きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
シルベストサイクル中級Bライド。
6/3(土)『篭坊温泉100kmライド』を開催、参加者募集致します。
e0363689_14263371.jpg
中級Bライドは100kmは阪急池田駅を集合場所にして、るり渓から篭坊温泉方面です。
美しく素晴らしいコースです。
山岳を含む100km以上の走行経験者対象です。

中級ライドBは、当店でロードバイクを買って下さった方の
プレミアムライドです。
参加をご希望されるお客様は、各店舗にてお申し込み下さい。

坂道を含む100数kmを5時間程で走る程度の強度で進行して参りますので参加の判断にして下さい。

出来るだけ多くのお客様に参加いただきたいので、参加はお一人様一回ずつ限りにさせて頂きます。
前回は雪で途中迄のライドでしたので、
是非共、前回のリベンジ、フルコースを走りたい方も
是非ご参加下さい!!

アテンドは、山崎、藤岡、渕上、中川があたらせていただく予定です。
女性の参加も大歓迎です。お申し込みお待ちしています!!
宜しくお願いいたします 。


# by kamejirou3 | 2017-05-06 19:21 | ショップイベント案内
淡路島ライドに向けて、バーテープ巻き変えしました!!
c0188525_12241461.jpg
前回のブルーのバーテープから、今回はピンクにしました♫

c0188525_12241420.jpg
ちょうど同じピンクが見つかったからです♪♪
c0188525_12241491.jpg
また違ったイメージにあっというまに、早変わりしますね♪
走るのが楽しみです!!

# by kamejirou3 | 2017-05-06 12:24 | 自転車アイテム
大好評につき、前日に再企画致しましたーっ!!
6/10(土)淡路島100km初級ライド 追加イベント!!

6/11(日)淡路島初級100kmライド。
告知後に、あまりの一瞬で『満員御礼』と
なってしまいましたので、

急遽6/10(土)にも、同じ内容で
追加イベントとして開催させて頂く事になりました。
e0363689_13111895.jpg
今回、満員御礼で残念に感じておられた皆様、
是非この機会にいかがですか(^ ^)??

※より沢山のお客様に体験して頂きたいので、今までシルベストサイクルイベントのほぼ淡いちライドや、今回の6/10(土)の淡路島初級100kmライドは、5/7(日)の中級淡路島ライドや、6/11(日)の初級淡路島ライドにお申し込みされていないお客様のご参加で宜しくお願い致します。


なお、淡路島初級100kmライドですが
淡路島初級100kmライドは他の初級ライドよりも、レベルアップバージョンの初級ライドなので、色々お伝えさせて頂きます(*^▽^*)

ご参加対象者
◯ロードバイクの方

◯初級ライドは卒業できそうだけど
中級ライドはまだ早いかな…、
という、経験値がある方。

◯100kmに挑戦する体力がある方

◯体力がある方で万全で挑んで下さる方

◯山岳も含む50km以上の走行経験のある方

◯淡路島100km中級ライドはしっかり目の速度でアテンド致しますが
淡路島初級100kmライドはそれよりはゆっくり目の速度でアテンド致します。
100kmを走りきってみたいという方の対象ライドイベントです。

◯パンクに対応できるアイテムや
補給食等も
ご自身でご持参下さいませ。

◯自己責任になりますので
走りきるのが難しい場合、
ご自身の判断でリタイアし、ご帰宅下さい。

詳しくは、各店舗店頭スタッフにてお尋ね下さい♪
御来店お待ちしています!!
# by kamejirou3 | 2017-05-05 15:48 | ショップイベント案内
5/7(日)開催!!『淡路島100km中級ライド』
満員御礼〟です!!!
c0188525_1135165.jpg
中級ライドですので、走行に慣れた方も多いだろうな…(^ ^)という事で、
参加人数を多めに募集させて頂いていましたが、

そんな中にも『満員御礼』を迎えました!!

