きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧

Cannondale Custom LAB

こちらは、キャノンデールの『カスタムラボ』でオーダーした、
私のオリジナルカラーバイクです!!
c0188525_5532061.jpg
ビビットピンクに、爽やかな水色 + シルバーでメタリックロゴ。
とっても華やかに仕上がって、届きました!!

c0188525_5532077.jpg
ここから更に、メカニック山ちゃんに、
私のポジション作りをしてもらいました。

c0188525_553216.jpg
こんな感じに仕上がりました016.gif
次へ続きます056.gif

by kamejirou3 | 2017-01-31 20:53 | 自転車アイテム

トトロとカメ☆

となりのトトロも、カメさんも、好きな私なのですが
まさかのコラボレーションを発見しました!
c0188525_1153147.jpg
となりのトトロの浮き玉
『トトロとカメ』
とってもチャーミングです!!
c0188525_1153193.jpg
可愛らしいカメさんアイテムが、
また一つ増えて幸せです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

by kamejirou3 | 2017-01-30 11:05 | カメ グッツ
今日は、三店舗合同 同時開催、
『小豆島2日間一周ライド 兼 輪行講座』でした!!
c0188525_10283514.jpg
ずっと楽しみに、待ち遠しく感じていたお客様との
小豆島2日間ライドの日程が近づいて来ました!!

今日お客様とお会いできて、ますます、
当日一緒に走らせて頂くのが楽しみになりました。

c0188525_10283695.jpg
講習の合間に、記念撮影!

c0188525_10283659.jpg
小豆島説明会の後は、当日に向けて、輪行講座!

c0188525_10283665.jpg
後は当日の天気予報を祈るばかりです060.gif053.gif

小豆島を丸々二日間、思いっきり走るのが楽しみです!!

コースは、健脚コースとのんびりコースの2つがあり
コースを分けるけれども、皆様と一緒に過ごせるのが
とっっても楽しみです!! ワクワク!!!



by kamejirou3 | 2017-01-29 22:28 | シルベストサイクル色々
なんと…!!!
あの憧れの『COLNAGO CONCEPT』と『COLNAGO C-RS』が…。

シルベストサイクル梅田店に、やってきましたー!!!


1/28(土)と29(日)に、この2台をお客様に試乗頂けます!!
c0188525_1055733.jpg
こちらのコンセプトは、メーカーさんの展示会仕様そのまんま!です。
こんなに高いハイトのホイールがついても、重量が6.8kg!!
エアロロードバイクでこの軽さは驚異的です!!
まさに、UCI規定ギリギリのロードバイクですね…。
一体、どんな乗り味のバイクなんだろう…って、ずっと思っていました。

私の感じた乗り味は…。想像を超えていました!!
確かに物凄く車体もペダリングも軽く、
そしてエアロならではの直進性能力を物凄ーーく感じました。

そして…、一度どうしても試してみたくて、
ホイールを軽量ホイールに変えて走ってみました。
c0188525_14395008.jpg
(↑シルベストサイクルでも、大人気ホイール『エバディオRS25』です。)
(お客様にも、この仕様でも試乗して頂けます!!)

こちらも素晴らしい!!!エアロフレームとエアロホイールの相乗効果から来る
直進性能力はやや下がったものの、それでも力強い直進性能力を感じます。

ホイールが軽くなった事で、弾むようなペダリング感が増し、
山もどんどん上りたくなるような気持ちになりました。

今試乗に出ている3種類のロードバイクの特徴、
1.ヒルクライムバイク 2.TTバイク 3.振動吸収性の高いバイク
これらを全て兼ね備えた驚異的なバイクだと思いました!!

コンセプト…欲しくてたまらないバイクですね!!!
c0188525_1055717.jpg
コルナゴ C-RS については、統括店長、山崎のインプレッションわ
是非ご覧下さい ↓ ↓ ↓


c0188525_1055713.jpg
このタイミングは、チャンスです!!
是非、お待ちしています!!!


by kamejirou3 | 2017-01-28 23:05 | シルベストサイクル色々
本日の高山英恵選手による『スイムランお披露目会』
満員御礼大盛況!!
c0188525_09591154.jpg
皆様と一緒に、海や大地のお話と共に
スイムランに関する工夫や戦略のお話を伺えて
とっても楽しい時間でした!!!

c0188525_9572035.jpg
こんなにも素晴らしい新しいスポーツを
日本で初めて紹介出来る場に選んでいただけて光栄です。

c0188525_9572044.jpg

c0188525_9572058.jpg

c0188525_957208.jpg
日々の努力から始まって、地球の自然や大地に挑む。
それを楽しそうにお話を聞かせて下さった高山選手が
とても魅力的でした。

挑戦する事の面白さを沢山話して下さいました。

c0188525_9572180.jpg
c0188525_9572188.jpg
c0188525_9572176.jpg
本日は、皆様と一緒にお時間を過ごせて
凄く楽しかったです。
またご一緒できたら嬉しいです!!

ありがとうございました!!

by kamejirou3 | 2017-01-28 22:00 | トライアスロン

コルナゴ C-RS

コルナゴ C-RSに乗らせて頂く機会を頂きました…!!
c0188525_1017283.jpg
全く想像のつかない、新生バイクにドキドキ。

乗ると…。
思いっきり軽いバイク。とにかく弾むように進みます。
足がどんどん回ります。
あまりに凄いバイクなので、一気にテンションが上がりました…。

このバイク、少し大きいので、女性には大きいかもしれませんが、
明日と明後日、梅田店で試乗して頂く事ができます!!
(身分証明できるものもご持参下さいませ)

このチャンスに是非いかがですか??

by kamejirou3 | 2017-01-27 10:17 | 練習

1/26 山練☆

今日は近くの山に足で登って来ました003.gif

c0188525_1052160.jpg
ただいま忙しくて練習不足になりそうですが
そこそこ弱くならないように気をつけます!!

透き通るような澄んだ空が、とても綺麗でした!!
by kamejirou3 | 2017-01-26 14:05 | 練習
名古屋の展示会で、偶然のタイミングで集まれました003.gif 043.gif
c0188525_108721.jpg
写真左から私達。統括 山崎の隣に、なるしまフレンドの鈴木代表。
カミハギサイクルの上萩代表。スペシャライズドジャパンの小松社長。
シーポ代表の田中社長。

皆でいっぺんに合流できるなんて、ほぼ奇跡です(笑)
お話いっぱい弾んで、物凄く楽しかったです。
ありがとうございました!!!

by kamejirou3 | 2017-01-25 23:35 | 自分のこと(日記)
3月下旬頃、発売!!
クロップス 限定モデル 『SAKURA』
c0188525_948796.jpg
3色展開で、全部可愛い!!!

c0188525_948896.jpg
発売が待ち遠しいです🌸

by kamejirou3 | 2017-01-25 23:00 | 自転車アイテム

1/25 名古屋の展示会☆

この日は、年に一度の名古屋の大きな展示会!
様々な会場で、メーカーさんが新しいアイテムを紹介して下さいます。

そこで私達スタッフが一番楽しく追いかけたアイテムは…!
『旅アイテム!!』
c0188525_8181867.jpg

c0188525_8181844.jpg

c0188525_8181846.jpg

c0188525_8181943.jpg
今持っているロードバイクに取り付け可能♪

一気にこんなにカッコイイ、ロングバイクにパワーアップ!!
こんな装備をして、ロングライドに出かけられたら
とっても楽しいだろうな…!!

by kamejirou3 | 2017-01-25 22:18 | 自転車アイテム