ ^)
c0188525_14481938.jpg
ばっちり走りきって…
c0188525_14482054.jpg
BBQ時間のスタートです!!
c0188525_14482033.jpg

c0188525_14482044.jpg

c0188525_14482137.jpg

c0188525_14482153.jpg

c0188525_14482115.jpg

c0188525_14482218.jpg
お肉食べたり…
c0188525_14521161.jpg
筋トレ習ったり…
c0188525_14521111.jpg
アイスクリームも(*≧∀≦)(≧∀≦*)(*≧∀≦)(≧∀≦*)
c0188525_14521181.jpg
引き続き、帰り道です♪
c0188525_15011446.jpg
店に帰ってきて、皆でワイワイ…o(^_-)O
c0188525_14521276.jpg
MYNのウェアも、いーっぱい!!
c0188525_15011593.jpg
イタリア人から、ウェアのコーディネートを直伝♡
c0188525_15011505.jpg
楽しーなーっ!!!
c0188525_15011590.jpg
MYNレディースライドは、こーんな1日でした!!
c0188525_15011674.jpg
皆でMYNの記念撮影も、楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_15011613.jpg

c0188525_15032510.jpg

c0188525_15032560.jpg

c0188525_15032578.jpg
皆様、ありがとうございました\(^o^)/
おかげさまで、物凄く楽しかったです!!





by kamejirou3 | 2016-04-25 07:30 | シルベストサイクル色々
シルベストサイクル限定フェイスタオルが入荷致しました!
c0188525_7214768.jpg
トレーニングやサイクリングの時には勿論、レース観戦時の応援用など様々なシーンでお使いいただけますよ!
c0188525_7214722.jpg
全店で100枚限定ですのでお早めに!!
by kamejirou3 | 2016-04-24 07:00 | シルベストサイクル色々
いよいよ、いよいよ明日です\(^o^)/

明日を、ずっっと楽しみに待っていました!!
c0188525_12273296.jpg

ご予約頂いた皆様、明日は天気も良好です♡♡
明日、めっちゃ楽しい1日にしましょう\(^o^)/

どうぞ宜しくお願い致します!!!
by kamejirou3 | 2016-04-23 12:27 | シルベストサイクル色々
昨日は梅田店にて、ピークス コーチンググループ ジャパン 中田講師によるパワートレーニング講座でした!!
c0188525_12153444.jpg
パワーの事はもちろん、
パワーを使うことでロードバイクがより楽しめる
とても広がりのある講座でした。
c0188525_12153453.jpg
レーサー、ロングライドや健康志向の方にも応用できる内容が
盛りだくさんです!!
c0188525_12153498.jpg
私も、何を具体的にどのように取り組めば、
確実に強くなる、速くなるという事が見え

凄く楽しい気持ち、ワクワクする気持ちになりました。

更にロードバイクが楽しくなるお話を知れて
本当嬉しかったです…016.gif 003.gif
c0188525_12153442.jpg
これから更にがっつり楽しめるよう
私もしっかり勉強して行きたいと思います!

講師の中田さん、参加頂いた皆様
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2016-04-23 12:15 | シルベストサイクル色々