当日のお天気も今の所、良好予定ですね!!
参加される皆様、お楽しみになさって下さい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
# by kamejirou3 | 2017-05-05 11:35
百貨店 メイン大通りに面したショーウィンドウにシルベストサイクルの展示を掲載して頂きました!!
c0188525_9481767.jpg
これは…思いっきり目立っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆沢山のお客様にも、1階の展示見たよーっとお声かけ頂いています!!
c0188525_9481635.jpg

c0188525_9481735.jpg

c0188525_9481664.jpg

c0188525_9521740.jpg

c0188525_9521775.jpg
c0188525_9481675.jpg
とっても色とりどりで美しいショーウィンドウになっています
(*≧∀≦)(≧∀≦*)♡♡

3週間、掲示頂けますので、良かったら是非タカシマヤ大阪店に御来店下さい\(^o^)/

# by kamejirou3 | 2017-05-04 23:48 | 難波店(髙島屋大阪店)

5/4 信貴山練☆

c0188525_10323924.jpg

本日、出勤前に信貴山練。

いってきましたー!!!
# by kamejirou3 | 2017-05-04 10:32

5/3 今日の信貴山練☆

今日の信貴山練☆ウェアはMYNで揃えました102.png
c0188525_18474359.jpg
あまり自転車乗る間隔はあけたくないのですが(笑)練習にまた間があいてしまいました。
タカシマヤ大阪店出店前同様にまた自転車乗るのが久しぶりで、今日も上りの強度が高く感じられすぎて、しんどい(笑)です。

タカシマヤに、シルベストサイクル難波店出店。
ハービスPLAZAに、シルベストサイクル梅田店出店。

本当、全店スタッフ総出でお互い助け合いができました!!

それはもう…厚いタッグが更に強化されたり、
皆で新しい事をこんなに大きな規模で作り上げるチャンスも頂けて
凄く楽しく、思い出も沢山できました!!

通常業務に加え、出店業務の予期せぬ準備事項が
あまりに多くて大変でした!!
お客様からの応援、本当に…ありがとうございました!!!

しかしこれで、ついにお店のWオープンが見事に達成になったので
またここから、定期的に自転車にコツコツ乗っていきたいな126.png

スタッフメンバーで、沢山の綺麗な場所へお客様をご案内できるように皆で研修ライドも重ねていきたいな109.png
c0188525_1847422.jpg
私の今回のワットは、こんな感じです☆

# by kamejirou3 | 2017-05-03 18:47 | 私のワット
東京から、取材に来て頂きました!!
c0188525_12145790.jpg
タカシマヤ大阪店。
ロードバイクを各階展示して下さった件も、取材して頂きました( ´ ▽ ` )♪

c0188525_12145883.jpg
こちらは一例です!!

c0188525_12145828.jpg
こんな風に、タカシマヤの様々な場所に
掲示して頂き、展示がスタートしてから…
展示を見て、沢山のお客様が
5階のシルベストサイクル難波店に足を運んで頂きました!!

本当嬉しいです!!!

# by kamejirou3 | 2017-05-02 23:00 | 難波店(髙島屋大阪店)

5/2 今日の梅田店☆

デローザ ライダー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_129142.jpg
デローザのウェアに、
MYN(マイン)のサイクルパンツ、
アームカバー(フィットイン)、レッグカバーを
合わせて、ブルーコーデが
ロードバイクとの統一感たっぷり♡

とってもキュートです!!

ちょうど御来店頂いたタイミングで
シルベストサイクル梅田店の取材中で
ライターの方から声をかけて頂き、
取材にもご協力頂きました!!

ありがとうございます♡♡♡

# by kamejirou3 | 2017-05-02 22:09 | シルベストサイクル色々
本日は、丸一日かけて
シルベストサイクル各店に取材に来て頂きました!!
c0188525_1835843.jpg

c0188525_183589.jpg

c0188525_18094882.jpg


c0188525_1835886.jpg

c0188525_1835887.jpg

c0188525_1835959.jpg
また色々、お届け致します!!
# by kamejirou3 | 2017-05-02 21:03 | 雑誌や新聞に掲載

5/2 信貴山練☆

出勤前に信貴山練。
c0188525_17381744.jpg
今日は少し肌寒かったです。

お店のオープンで練習が久しぶりになったので
今日は特にしんどかったですーヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /!!

