きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

BOCO リュック☆

c0188525_0395839.jpg

日本でも、片手で数えれるショップのみ
取り扱いありの

BOCOの数量限定アイテムが

シルベストサイクル全店舗に入荷しました!!

今回、可愛いカメ柄です(^ ^)
私も早速購入しました!!

早く使いたいです(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*
# by kamejirou3 | 2017-12-17 23:39 | カメ グッツ
c0188525_10213055.jpg

ビオレーサーサイクルウェア。
スターウォーズウェアを購入しました!!

素材のレベルが、今回も
更にパワーアップしています!!

袖口ツルツルッとしていて、最高に気持ちが良いです♡

お腹周りの素材も着心地が凄く良いです!!

デザイン性も思いっきり楽しめるスターウォーズジャージ。
是非いかがですか(*≧∀≦*)??
# by kamejirou3 | 2017-12-16 23:21 | 自分のこと(日記)
梅田店にて!
統括店長 山崎の 秘伝!
筋持久力トレーニング講座を開催しました!!
c0188525_09590159.jpg

c0188525_9524336.jpg

c0188525_9524498.jpg
c0188525_10011696.jpg
c0188525_10022887.gif

c0188525_9524487.jpg

c0188525_9524425.jpg

c0188525_9524521.jpg
c0188525_09571846.jpg
皆様、追い込まれていて
素晴らしかったです!!

ロードバイクに必要な部位の強化を
しっかり楽しんで頂けたと思います!!

この冬もしっかりロードバイク強化、
楽しんで下さい゚+。*(*´∀`*)*。+゚

# by kamejirou3 | 2017-12-16 21:52 | シルベストサイクル色々
c0188525_1081236.jpg

私は『ヨーダ』にしました!!

着用感にも凄く感動しました。
しっかりフィットするのに、凄くラク。

着用すると、真っ黒の素材の中に
ヨーダがとても目立ってオシャレでした!!

デザイン性も凄く気に入りました!!

直近では、
筋持久力トレーニングで着たいです(*≧∀≦*)
嬉しいなぁ!!

# by kamejirou3 | 2017-12-16 10:08 | 自転車アイテム
12/15(金)より、
スターウォーズの映画が公開!!
c0188525_17555540.jpg
その公開記念に、『BIORACER』より
スターウォーズ サイクルジャージが
販売されます!!

映画公開初日、12/15より
シルベストサイクル4店舗共に
それらのサイクルジャージが並びます!!
(沢山並びます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)

お楽しみに…!!


# by kamejirou3 | 2017-12-14 21:55 | 自転車アイテム
先日、東京からアンカーさんに来て頂き、
新しくなった アンカーRS9 と RL9 のバイクに
乗せて頂きました!!

c0188525_9452027.jpg
出勤前に試乗。
アンカーさん、あんなに寒い中
私達に1時間半もバイクを試させて下さいました。
c0188525_9451913.jpg
レーシングモデルの RS9。
ロングライドモデルのRL9。
c0188525_9451928.jpg
今回の大型モデルチェンジでは
レーシングモデルとロングライドモデルの違いが
大きく開いていました!!
c0188525_9452045.jpg
どちらもバイクコントロールが大変しやすく、
精密に組んだ自分用のバイクでないバイクなのに
いきなり乗っても、テクニカルな動きに
とても敏感に反応してくれます。
さすがだと思いました。
c0188525_9452058.jpg
RS9は、ガツンと素早く反応してくれて
ひと踏みでとても良く進んでくれます。
何度もスプリントを楽しみたくなります。
とっても伸びやかなバイクです。

RL9は、振動吸収性がとても高く、
反応も早いのですが
それが滑らかに進んでくれるので
とても気持ちが良いです。
足に優しく、走りは力強い。
そんな頼り甲斐のあるカッコイイバイクです。
c0188525_9452027.jpg
RS9とRL9が、こんなにも乗り味が違うバイクならば
自身の叶えたいニーズに、ますますより合うバイクが
見つかりやすくなったなぁ、
どんどん科学的にも進んでいくなぁって思いました。
c0188525_9452083.jpg
試乗の後は、梅田店に戻り
詳しく講義を受けました。
c0188525_9452053.jpg
ブリジストンアンカーの開発ビデオも
見せて頂き、選手と科学の融合に
感銘を受けました。
c0188525_10015295.jpg
カスタムカラーオーダーにも、
新色が追加されます。
アッシュやカーキ、女性向きには
ホワイトピンクやパープルです。

アッシュやカーキを直接見せて頂きましたが
それはもう、とてもカッコイイカラーリングです。


# by kamejirou3 | 2017-12-13 21:45 | 自転車アイテム
大阪の街のあちこちで
イルミネーションが始まっていますね!!

c0188525_16500206.jpg
難波タカシマヤの近くや周りにも
イルミネーションがいっぱいです!!

