「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 12月 ( 61 )   > この月の画像一覧

本年も大変お世話になりました!!
思い出の写真をアップしてみました♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪
c0188525_1203523.jpg
c0188525_01234822.jpg

c0188525_1203676.jpg

c0188525_1203682.jpg
c0188525_1203644.jpg
c0188525_1203777.jpg

c0188525_1203719.jpg

c0188525_1203769.jpg

c0188525_1203776.jpg

c0188525_01294219.jpg

c0188525_01292139.jpg
c0188525_01284770.jpg

c0188525_1203722.jpg

c0188525_01325298.jpg
こちらにも2016年の写真をアップしています!! ↓↓↓↓↓


来年も宜しくお願い致します!!


by kamejirou3 | 2016-12-31 23:20 | 自分のこと(日記)
日生港集合、出発。
シルベストサイクル ショップイベントライドです♪
c0188525_12364898.jpg
片鉄ロマン街道ライドいってきました!!
c0188525_12312795.jpg
最初のモニュメントから、早速皆で盛り上がっていまーーすemoticon-0102-bigsmile.gif emoticon-0140-rofl.gif
c0188525_12312723.jpg
早めのランチ!!和知の『とんこう』さんです。
c0188525_12404946.jpg
人気ナンバーワンのオムチャーハンです。
私は海老マヨが乗っているタイプを選びました!
ここがまた、物凄く美味しかったです。しかも安い!!

c0188525_14004375.jpg
ランチのお店に『キムラヤのパン』やさん。
見たことがない変わり種のパンが色々ありました♪
c0188525_14020596.jpg
私はこれを選びました!
後から食べましたが、とっても美味しかったです!!
c0188525_12312753.jpg
趣がある片鉄ロマン街道!
c0188525_12312746.jpg
c0188525_12441747.jpg
道の先々に駅の看板があります♪
c0188525_14041111.jpg
こーんな写真も撮りました♪
光が差し混んで、本当綺麗なトンネルでした!!
c0188525_12312812.jpg
片鉄ロマン街道、走っていてずっと楽しかったです!!
c0188525_13522728.jpg
くつろぎタイム!
c0188525_13444489.jpg
終点の駅、『きちがはら』に到着!
ここから折り返しまーす♪♪

駅がモニュメントになっているので、
皆で写真を撮って遊びました(*≧▽≦)♪
c0188525_1231281.jpg
c0188525_12312846.jpg
c0188525_12312837.jpg
c0188525_13495606.jpg
c0188525_12312944.jpg
c0188525_12312945.jpg
カッコイイ系のロードバイクメンバーで記念撮影♪
c0188525_12312962.jpg
ピンクが入っている系のロードバイクメンバーで記念撮影♪


c0188525_1485100.jpg
c0188525_148566.jpg
帰り道は追い風で、更にまた走りやすい♪
楽しーーい!!!
c0188525_148555.jpg
ゴールは、牡蠣♪とても美味しかったです!!
c0188525_14855.jpg
c0188525_148695.jpg
c0188525_148628.jpg

観光ライドの予定が…全体の脚力がしっかり目の方々ばかりだったので、割としっかりライドになりました(^ ^)
皆で集団走行の声かけの意気投合力が素晴らしく高く
ノントラブルで走りきれました!!

廃線道は情緒たっぷりでした!
道と駅と風景を巡って片道の終点は、駅のモニュメント。今は使われていない駅ですが、当時の様子がそのまんま再現されていて素敵でした。

ラストは帰りの時間が許されるメンバーで、牡蠣グルメ。とても美味しく終了となりました。

2016年の締めくくりに、ぴったりの楽しいライドでした!!
スタッフメンバーも笑ってばかりでした!!
ありがとうございました!!

2017年もお客様にロードバイクの楽しさをお伝えしていけるような
様々なタイプのライドイベントを企画していきますので、
是非お楽しみになさって下さい!!

『片鉄ロマン街道ライド』また良かったら是非一緒に行きましょう!! ご参加された皆様、お疲れ様でした!!!本当楽しかったです(o^^o)

また良かったら是非、皆様も一緒に行きましょう♪♪♪


by kamejirou3 | 2016-12-31 12:31 | シルベストサイクル色々

12/28 スタッフ朝練☆

今日はスタッフ朝練でした! 今日は雪が降っていましたemoticon-0104-surprised.gif
c0188525_137537.jpg
雪にpisseiマークを書いてみましたemoticon-0105-wink.gif
c0188525_137682.jpg

c0188525_137694.jpg
晴れ間もあったり、また雪が降ってきたり、でした♪
ですが、雪が降っても冬にもバッチリな最高のウェアを着て
小物アイテムもバッチリ使っているので、物凄く快適に走れます♪
c0188525_13762.jpg
私達のシューズカバー! 割と、皆派手です(o^^o)

c0188525_137641.jpg

c0188525_137664.jpg
耳当てつけるとこんな感じです。 ↑
ここの看板の自撮りは、
シルベストサイクルグルメスタンプラリー ノミネート店!

ランチ食べる気満々で行きましたが、もう年末のお休みに入っておられて
今回は、ここでランチ食べれず、でした!
c0188525_07022301.jpg
30番にノミネートの『うわのそら』さんでした。
お洒落な店内、雰囲気ある外観、美味しいランチorケーキ。
また是非行ってみて下さい!!