# by kamejirou3 | 2017-05-02 09:11 | 練習
GWの狭間を活用して…( ´ ▽ ` )
5/20(土)開催のシルベストサイクルお客様ライド
『大阪すみっこライド』の下見へ…
シフト休みのスタッフメンバーで行って来ました!!
c0188525_22295422.jpg
距離は45km程ですが「ここが本当に大阪なんですか(^ ^)??」と感じるような山あり、海あり、盛り沢山の本当に最高の初級ライドとしては満足感たっぷりのコースです♫
c0188525_22302271.jpg

c0188525_22333485.jpg

c0188525_22333483.jpg

c0188525_22333449.jpg

c0188525_22463332.jpg

c0188525_22463341.jpg

c0188525_22463466.jpg

c0188525_22463479.jpg

c0188525_22463439.jpg

c0188525_22463569.jpg

c0188525_10403640.jpg
c0188525_10403649.jpg

c0188525_2229581.jpg
ここのイカ焼きは、凄く絶品です( ´ ▽ ` )
c0188525_2229571.jpg

c0188525_22322641.jpg

c0188525_0281259.jpg

c0188525_0281218.jpg
このライドも大人気で、
あっという間に『満員御礼』となってしまいましたが、また次回開催致しますので今回を逃してしまった方もお楽しみになさって下さい!!参加される皆様、当日も思いっきり楽しみましょう!!!

# by kamejirou3 | 2017-05-01 22:29 | ショップイベント案内
アップが遅くなりましたが…113.png

MYNライドには、参加者全員に
MYNアイテムのプレゼントがありました!!

サプライズだったので、ビックリしました110.png
凄く嬉しかったです!!!
c0188525_7293525.jpg
まず一つめのプレゼントは…!
非売品のMYNシール!!!
MYNのデザイナー、パオラさん達が自転車アイテムに
MYNシールを色々貼られていたので、
私も欲しくなってたまらなくなっていた所にサプライズプレゼントでした!

可愛くて嬉しくて、私はテンション上がりまくりました♡
どこに貼ろう…?! 大切に貼ろう!!って思います!!
c0188525_7293579.jpg
そして、もう一つは…。
MYNソックス、ピンク!!!
(参加者全員で、ピンク、オレンジ、イエローから
お好きなカラーリングを選んで頂きました!!)

サイズは、S・MとL・XLの2サイズ展開!
かなりの伸縮性の高い素材を使われているので
実際履いてみると、2サイズ展開なのが大納得です♫

まず、綺麗なカラーのついている、
かかとの部分をしっかり合わせてから
足元や足首を整えていくと、とても気持ちよく履けます!!


MYNライドの思い出と一緒に
大切に使わせて頂きたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

MYNの皆様、MYNジャパンの皆様、
本当ありがとうございます!!!

# by kamejirou3 | 2017-05-01 07:29 | 自転車アイテム

難波店 納車(*^▽^*)

お客様から御了承頂きまして、掲載させて頂きます♫
本日納車のお客様に写真を撮らせて頂きました!!
c0188525_7512218.jpg
真っ白なロードバイクに、紺色をあしらったカスタマイズ。
とってもお上品なロードバイクです!!
c0188525_7512312.jpg

c0188525_7512339.jpg

c0188525_7512395.jpg

c0188525_7512363.jpg
お客様がこれから様々な場所に走りに行かれたり
沢山の楽しい事をロードバイクと一緒に過ごされますように
スタッフ一同応援しています♡♡♡

次回は、店内や店内講座、初回点検、
ビギナーライド&スクールでお会いできると思います
゚+。*(*´∀`*)*。+゚

これからも楽しみにしています!!


# by kamejirou3 | 2017-04-30 22:30 | 難波店(髙島屋大阪店)

新梅田店の雰囲気☆☆☆

今日はパノラマで写真を撮ってみました102.png177.png
c0188525_1902370.jpg
真っ正面です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_1902333.jpg
向かって右は、ウェアや用品売り場です♫
c0188525_1902373.jpg
向かって左は、完成車やフレーム、シューズや
トライアスロンコーナーです!!
c0188525_1902331.jpg
以前のお店とは異なり、通路を挟んで大きい面積で展開しています!
c0188525_1902391.jpg
こちらはトライアスロンコーナーです♫
以前より、ドンッと大きくスペースを取っています♫♫♪


前の梅田店から、新しい梅田店へのルートはコチラです110.png
c0188525_19013118.jpg
是非、新しい梅田店にも御来店下さいませ162.png