難波タカシマヤ 5階 シルベストサイクルに
立ち寄って頂いた後に

周辺の盛り沢山の飲食店街や
21時まであいている難波パークスも
オススメです!!

タカシマヤの周辺の開拓も
とても楽しいので是非☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はお母さんとデート162.png

# by kamejirou3 | 2017-12-12 23:49 | 難波店(髙島屋大阪店)
ぬくぬく斑鳩散策ライドは
ぬくぬくウェアのコーディネートをキメてくる…がテーマのライドでもあったので
参加の皆様に自分コーデ演出家兼モデルになっていただきました!!

とってもカッコ良くって可愛らしいです!!
c0188525_641145.jpg
c0188525_6411480.jpg
c0188525_6411490.jpg
c0188525_6411535.jpg
c0188525_6404038.jpg
c0188525_6411489.jpg
c0188525_6404065.jpg
c0188525_6404022.jpg
c0188525_6404125.jpg

c0188525_640418.jpg

c0188525_6404196.jpg

c0188525_6411384.jpg
c0188525_6411470.jpg
c0188525_6411437.jpg
c0188525_6411558.jpg


# by kamejirou3 | 2017-12-11 08:40 | スタッフ ウェア コーディネート
行ってきました!!
法隆寺、大和郡山方面散策!
『ぬくぬく斑鳩散策初級・中級ライド』
c0188525_831871.jpg
c0188525_08370870.jpeg
c0188525_831843.jpg
c0188525_831778.jpg
c0188525_7595346.jpg
古の雰囲気に溢れる町中にある『法輪寺』
c0188525_75953100.jpg

c0188525_7595467.jpg
ここから見る『法起寺』も凄く素敵な雰囲気です。

c0188525_825024.jpg
c0188525_825195.jpg
c0188525_8295511.jpg

『中宮寺』

世界三大微笑像。

レオナルド・ダ・ヴィンチのモナリザ

エジプトのスフィンクス、と並ぶ、

「菩薩半跏像」 に会いに来ました!!

c0188525_825189.jpg
c0188525_8184594.jpg
c0188525_8184674.jpg
c0188525_8184690.jpg

c0188525_8184639.jpg
c0188525_7595462.jpg
カ♡メ パン!
c0188525_8291192.jpg
c0188525_8291124.jpg
c0188525_8184677.jpg
c0188525_825155.jpg
c0188525_8184629.jpg

走って、学んで、美しさに耽って。
笑って、美味しく頂いて、和気藹々。

「はじめまして」同士のメンバーだったのに
大いに盛り上がりました。

奈良のサイクリングロードもいっぱい走って
山も走って、美味しいカフェを巡って
お寺は法隆寺、中宮寺、法輪寺、法起寺に
お参りする事ができました。

# by kamejirou3 | 2017-12-10 23:56 | ショップイベント案内
メーカーさんから新しい情報を教えて頂いたので
皆でオープン前に早朝ミーティング!
c0188525_20202427.jpg
山崎店長からも、たっぷり
ペダリングノウハウ秘技を習いました!!
c0188525_20202417.jpg
皆、大好きな系統のお話なので
特に盛り上がりました!!

朝からパワーチューニングして、
今日も思いっきり頑張ります(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*
# by kamejirou3 | 2017-12-09 23:20 | シルベストサイクル色々

BOA JAPAN スタッフ研修☆

本日は、私は東京出張に行っていたのですが

ワークショップ形式で
直接メーカーさんに来て頂き、

スタッフメンバーで
実際にBOAについて深掘講座を受講しました!!
c0188525_21243565.jpg

c0188525_21243533.jpg

c0188525_2124357.jpg

c0188525_21243673.jpg
・BOAの歴史
・使用ブランドの紹介
・BOAダイヤルのグレード別の特徴、構造や修理方法 など

BOA JAPANより認定を頂きましたので
お客様が直接メーカーさんとやりとりすることなく
店頭へ足を運んでいただける事になりました。

スタッフ一同、大変勉強になりました!!

