きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

私のレース写真☆

1枚目は、スタッフ練の写真。
2枚目以降は、レースの写真。
c0188525_19403992.jpg
スタッフ練の時は、またとない機会なので
こうしてピッタリ、ドラフティングして高い強度で走ります。
ちょっとでも間が開くと、すぐ置いていかれます。

後ろを絶対にこかさない走り方をしてくれる人が前にいる時限定で
できる走り方です(^ ^)
c0188525_19404067.jpg

c0188525_19404079.jpg

c0188525_19404027.jpg
私は小柄ですが、加えて低い姿勢で走り、
エアロ効果の高さを武器に、レースしていました。
写真は、ダンシングしているのに、まだ周りの方より低いですよー!

私は、低いポジションで力を発揮できるように
トレーニングしていました!
c0188525_19404087.jpg

c0188525_194040100.jpg
こちらは、レース直前のアップ写真。タバタでアップ。
冬物ジャージでアップ珍しい。この日はまだ寒かった!

全日本選手権の資格を取るために、
九州チャレンジロードレースに来た時の写真。取れました\(^o^)/
c0188525_19404137.jpg
今は休止中だけど…うずうずするなぁ。
早くまたレースに出たい、または、
レースに出るような強度で、練習したくてたまらないです(^ ^)

by kamejirou3 | 2017-08-15 19:40 | 個人レースレポート
シルベストサイクル梅田店。ハービスPLAZAにあります。
c0188525_12114191.jpg
JR大阪駅から地上を歩いて来て頂いても路面に面しているので分かりやすいです。
もちろん、地下街を使っても大阪駅から直結しています。
c0188525_12114142.jpg

お店は、地下1階表記になっていますが実質は1階、
大きな道に面していて、
お店の前に自転車も停めて頂きやすくなっています!!

クルマでのご来店もスムーズでお得です。
c0188525_1211415.jpg
シルベストサイクルの一つ下の階には、
とっても美味しいグルメ達も盛り沢山。
c0188525_12114066.jpg
私はランチに『ココットランチとクレープ』を食べて来ましたが、
もう…絶品でした!!

c0188525_12113982.jpg
ココットのフタを開けると…

c0188525_12113960.jpg
とろっとろに煮込んだお料理。とても美味しい!!

c0188525_12114083.jpg
そば粉のクレープは、普通のクレープとまた違って
味が深く、モチモチ度もアップしますね♡
c0188525_12114026.jpg
ハービスOSAKAの飲食街は、様々なお店がリニューアルしています。

c0188525_12114065.jpg
丸福珈琲店は、濃厚な珈琲で有名です。
c0188525_12114061.jpg
こちらの上タンランチは…もう絶品です!!
c0188525_12114152.jpg
シルベストサイクル隣の紅茶屋さんのミルクティーも絶品です♡


自転車で遊びに来て頂き、美味しいランチ…やちょっとティタイムにも
お気軽につかって頂けるシルベストサイクル梅田店。

お誘い合わせて、是非いかがですか??


by kamejirou3 | 2017-08-14 14:11 | シルベストサイクル色々

ミニオン イベント☆


ミニオン大脱出のモニュメントを教えて頂き、
いってきました!!
c0188525_15145153.jpg

c0188525_15145130.jpg

c0188525_15145132.jpg
イベント、あちこちで開催されていて
楽しいですね(笑)


by kamejirou3 | 2017-08-13 21:14 | 自分のこと(日記)
募集‼️ シルベストサイクル・スタッフがアテンドするツアー。
11月25,26,(27)日の沖縄「久米島シュガーライド」大会に
参加するツアーを企画しました。
e0363689_13493222.jpg
こちらは、1名様と2〜4名様だと
お値段が少し違ってきます!!

そこで、8/17(木)までに
いったん、シルベストサイクルにご連絡頂いた方で
「相部屋、可ですよ」という方がいらっしゃれば

私達の方で、いったん、
相部屋の提案をさせて頂こうかと思っております!!
(ご自身達で相手が決まっている方や
お一人部屋でokの方は、
その旨をシルベストサイクルまで
お伝え下さい(^ ^))
e0363689_13493323.jpg

e0363689_13493349.jpg
もう一度、流れをご連絡させて頂きます!!