# by kamejirou3 | 2017-04-29 22:00 | シルベストサイクル色々
c0188525_10203616.jpg

c0188525_10203652.jpg

c0188525_10203641.jpg

c0188525_1152319.jpg

c0188525_1152397.jpg

c0188525_1152483.jpg

c0188525_115241.jpg

c0188525_1152415.jpg

c0188525_1152485.jpg

c0188525_1152556.jpg

c0188525_1152516.jpg

c0188525_1152546.jpg

c0188525_1152669.jpg

c0188525_1152662.jpg

c0188525_116445.jpg

c0188525_1164838.jpg

c0188525_1164896.jpg

c0188525_1152624.jpg

c0188525_115267.jpg

c0188525_115262.jpg

c0188525_10212229.jpg

# by kamejirou3 | 2017-04-28 23:20 | シルベストサイクル色々
梅田店が、ハービスへお引越し!
ついに明日オープンです!!
c0188525_1316283.jpg
ただいまスタッフ総出で準備中!!

明日からのご来店是非お待ちしています(๑>◡<๑)
# by kamejirou3 | 2017-04-27 13:16 | シルベストサイクル色々

ハービスOSAKAに看板☆

c0188525_19483365.jpg
JR大阪駅や御堂筋梅田駅、四ツ橋西梅田駅、
阪神梅田駅直結。

地下2階のハービスOSAKAの入り口に
シルベストサイクルの看板も立てて頂いています!!

写真は、スペシャライズドのロードバイクに
ビオレーサーのチームジャージの写真です(^ ^)
とってもカッコイイ写真です!!

新梅田店オープン迄、あともう少しです( ´ ▽ ` )♡
# by kamejirou3 | 2017-04-26 21:48 | シルベストサイクル色々

バフたくさん入荷!

春夏の自転車ライフ
カラーバリエーションの楽しみに… 110.png
日焼け防止にも…オススメ174.png109.png

シルベストサイクル難波店。
UVカット効果の高い バフ沢山入荷しました!!
c0188525_750543.jpg
私も好みのバフが沢山入って来ました!!
c0188525_750569.jpg
これらの他にも、まだまだあります169.png

c0188525_750597.jpg
ウェアとのコーディネートで
華やかさが更にアップしますね!!

バフは複数持ち合わせるのも、オススメです!!

# by kamejirou3 | 2017-04-25 07:50 | 難波店(髙島屋大阪店)

パオラさんのカバン☆

あまりに可愛らしいので
MYNのパオラさんにOKを頂いて
写真を頂きました!!
c0188525_811442.jpg
MYNバッグ、非売品です162.png162.png162.png
MYNが更に大好きになったので…この鞄も可愛くてたまりません169.png
とっても素敵です!!

# by kamejirou3 | 2017-04-24 08:01 | 自転車アイテム

4/23 MYNライド開催!!

MYNのデザイナー、パオラさんと一緒にライド!
物凄く楽しかったですーっ!!!
c0188525_113306.jpg
梅田店からスタート!!
移転前の梅田店。新しいお店は4/28(金)オープン!

この梅田店からのライドイベントは、このMYNライドになりました。
c0188525_1117353.jpg
梅田店ラストイベント、こんなに沢山の方々とのライドになり
とっても記念になりました110.png 109.png

c0188525_1133044.jpg
今回のMYNライドは、様々な脚力の方々が混在しています♪

今日は、MYNのパーティーライド!!
皆で交流を楽しむ、珍しいタイプのライドです!!
c0188525_113302.jpg

c0188525_1133045.jpg
今回は、イタリアの『MYN(マイン)』サイクルウェアブランド。
そのMYNのトップ 件 デザイナーのパオラさんと
パートナーのレイチェルさんが、大阪にやって来て下さるにあたり
『MYNライド』の開催となりました!!
c0188525_1133041.jpg
本日のブログの写真数は、なんと72枚!!
是非写真を送るように楽しみながら、
雰囲気をご覧下さい102.png113.png
c0188525_118114.jpg
出発前の梅田店前です!!

c0188525_1117221.jpg
MYN女子もいっぱい!! 
179.png162.png179.pngMYNは着こなしで更に可愛くおしゃれになるので、自転車に乗るのがさらに楽しくなります!!