詳しくは、また是非店頭スタッフに
お尋ね下さいませ(*´∇`*)
# by kamejirou3 | 2017-12-08 23:24 | シルベストサイクル色々
今日は東京出張。
c0188525_22544635.jpg
wahoo旗艦店開設に向けての勉強会&作戦会議(^ ^)
# by kamejirou3 | 2017-12-08 22:54 | シルベストサイクル色々
そろそろ、これを活用しようかな!
『MYN シームレスロングスリーブジャージ』
c0188525_2324074.jpg
ロングスリーブジャージという名前で、もちろんアウターにも使えますが
最高に暖かいインナーに大活躍すると思い、購入しました!!

全体的に厚手で、腕先も指まですっぽりかぶさるタイプなので
ウェアの先が、インナーグローブのようにも使えます。

MYN サイクルウェアの代名詞、
最高品質の素材を採用しているという点。
うっとりするような肌触り感や、
スポーツウェアとしての最上級な機能を持ち合わせているので

まだこの寒さになれていない正に今や、
(寒さに身体が慣れてくると、少々では寒く感じなくなります笑
人間の適応能力の高さを毎年実感しています)

加えて、止まる事が多い日や下りが長い日には、
寒い冬をこのインナーで楽しく過ごさせてもらえそうです。

c0188525_2324083.jpg
このような、全面Rivelo メリノウールの防風素材ではないジャケットでも
MYN シームレスロングスリーブジャージなら、着用気温帯の幅が大きく広がると思います(*≧▽≦)162.png
メリノウールの快適性と、超高機能インナーとの組み合わせも最高ですね!!

# by kamejirou3 | 2017-12-07 23:24 | 自転車アイテム

ハイパースフィア VYPER

大のお気に入りです!
ハイパースフィア 『VYPER(バイパー)』
c0188525_052235.jpg
筋肉の疲労度合に応じて、強さを3段階調整できます!
これがあればいつでもほぐす事ができる!という
心のゆとりや安心感も気に入っています!!
c0188525_0522387.jpg
仕事の疲れにもバッチリ効きます♬

シルベストサイクル全店で、お取扱いありまーす(^ ^)

# by kamejirou3 | 2017-12-06 23:52 | 自転車アイテム
切子ガラス体験…と大阪の歴史探訪ライド 〜大阪探訪編〜
からの、続きです(o^^o)!!

切子ガラス体験…と大阪の歴史探訪ライド 〜切子ガラス工房編〜

皆で、藤本さんの切子ガラス工房に到着しました。

大阪の楽しい探訪の次は、
いよいよ切子ガラス工房でプレミアム体験です。
c0188525_163589.jpg
これらは、藤本幸治 翁 の作品です。

c0188525_16364526.jpg
工房には、様々な切子を彫る石があります。
c0188525_1636466.jpg
この石にガラスを直接当てて
藤本さんの手で
模様を一つ一つ刻んでいかれます。
c0188525_16364621.jpg
藤本幸治 翁。
日本で一番年上の切子職人
88歳の匠です。
c0188525_11300563.jpg
到着して、工房を見学させて頂き
続いて、アンティークショップ 風切さんに
ご用意頂いた、今回のグラスを選びます。
c0188525_11293230.jpg
とっても沢山ご用意して下さいました!
c0188525_11293087.jpg
それぞれ好きなグラスに、好きな柄をお伝えし
目の前で彫って頂きます!!
c0188525_11293147.jpg
工房の奥には…。
これは…大ビックリ!!
年代ものの切子ガラスを見せてもらいました!!

