「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

6/30 ゆっくり☆

今日は、ユックリしました!!
しかも、お母さんと一緒に♡ 幸せーっ。
たまにユックリすると、凄く癒されます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_14402195.jpg
そして、やりたかった家のキッチンまわりの大掃除をとことんして
楽しみました(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*

そんな今日は、37歳ラストの日。
とっても幸せな日でした♪
by kamejirou3 | 2016-06-30 23:40 | 自分のこと(日記)
29日は出勤前にパワーローラー練。
最近実走が多く、ローラー練がご無沙汰だったので
久しぶりにする事は何でもよりキツく感じますね!
今出るパワー値も改めて確認。
c0188525_11525618.jpg
出勤後は、パイオニアさんとミズタニさんが主催して下さった
『ペダリングモニター トレーニングサポート講習会』に
行ってきました!
c0188525_11362813.jpg
1時間半の講習、限定5名の
かなりしっかりした講習会でした。光栄です。
c0188525_11362880.jpg
写真は、一緒に行った梅田店のさんちゃんが撮ってくれました!
c0188525_11362845.jpg
実戦付きです。
私は念の為サイクルウェアを持参していました。
山崎店長と私だけ、サイクルウェア有りです(笑)
c0188525_11525727.jpg
2016年4月末以降に、ペダリングモニターのアップロードが済んでいる方は、
このように右上の枠に
『トレーニング』という新しいカテゴリーが現れていると思います。
c0188525_11525759.jpg
新しいこのカテゴリーは、A.B.Cのトレーニングアシストが搭載されており、
トレーニングAにおいては、
モニターだけ購入された方にも対応しています。

これは…凄く面白そうです!!
c0188525_11525866.jpg
本日、色々学ばせて頂きましたので
また近々一通り実戦してから、
ご報告させて頂きたいと思います(*≧∀≦)(≧∀≦*)
早くやりたいです!!

パイオニアの後は、フェルトやオークリーの展示会に行って来ました。
リドレーの新作バイクも見せてもらいました。
来週は、ビアンキとカペルミュールとクラフトに行ってきます!
展示会シーズンにも、がっつり突入中。
しばらく毎週水曜日前後は、展示会で勉強&来年のチェックです。
今から約半年間の展示会シーズン。
お客様に喜んで頂ける情報をしっかり掴んでいきます!!



by kamejirou3 | 2016-06-30 11:36 | 練習
28日は、筋トレとランニング。
筋トレも、もう一度全ての部位を見直し、
強化の再スタートします。

ランニングは、気持ち良く走りました!
c0188525_7272221.jpg

ランチは先日食べたおばんざいランチ。
例えば2時位になっても、いついっても満員の
人気のランチ。
真ん中に鶏肉のよく炊いたものが乗っていて
まわりには可愛いよく味のしみたおばんざい。
これに加えてサラダは食べ放題+雑穀米。

こういったランチは、『ま・ご・わ・や・さ・し・い』
という、それぞれに特長や、効果の高い食材を
沢山盛り込んでくれるので
ウェイトマネージメントを力強く補助してくれます♪
c0188525_07382925.jpg

まごわやさしい。
詳しくは『こちら


by kamejirou3 | 2016-06-29 07:27 | 練習

Weight Management

実は今日で2週間。
(アイアンマン ケアンズ帰国の翌日からです。)
自分を『Weight Management』していました♪
おかげさまで
まずはブレずに、好調なスタートをきっています。
c0188525_17211553.jpg

アスリートの為のウェイトマネージメント。
多忙な現代人の為のウェイトマネージメント。
家族を支える主婦の為のウェイトマネージメント。
生活習慣病、または予防の為のウェイトマネージメント。
アンチエイジングの為のウェイトマネージメント。

しっかり学び、資格も所得してきたのですが
やはりまずは自分が実践してから…と思い、
この資格でコーチング等をスタートせずに
しばらく温めてきました。

今年の目標アイアンマンに参戦後、まずは自身で
ウェイトマネージメントに挑戦しようと思っていました。

自分が取り組んでみて、沢山の事を感じ、
その中で、成功した事、失敗した事も踏まえながら
この資格を有効活用していきたいと思います。
c0188525_23162124.jpg

その際には、店頭、店頭外でも
しっかりお客様にお伝えしていける
スタッフになりたいです。

お客様に、これからも更にロードバイクを
楽しんで頂きたいです。

期待してお待ち頂けたら嬉しいです!!