c0188525_11451313.jpg
出発前、自転車もいっぱい!!

c0188525_1133160.jpg
まず対岸に渡りきってから、スタートしました!!

c0188525_11451311.jpg

c0188525_11451333.jpg

c0188525_11451484.jpg

c0188525_11451486.jpg

c0188525_11451357.jpg

c0188525_22305321.jpg

c0188525_2115226.jpg
川沿いの道にも入りました。

c0188525_21152275.jpg

c0188525_21152258.jpg

c0188525_21152214.jpg

c0188525_21152265.jpg

c0188525_21152286.jpg

c0188525_21152344.jpg
パオラさんとレイチェルさん!! とってもチャーミングです♡

c0188525_2115238.jpg

c0188525_21152394.jpg

c0188525_21152354.jpg

c0188525_21152375.jpg

c0188525_21152443.jpg

c0188525_21152483.jpg

c0188525_21152442.jpg

c0188525_21152438.jpg

c0188525_22305270.jpg

c0188525_2230529.jpg

c0188525_22305255.jpg

c0188525_2236357.jpg
広場に到着しましたーっ!

c0188525_2236338.jpg
とっても絵になる場所ですね🎵
c0188525_2236449.jpg
177.png今日のMYNメンバーで、記念撮影もしました110.png 110.png 110.png 169.png 173.png
c0188525_2236568.jpg
記念になりました!!! 嬉しいです179.png 179.png 179.png
c0188525_23172573.jpg
177.png色違い177.png 177.png しかもバイクもお揃い!! 
かっこいい & 可愛いーっ162.png 162.png
c0188525_23211285.jpg
キャノンデール ハイモッターズ!! しかも3台、カラーもお揃い!!
このカラーリングも、絶大な人気カラーです!!!
c0188525_11184107.jpg
木の向こう側は、海です174.png もうすぐ目的地に到着です!!
c0188525_22555459.jpg

いつもとちょっと違う?!『レセプションパーティー形式』の
海辺のランチも、とっても楽しかったです!

c0188525_22555469.jpg
天気も良く、空も海も最高に美しかったです!
c0188525_22555412.jpg
いよいよレセプションパーティーのスタートです109.png

c0188525_22555498.jpg
こちらは、今年のMYNの一押しアイテムです。
肌触り、素材品質共にピカイチ。
こちらはサイクルウェアの上に、ウィンドブレーカーのように羽織るタイプのウェアです。

なるほど!と思いました!!ウィンドブレーカーでは、走行時にシャカシャカしすぎる。
しかし小さくなり、この素晴らしい伸縮素材のウェアなら、ウィンドブレーカーよりも更に
ハイクオリティーで走行を楽しむことができます!!
カラーリングもとってもカッコイイです!!
c0188525_22555439.jpg
少しかがむと、メッシュ素材になっている部分が浮き出ます。
それがまたかっこよくて。 浮き出る文字は、「MYN」です!!

こんな形で、着こなし講座が始まりました!!
「えぇー!!全然知らなかった!!」の連続でした!!

c0188525_22555537.jpg
ロードバイク本場の国、イタリアからの情報最新版♪
『サイクルウェア着こなし講座』
c0188525_2312689.jpg
こんなにリアルタイムに、
しかも直接お顔を見ながら受けれて、本当幸せな時間でした!!
c0188525_2304360.jpg

c0188525_2304331.jpg

c0188525_2304396.jpg

c0188525_22555522.jpg

c0188525_22555576.jpg

c0188525_22555637.jpg

c0188525_22555665.jpg
そしてここでプレミアムが!!
「MYN」の非売品シールと、MYNソックスを、参加者全員にプレゼント!!

(本当は、本日MYNを着てくれて来て下さった方へのサプライズプレゼントだったのですが
とっても盛り上がったので、これからもMYNを好きでいてくださいね♡の意味を込めて
全員にプレゼントになりました!!)