そして…特別価格で販売して下さいました。
私も買わせて頂きました!!
これは大事な宝物にしようと思います゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_11293184.jpg
私達が見学している間、藤本さんは
どんどん手を進めて下さいます。
c0188525_11293117.jpg
c0188525_2121581.jpg
c0188525_21215813.jpg
c0188525_21215823.jpg
c0188525_1129315.jpg
c0188525_11293288.jpg

c0188525_11293175.jpg
風切さん特製、
ロイヤルイングリッシュ ミルクティー!
c0188525_1632573.jpg
私達シルベストサイクルのリクエストに応えて頂き、
風切さんにクリームたっぷりのシュークリームも
ご用意頂きました。

工房でティタイム。ほっこりさせて頂きました!!
c0188525_1504231.jpg
今日のライドのメンバーで、記念撮影♫
今回は、募集人数ほぼMAXの 特別体験の数々
プレミアムライドでした!!
c0188525_11293148.jpg
写真左より、風切の岡田さん。そして隣は 藤本幸治 翁。
c0188525_11293251.jpg
切子を彫って頂いた後は、藤本さんの歴史等を
皆で沢山のお話を伺いました!!
本当、貴重な時間でした(o^^o)
c0188525_1632581.jpg
私はこのガラスも購入して帰りました!!
憧れのイチゴ柄。

今日の夜ご飯のお供に(^ ^)

美しい切子ガラスで
すっごく美味しく飲めました!!

# by kamejirou3 | 2017-12-05 06:30 | シルベストサイクル色々
お気に入りのMstinaの防風ジャケット。
千鳥格子とピンクのコラボレーション!

イーベントの素材だから、
これ1枚で温かく、蒸れにくく、
暑すぎず、寒すぎず、
身体の温度を利用してスポーツの際の適温に
調整してくれる能力が非常に高い 凄いジャケット。

やはりロードバイク用の冬用ウェアは
高機能素材であればあるほど、過ごしやすいなぁって
思います!!
c0188525_21531660.jpg
こちらのSUGOIの冬用タイツも最高。
履いていると、もうそれで少しリカバリーしてくれているような、気持ちが良いカッティング。

パットの高級感も感じられます。


このBONTのシューズも
思いっきり、足裏感覚を感じられて
足裏全体をペダルに伝えやすいので
履いていて凄く楽しいです!!
c0188525_22042857.jpg
カスタムフィットしてもらっているので
サイズ感も、より自分好みです!!

c0188525_22060059.jpg
このバイクにさしてあるボトルは、
シルベストサイクル オリジナルボトル
数量限定です‼︎
カラーリングもとても可愛いので
良かったら、是非いかがですか(^ ^)??


ウェアコーディネートも楽しみながら
ロードバイクを楽しんでいます(*^^*)

# by kamejirou3 | 2017-12-04 21:53 | 自転車アイテム
切子ガラス体験…と大阪の歴史探訪ライド 行って来ました!!
まずは、〜大阪探訪編〜 です!!
c0188525_8232229.jpg
スタートは、シルベストサイクル難波店(タカシマヤ大阪店)から
出発しました!!

今日は、ロードバイクで大阪の歴史を思いっきり楽しもうライド!
シルベストサイクルのほやっほやの新しい企画です!!

集合場所のタカシマヤも、歴史ある老舗。
江戸時代から100年以上続く、
大阪の町を担ってきた由緒あるお店ですね(*≧∀≦*)
c0188525_847635.jpg
皆様と自己紹介タイム!
ほぼ全員、お一人様での参加です♫

こんなタイミングで出会える1日も
また特別感いっぱいで楽しいです!!

皆様、それぞれに四天王寺や桜ノ宮に縁があったり
される方々。
いつも近くを電車で通過している風景を
じっくり探訪する時間も良いですね!!

今日はたっぷりそんな時間を堪能できます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_8232220.jpg
タカシマヤ大阪の後は通天閣!

いつも身近で私達を見守っていてくれそうな…通天閣。
しかしなかなかこんなに傍に来る機会も
あるようでないですね(笑)
c0188525_8232223.jpg
朝一の通天閣周辺は、人はまばらで
じっくり見れてラッキーでした(〃⌒ー⌒〃)
c0188525_8232290.jpg
通天閣の入り口は、地下からです(^ ^)
皆様、知っていましたかー??
c0188525_8232224.jpg
じゃーんっ。
c0188525_82322100.jpg
こんな珍しい場所も、やってきました!!

c0188525_8232374.jpg
大阪の元祖ミックスジュース!!
飲んでみたーい!!!
c0188525_8234320.jpg
それでは、ここから先も
更に写真でお届けしまーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_823439.jpg
ここから先は、次から次へと珍しい&美しい景色が
目まぐるしく変わっていって…写真が撮りきれなーーい!!