お申し込みは、
シルベストサイクル梅田店 06-6344-3808にまずはお電話を下さい
最初に
シルベストサイクルにて取りまとめして、
部屋割りなどをご希望に沿う形で調整させて頂こうと思っております

「XXXですが参加したいのですが男2名、女1名相部屋もOKです」
とか
「XXXです、ひとり1室でお願い」
…とかというような感じでお伝え下さい
もちろん連絡できる携帯番号も、、、

第一次の取りまとめの為の仮締め切りを休み明けの8月17日に設定します。
が…
それまでに満席になる場合もございますので
是非お早めにご一報ください

このツアー
限定12名というプレミアムなツアーですが、大会参加費、前日イベント、宿泊、飛行機込で¥52800~と、とてもお得な料金設定になっています。
ホテルは島一番のホテルです。

この機会に、「美しすぎる沖縄の離島」のリゾートライドを満喫してみませんか?
シルベストサイクルスタッフがご一緒しますので安心です。

お問い合わせは、上記の通りです

その後、
仲介先の旅行社さんをご案内、
そちらで正式に申し込んでいただきます。

就航便の影響で、ごく少ない席数の確保になっています。
是非お急ぎください。

シュガーライドのHPはこちら↓
(直接エントリーしないで下さい。ツアーにエントリーもパックされています)
(シルベストサイクルに一度ご連絡頂いた方が、スタッフからお伝えさせて
頂いた手順で、エントリーして頂くのは大丈夫です)

是非、皆でプレミアムツアー、
楽しみたいですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

私達スタッフも、楽しみにしています!!

引き続き、お申し込み、ご連絡お待ちしています(≧∇≦)

by kamejirou3 | 2017-08-12 14:22 | ショップイベント案内
c0188525_14531015.jpg
難波 タカシマヤ1階に、ペコ&ポコちゃんの
限定ショップができています゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_1453117.jpg
可愛いアイテムが盛り沢山(≧∇≦)8/15(火)迄。

c0188525_14531141.jpg

c0188525_14531134.jpg
お盆もイベント盛り沢山の難波にある、タカシマヤ大阪店。

そして是非5階のシルベストサイクル難波店にも
合わせてお立ち寄り下さい(*^▽^*)ゞ

by kamejirou3 | 2017-08-11 14:53 | 難波店(髙島屋大阪店)

8/10 スタッフ技術研修☆

c0188525_13472824.jpg

最近は、展示会と研修の怒涛週間(〃⌒ー⌒〃)

17年モデル→18年モデルにチェンジが始まる時期です!!

毎年、数点のロードバイクのモデルチェンジ。
そしてカラーチェンジ!

そして、
注目ホイールや自転車アイテムが
どんどん登場していく、

とっても魅力的な時期です!!!


私達スタッフメンバーもフル回転♫

皆様に素晴らしい情報をお話しできるように
頑張っていきますーっ!!
by kamejirou3 | 2017-08-10 13:47
c0188525_7594497.jpg
MYNやPISSEI、BIORACER、SAKO7、SALICE(サリチェ)、
そして、BH、SARTOの
新作シリーズの展示会に、スタッフメンバーで行ってきました!!

これから発信も続きます\(^o^)/
お楽しみに…☆


by kamejirou3 | 2017-08-09 20:59 | 展示会
c0188525_7371651.jpg
この日は、週に一度のスタッフインターバル練。
またの名を、
週に一度の各自の練習成果をお披露目する日です(笑)♪
(今回私はお休みしています。)
c0188525_7371744.jpg
山崎店長からの練習内容の指示は、物凄く面白いです!!!
c0188525_7371771.jpg
スタッフの活躍をはじめ、乞うご期待下さい(*^^*)
by kamejirou3 | 2017-08-08 14:37 | スタッフ練習

8/7 スタッフ全体研修!

c0188525_0514310.jpg
お店のオープン前に、スタッフ全体研修!
皆でしっかり勉強、とても楽しいです(*^▽^*)ゞ


by kamejirou3 | 2017-08-07 11:51 | シルベストサイクル色々
ついにラストに辿り着きました\(^o^)/
c0188525_0354156.jpg
奥駈道シリーズvol.3 !!!今回は、中級者向き。
c0188525_0492980.jpg
c0188525_0492915.jpg

写真レポート☆ します!!
c0188525_0354137.jpg
この日は、最高に良い天気! 大阪は38〜39度の模様。

c0188525_0354176.jpg
全員で、虫除けスプレーでアブなどを予防!
c0188525_0354330.jpg
今回は115km。
山岳を結構走るので、メリハリ持って
進んでいきます(⌒▽⌒)
c0188525_0354287.jpg
c0188525_0354215.jpg
山崎店長に、
とっても美しい場所に連れて行ってもらいました!!
c0188525_0354329.jpg
足がいったん冷却できて、とっても気持ちがいい\(^o^)/
c0188525_0354346.jpg
c0188525_0354231.jpg

c0188525_0354264.jpg
絶品のランチ、『彰武』(*^^*)(*^^*)

c0188525_0354242.jpg
c0188525_0354312.jpg

c0188525_0354354.jpg
湧き水のある場所!
c0188525_0354393.jpg
本当に1日中よく走りました!!
走る方が多く、写真は少なめになってしまいました(笑)
盛り沢山でした!!

c0188525_0354482.jpg
スタッフメンバー、今回はキャノンデールが多かったです(^ ^)

by kamejirou3 | 2017-08-06 23:35 | ショップイベント案内