まずは半年間、ミッチリやります!!!



by kamejirou3 | 2016-06-28 23:10 | 自分のこと(日記)
7月10日(日)「スタッフキリと走ろうライド」
詳細が決まりました。
c0188525_16172532.jpg
中級編を予定していたのですが、
予定していたらルートの途中に土砂崩れがあったようで
「通行止め」が出ていました。

ですので下見に行ってきたのですが
やはり…、土砂崩れしていましたemoticon-0104-surprised.gif

残念ですが、その土砂崩れを回避しようと思うと
割としっかり走り過ぎるルートになってしまうので

変わりに、楽しそうな探索ルートを付け加えて
コースも少し短縮して、今回は初級ライドにしました。

関西で一番涼しい玉川峡に加えて、
大河ドラマ真田丸で脚光の
九度山の散策もしたいと思います。

この辺りは水も最高に綺麗ですので、
軽く水遊びもするかもしれませんemoticon-0136-giggle.gif
ポケット等に是非タオルもお持ちくださいemoticon-0105-wink.gif
c0188525_16172541.jpg
お土産物やカフェもあって楽しそうですよemoticon-0159-music.gif
距離は5.60km、川沿いですから坂もきつくありません
c0188525_16172572.jpg

集合は、南海電鉄の橋本駅前に8:45
出発は、9:15とします

シルベストサイクルでロードバイクをお買い上げのお客様で
保険に加入済みの方ならどなたでもご参加いただけます

参加申し込みは各店舗にてスタッフにお申し付けください
TELの時は、06-6344-3808 梅田店にお願いします

奮ってご参加ください。
お申し込み、お待ちしていますemoticon-0111-blush.gif emoticon-0102-bigsmile.gif

初夏を一緒に楽しみたいですねemoticon-0157-sun.gif
by kamejirou3 | 2016-06-27 16:17 | ショップイベント案内

6/26 バイク練☆

6/26バイク練。信貴山。
c0188525_12542591.jpg
いつもはバッと降りて上り返しの
ドタバタ練ですが、

今日は仕事がお休みで時間に余裕があったので、
のどか村でソフトクリームを食べました☆

凍らせたイチゴと、このソフトクリーム♪
物凄く美味しいです!!

この「のどか村」は、シルベストサイクルの
スタンプラリーにもノミネートされているので
是非行ってみて下さい♪
c0188525_13005140.jpg


by kamejirou3 | 2016-06-27 12:54 | 練習

6/25 26 バイク練☆

25日、26日、出勤前にバイク練。
c0188525_8595055.jpg
土曜日は雨が降ったり止んだりで、
振り回された方も多かったのでは…。

日曜日はしっかり晴れたので
気持ち良かったですね!!

今週は割と晴れ間が多いみたいなので
嬉しいですね!!

今は、梅雨にしかできない事も楽しみながら
自転車楽しんでいきたいですね♪
by kamejirou3 | 2016-06-26 23:58 | 練習
ケアンズ報告会!大盛況でした\(^o^)/
c0188525_014347.jpg

とっても楽しく、あっと言う間の時間でした!
c0188525_00080282.jpg
プロジェクターで、資料や写真・動画もお届けしました!!
c0188525_00080204.jpg
フィニッシャージャージ・メダル。
愛用着用した、ビオレーサーのトライジャージ!
c0188525_10545706.jpg


c0188525_10520738.jpg
超軽量!涼しい!超エアロ!!
ビオレーサーのトライジャージを
皆にじっくり見て頂きました!!
c0188525_00080296.jpg
フィニッシューバスタオルや、当日のアイテムも…。
c0188525_10545762.jpg

c0188525_00080393.jpg
沢山のお話ができました!!

凄く楽しく、笑顔が絶えなくて…。
沢山の経験を具体的に聞いて頂けたと思います♪
c0188525_10563797.jpg

トライアスロン、本当に…
物凄く楽しくて素晴らしいと思います。
c0188525_10520835.jpg

c0188525_10520958.jpg

是非沢山の皆様にチャレンジして頂けたら♪と
思います!!

皆様、ありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2016-06-25 00:01 | トライアスロン
本日開催「アイアンマンケアンズ報告会」!
c0188525_10503345.jpg
開催日:6月24日(金)19:00~21:00
場所:シルベストサイクル梅田店(同ビル5階会議室)
c0188525_10503493.jpg

ケアンズ遠征、楽しく充実していたので
皆様にもそれを味って頂きたく、開催致します!!
皆様とワイワイ楽しい時間を、共感できる会になればと考えています!

本日まだ間に合いますので、良かったら是非
ご参加下さい(≧∇≦)
by kamejirou3 | 2016-06-24 10:50 | トライアスロン

6/24 バイク練☆

今日は出勤前にバイク練。
お花は実家のお花。
最近、実家経由で練習行っています♪
c0188525_0194910.jpg
今日のバイク練、まだまだ本調子とまではいかなかったですが
なかなか調子が良かったので、嬉しかったです。

明日は、朝は雨が持つみたい。
また出勤前にバイク練ができるといいな。
by kamejirou3 | 2016-06-24 09:19 | 練習