茶臼山にも、皆で上りました!!
c0188525_8234398.jpg
c0188525_08312810.jpg
天王寺美術館。
c0188525_8232595.jpg

c0188525_8232522.jpg

c0188525_8232631.jpg

c0188525_82326100.jpg
この展望台からも、通天閣が見えます(^ ^) とても綺麗です!!
c0188525_8232641.jpg
今、ディズニー展をやっていますね!!
ここも、行ってみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_8232684.jpg
この風景についても、てnち山崎からいっぱいお話を聞きました。
今日のルートも、アテンダント てnち山崎のオススメ大阪探訪コースです!!
c0188525_8232650.jpg

c0188525_8234341.jpg
大阪七坂にもどんどん進んでいます(^ ^)
c0188525_8255915.jpg
安居神社にもやってきました!!
この辺りは、神社やお寺がいーっぱいあります!!
c0188525_847661.jpg
皆で御参り。
c0188525_847623.jpg
ネコみくじです(^ ^)(^ ^)
c0188525_8234459.jpg

c0188525_8234431.jpg
ここも同じく天神坂です。
c0188525_8382594.jpg
ここは、清水の舞台(大阪バージョン)です!!
修行の時に受ける滝も見学しました。
パワースポットのオーラがありすぎて、
恐れ多くて、写真撮れませんでした!!

凄く素晴らしい歴史を見学できました!!
c0188525_8382584.jpg
清水坂です。

次から次へと、ロードバイクで
新しい坂を巡っていっていまーす!
c0188525_847557.jpg
口縄坂です。
c0188525_847559.jpg
聖源寺坂です。
c0188525_8382664.jpg
c0188525_847648.jpg
安居神社の下りです。
ここもグルッと一周、探訪しました!!
c0188525_8382616.jpg
続いて、大川沿いに出てきました!!
c0188525_8382641.jpg
c0188525_847532.jpg
c0188525_847539.jpg
c0188525_847569.jpg
c0188525_16532624.jpg
ランチは、こちらも由緒ある建物、
中之島中央公会堂にしました!!

c0188525_16544298.jpg
予約しておいたから、すんなり入れましたが
お待ちの行列でいっぱいでしたよー!!
c0188525_8382624.jpg
名物のとろとろオムライス。デミグラスソース。
c0188525_838263.jpg
皆で一つのテーブルで、お話にも華が咲きました!

c0188525_8382768.jpg
続いて、最終目的地 桜ノ宮に向かいます(^ ^)
c0188525_8382756.jpg
紅葉もとっても美しい!!
c0188525_8382730.jpg
河川敷とは思えない樹木が並んでいます(^ ^)

c0188525_8382745.jpg
こちらは、都会のど真ん中に作った
浜なんですよ!!

綺麗ですね!!

ここから5分で今回の目的地です!!

切子ガラス体験へ 続く…。


# by kamejirou3 | 2017-12-03 21:18 | シルベストサイクル色々
c0188525_2103253.jpg

出勤前に信貴山練。
アップして、思いっきりもがいて
一度家に帰って出勤。

身体の筋肉痛が常にたっぷりですが
体組成計の筋肉量も
一気に増えていっているので

身体の変化が楽しいです!!

トレーニング開始を順調に
楽しんでいます。
# by kamejirou3 | 2017-12-02 21:00

久米島 タウンガイド☆

久米島から帰ってきてからも
久米島の余韻に浸っています…!!
c0188525_10463495.jpg
久米島タウンガイドを読んで…ほっこり110.png
今回の遠征ではシュガーライドで島中をほとんど
駆け巡る事もあり、
シュガーライドでゆっくり見れない場所は
前日のサイクリングでバッチリ見せてもらいました╰(*´︶`*)╯♡
c0188525_10463473.jpg
久米島のメインどころは
ほとんど全部行ったんだなぁ…って
改めて、感激もしてしまいました。

c0188525_10463462.jpg
今回のシュガーライド久米島ツアーにおいて、
久米島及び沖縄の皆様、
キャノンデールの皆様、
沖縄林業の皆様、
各関係者の皆様、

こんなにもよくして頂いて…
本当にありがとうございました!!!