本日は、練習できて、嬉かったです。
明日は、お店イベントの『片鉄ロマン街道ライド』
沢山の方と一緒に走ったりお会いできたり…
とっっても楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



by kamejirou3 | 2016-12-28 23:37 | 練習
こちら、夏に額の汗止めに大活用していたMYNのヘアバンド。
ポリプロピレンの素材がとっても気持ちが良い!!
c0188525_15292169.jpg
こちらを、冬の耳当てにも使ってみる事にしました!
c0188525_15292196.jpg
最高でした!!超快適でした!!
シームレスで肌触りの良い生地は吸水性に優れているので、
蒸れにくいです。

また一つ、冬の大活躍アイテムが増えました( ^∀^)



by kamejirou3 | 2016-12-27 15:29 | 自転車アイテム
c0188525_17104995.jpg
やっぱり似合うなぁ! かえて嬉しいなぁ…。
c0188525_17104993.jpg
最近お気に入りのkibuneの自転車お守りも
目立つ場所へ移動させました。
可愛い自転車お守りつけれて嬉しいです♡
by kamejirou3 | 2016-12-26 17:10 | 自転車アイテム

12/26 和泉葛城山練☆

今日は気分転換に、上った事がない山に上りに行ってみよう!という事で
山崎店長に、初和泉葛城山に連れて行って頂きました。
c0188525_1695660.jpg
牛滝から上って、頂上へ。
特に上りの入口の斜度がキツかったです。
とっても楽しかったです!!頂上まで約7km位。
c0188525_1695643.jpg
山崎店長、おニュージャケット。
この上にある展望台にも歩いて上ると、大阪中の景色が良く見えてとても綺麗でした。
和泉葛城山の頂上の住所は、和歌山県になります♪
大阪から、上っている最中に和歌山県に突入になったので、それもまた感激(笑)しました♪

展望台も見れたので帰ろうとしたら、お一人のサイクリストにお会いできました!!
c0188525_1695683.jpg
岸和田ツーリングクラブの植林さんという方です(^ ^)

和泉葛城山の頂上に、このボードを作られた方との事で、
このカッコイイボードをご紹介頂きました!!

岸和田ツーリングクラブの方以外の方も
是非上ってきたら、このボードに記載してね♪って言って下さいました。
とっても楽しげなボードです。私達がお昼12時過ぎに上って、本日で既に8人目でしたemoticon-0136-giggle.gif
c0188525_1695741.jpg
和泉葛城山には、7通りの上り方があるんですって。是非試してみたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
by kamejirou3 | 2016-12-26 16:09 | 練習

12/25 信貴山練☆

今日は信貴山に朝練行って来ました!!
c0188525_1438314.jpg
上り終わった後、モーニングに行って
パンケーキ食べました☆
c0188525_14383144.jpg
テキパキ、モーニングにも行けて楽しかったですemoticon-0159-music.gifemoticon-0162-coffee.gif
by kamejirou3 | 2016-12-25 14:38 | 練習

12/24 クリスマス☆イブ

今日はクリスマスイブでしたねーっemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0123-party.gif!!
c0188525_14142379.jpg
今日はお店でお仕事でしたemoticon-0142-happy.gif
とっても嬉しい日でした。

私の事も応援して下さっている方々や、お世話になっている方々に
ここ最近で、一番お会いできた日だったからです!!

お話を聞かせて頂いたり、聞いて下さったり…。
幸せでたまらなかったです。

元気一杯な顔をして、お店にご来店下さるお客様に
足を運んで頂いて、いっぱい元気を頂いて、嬉しいです。

神様にクリスマスイブにこんな素敵なプレゼントありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚と
本当思いました!!

お店では、クリスマスプレゼントを買いに来て下さった方も多く、
大切なプレゼントを買うのに当店を選んで頂けるなんて
本当に幸せだね…と、スタッフメンバー皆でも盛り上がりました!!
お客様に感謝の気持ちを忘れないようにしなければ、と本当に思いました。

幸せでしたemoticon-0115-inlove.gif
c0188525_14264425.jpg
そして、夜には念願の丸ごとチキンを食べましたemoticon-0110-tongueout.gif
買ってきてもらっていました(笑)ご馳走様です。
c0188525_14292370.jpg

by kamejirou3 | 2016-12-24 23:14 | 自分のこと(日記)
12/29(木)片鉄ロマン街道ライド。
当店でロードバイクをお買い上げ頂いた皆様、
是非ご一緒に行きませんか??
c0188525_1312436.jpg
今回のアテンド料は無料です!!
c0188525_1312575.jpg
c0188525_13205254.jpg
下見の様子はこちらに上げています♪是非ご覧下さい。
→『こちら
詳しくは各店舗店頭でお尋ね下さい(o^^o)
c0188525_1312495.jpg
c0188525_1321968.jpg
素敵な場所で、とっても楽しいですよー!
by kamejirou3 | 2016-12-24 13:12 | ショップイベント案内

メリークリスマス イブーっemoticon-0123-party.gif emoticon-0115-inlove.gif emoticon-0159-music.gif
『エバディオ RS25 ホイール 新発売記念セール』開催です!!
スタッフ一同、一押しの素晴らしいホイールです。
c0188525_10541656.jpg
ホイールの素晴らしい性能はPOPに表現しました!
希少なホイールを是非手に入れてみませんか??
詳しくは是非各店舗店頭にてお尋ね下さい(^ ^)
c0188525_12593118.jpg

スタッフ、きりのホイールの感想は→『こちら
by kamejirou3 | 2016-12-24 10:54 | ショップイベント案内