# by kamejirou3 | 2017-12-02 10:46 | シュガーライド久米島
選りすぐりのコーディネート紹介vol.51
ご好評のこの企画も今回で最終回です!
c0188525_13172173.jpg
BIORACER〈ビオレーサー〉× シルベストサイクル カスタムプロフェッショナルウィンタージャケット S〈エス〉を使ったコーディネートのご紹介!
c0188525_13172246.jpg
シルベストサイクルスタッフ考案の完全オリジナルデザインジャケットになります。
c0188525_13172236.jpg
初冬から厳冬期まで対応。
インナーとの組み合わせ次第で長く使っていただけます。
生地も厚くしっかりしているのですが、吸汗速乾性も抜群です!

c0188525_13172216.jpg
カラフルなデザインですが様々なデザインのアイテムと相性が良く、他ブランドのウェアと合わせてもオシャレですよ!

初めての1着にもオススメです!
コーディネートの参考にしてみて下さいね!

是非、冬のコーディネートの参考が見たくなったら
これからも コチラ をご覧下さい!!

次回は是非、春夏ウェアのコーディネートで
お会いしましょう!!!

# by kamejirou3 | 2017-12-01 13:17 | スタッフ ウェア コーディネート

12/1 始業前筋トレ☆

今日も、スタッフメンバーで
筋持久力トレーニングやりました!
c0188525_13153529.jpg
スプリント力を増す為に、今日から
腕の筋トレも増やしました。

熱中しすぎて、恒例写真を忘れました♫

明日は始業前に実走します(^ ^)
# by kamejirou3 | 2017-12-01 13:15 | 練習

本日の最大ワット!

c0188525_22462018.jpg

また更新しました(^ ^)

インターバル練からの、
FTP計測からの
帰り道に最大ワット。

こんなにグンッとワットが上がっていって
嬉しい!!メモがわりに写真。


# by kamejirou3 | 2017-11-30 23:48 | 私のワット
本日の始業前インターバル練。
昨日、高回転練1時間練をしたメンバーが
特に調子が良かったです。

明日は、始業前に筋持久力トレーニングします!
そして本日も元気に勤務!
私は仕事が休みだったので引き続き走りにいきました。

火曜日 筋持久力練でオールアウト
水曜日 高回転練でオールアウト
木曜日 インターバル練でオールアウト。

最近ずっとこんな感じで練習。
ブランクを埋めていくのに、いい感じです(o^^o)
c0188525_22192381.jpg
今日は、インターバル練して
一回身体休めて、二部練。
二部練で、FTP値を測りました。

FTP計測、追い込みすぎてキツすぎました(笑)

明日から12/1。
山崎店長トレーニングメニューをベースに
個人の予定に合わせて、トレーニングメニューを組んで更に頑張ります!

# by kamejirou3 | 2017-11-30 23:47 | 練習
アンティークショップ『風切』さんから
ご連絡が届きました!!
c0188525_1544258.jpg
右から3、3、4、6個
c0188525_1544241.jpg
右から1、2、3、6、1個

これらが、12/3(日)に、お客様に選んでもらえる
グラスになります!!

ここに自分の好きな場所に、日本一の切子職人 藤本幸治 翁から
柄を彫って頂けます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ランチはここで食べます!!
c0188525_15510035.jpg
ランチも下見に行って、予約してきましたヽ(´▽`)/
c0188525_15514483.jpg
ランチは明々後日食べれるので、
今日はケーキセットを食べてきました!!

当日はこのお店でランチを食べます!!

まだこのライドをご存じない方は、是非こちらの
ショップイベントブログもご覧下さい(*^^*)





# by kamejirou3 | 2017-11-30 15:44 | ショップイベント案内

当日はお天気にも恵まれそうですね174.png
あと2名様です。

こちらのご案内。
最終受付締め切り日と合わせて
是非ご覧下さい110.png

# by kamejirou3 | 2017-11-30 06:51 | ショップイベント案内

11/29 1時間 高回転練☆

今日はシフト休みのスタッフで誘いあって
三田で高回転練をメインとした練習会を行ってきました。
c0188525_6381586.jpg
1時間をケイデンス120以上キープのだんだんきつくなるトレーニング。
高回転1時間は久しぶりだったのでこたえました。

その後はFTPを意識したドリルを交えた登坂走。
ラストはローテーションからの全力加速を行いました。

雨の隙間をついた濃密な2時間半でした。
しっかり回復サプリも飲んでおきました。
# by kamejirou3 | 2017-11-29 23:38 | 練習
シルベストサイクル梅田店にリンタマンシューズのトップのご来店がありました。
c0188525_6442950.jpg
そして、まだ写真を撮る事も許されない来季のトップモデル、「アジャスタブルPROプラス」を見せていただくことができました。
c0188525_6442967.jpg
このモデル、
左右方向にも長さ方向にもかつてないワイドなアジャスト性を持っていて、実に快適なのにフィット感抜群でワット数も上がってしまうという優れものなんです。
シルベストサイクルスタッフも多く愛用しています。

今回持参いただいたモデルはそれが更に大きく改良された来季モデル。

詳しくはまだ言えないのですが、良かったですよー!

日本入荷分を独り占めする勢い?で発注してしまいました(*^^*)
私の分も買ってしまいました!!

到着をお楽しみに…!!!
# by kamejirou3 | 2017-11-29 18:00 | 自転車アイテム

11/28 スタッフ朝練☆

1枚目、箕面店集合。
2枚目、梅田店集合。

今日も元気に始業前 筋持久力トレーニング!
c0188525_21281933.jpg
c0188525_21282084.jpg
本日お休みのスタッフも
朝イチにやってきて、皆で切磋琢磨して帰宅。

出勤スタッフも、
練習後にBCAAサクッと飲んでお仕事。

トレーニング楽しい!!

汗をいっぱいかくので、タオル必須です(*^^*)♫
# by kamejirou3 | 2017-11-28 21:28 | 練習

カメグッズ9点☆

今回のシュガーライド久米島で、購入したカメグッズ9点。楽しすぎて、買い過ぎてしまいました!
c0188525_20435891.jpg

ピンクのカメさん。
c0188525_20435845.jpg

ブルーのカメさん。
c0188525_20435855.jpg

久米島の海の色みたいなカメさん。
c0188525_20435816.jpg
大きな手が印象的なカメさん♫

c0188525_20435873.jpg
ウッド調が温かい雰囲気のカメさん。
c0188525_20435868.jpg
グリーン × ピンクのカメさんTシャツ。
c0188525_20435956.jpg
ブラック × オレンジ カメさんTシャツ。

c0188525_20435963.jpg
全てカメさんのカレンダー。
全部絵柄が違うなんて、幸せすぎます(=´∀`)人(´∀`=)
c0188525_2043575.jpg
これが、行きに速攻購入した、琉球ガラスのカメさん。
この青色がたまらないです!!

c0188525_20435717.jpg
まだまだ買いたいカメさんがいっぱいあります! 大変(笑)♫
c0188525_21094558.jpg
はての浜で拾ってきた、貝殻達。
また拾いたいな!!

# by kamejirou3 | 2017-11-28 20:43 | シュガーライド久米島

c0188525_1931925.jpg
帰路。まずは久米島空港から、那覇空港へ。
飛行機までこんな風に歩けるなんて、ダイナミック!
c0188525_194410100.jpg
乗り継ぎに2時間。
那覇空港、かなり楽しいので
しっかり遊べました。
最後の余韻も堪能できました!!

アクティブメンバーは、この2時間の間に
国際通りまで遊びに行っていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_19441171.jpg
私は、キャノンデールの高田さんに教えてもらった、
空港内の食堂。
大人気のようで、常に列ができていました!!
c0188525_19441163.jpg
列ができていますが、回転も早いみたいで
どんどんお客様が入れ替わっていきます。

メニューも豊富でかなり迷いました。
が、やはりソーキソバが忘れられず、食べました。
物凄ーーく美味しかったです!!
c0188525_19441161.jpg
続いて再びキャノンデールの高田さんに教えてもらった
とびっきりのパンを買いに行きました!
ベーカリー『バンテルン』
c0188525_19441277.jpg
この紅芋モンブランがオススメとの事。
c0188525_19441194.jpg
お土産分も含めて、こんなにいっぱい買いました!!
そして…家に帰って食べたら…
もう、美味しすぎてビックリしました!!
高田さん、凄いです!!!!!
c0188525_20144233.jpg
沖縄限定 バヤリース!
c0188525_19441113.jpg
琉球ガラスを使ったアクセサリーも
沢山売っていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_19441159.jpg
私はコレ。ピアスとネックレスを
セットにしてもらいました!!

この他にも、カメグッズやお土産を色々買えて
那覇空港、最高に楽しかったです!!


# by kamejirou3 | 2017-11-28 19:44 | シュガーライド久米島