今日一緒に走ったメンバー全員でお揃いのソックスを履けるなんて、
とっても楽しい&嬉しいです!! 感激ーっ!!!
c0188525_23222738.jpg
しかも、3色色違いです🎵 みんなで、おのおの好きなカラーを選択。
皆で早速ソックスを着替えて、これもまた楽しーい!!!

c0188525_23222719.jpg
ジャーーン!!! とってもカッコイイです!!
110.png凄く気持ちが良いソックス。伸縮性も最高です。

c0188525_23222749.jpg
皆で1枚の写真に写ろう!!と計画し、真正面ではなく、横向いてみました!!
c0188525_23222730.jpg
整いました110.png 110.png 110.png
c0188525_23222823.jpg
こっちからも109.png 113.png 110.png
c0188525_01465.jpg
こんな着こなしも、とっても可愛い!! MYNタイツ × MYNソックス 。
そしてもちろん、MYNウェア以外を着ている時も、アクセントに
こんなキレイ色のMYNソックスを着用すると、とってもお洒落ですね!!

c0188525_23222834.jpg
いよいよ帰路ですー!!
c0188525_014565.jpg

c0188525_03439.jpg
ソックスが揃っていると、またさらに綺麗ですね!!

c0188525_014535.jpg
帰ってきた梅田店にも、バイクがいっぱい!!

c0188525_01458.jpg
改めて、皆で足元記念撮影177.png 
同じソックスお揃いは、なかなか撮れない写真だから、これもまた嬉しい172.png

c0188525_03441.jpg
そして、ここでまたもうひとつお知らせが!!
本日『MYNライド』に参加された方全員に、スタッフも一押し!!
「リドフ ワイプス」をプレゼントさせて頂きました!!
c0188525_0345.jpg
出先で手が汚れてしまった時に、サッと手が拭ける携帯用シート。
肌に非常に優しい素材を使われています。1枚120円。
嬉しい価格ですね!!

使った後、黒くなった部分を重ねて使っても、汚れがつかず
しっとりしている間は、何度でもご活用いただけます。

開封後、同じ日であれば、またこの袋に戻したりすると、
使える可能性も高いそうです。

110.pngこれは是非、サドルバックに入れておきたい素晴らしいアイテムですね!!

c0188525_1154646.jpg
本日参加したスタッフメンバーです!!!

c0188525_117287.jpg
二人でプチお揃いーっ。コーディネートです110.png110.png
c0188525_11174438.jpg
今回、ハードスケジュールを押しながら
シルベストサイクルのお客様に会いに来て下さった
MYNのパオラさん♡
c0188525_11174440.jpg
またお会いできたら、物凄く嬉しいです!!

参加された皆様とお時間を共有できて
とても嬉しかったです!!

皆様、お疲れさまでした!!
またご一緒できるのを楽しみにしています!!!

#MYN #MYNライド #マインライド

# by kamejirou3 | 2017-04-23 23:15 | ショップイベント案内
本日の難波店 店頭☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お客様との時間、最高に楽しかったです!!
c0188525_2231255.jpg

c0188525_22312586.jpg
c0188525_22325904.jpg
本日バイクを決定されたお客様、
本日納車を迎えらたお客様!!
本日はお誕生日、記念日ですね!!!
本当カッコイイバイク達だと
思います…゚+。*(*´∀`*)*。+゚

本日からまた、お客様に更に楽しい毎日を過ごして
頂きたいです♪
ロードバイクで沢山の事を叶えられるのを
これからも楽しみにしています♫

距離が乗れるようになったり
沢山の素敵な道を発見して頂いたり
体が健康になったり、より美しくなったり…♫
様々な発見、楽しみですね!!

沢山のhappyがお客様に届きますように☆

また会いに来て頂けるのを楽しみにお待ちしています!!
# by kamejirou3 | 2017-04-22 22:31 | 難波店(髙島屋大阪店)
『MYN(マイン)』サイクルウェア!!
大人気で、再入荷&再入荷を繰り返しています♪

梅田店にて!
今回もがっつり、入荷しています!!
c0188525_11294004.jpg
メンズ向きモデル。
c0188525_11301139.jpg
レディース向きモデル。
c0188525_112793.jpg

c0188525_1127962.jpg

c0188525_1127991.jpg

c0188525_11271024.jpg
とっても大人気ウェア。
オシャレで…カッコ良くて、着心地も最高です!!

男性用MYN、女性用MYN。
しっかりとした充実ぶりです!!

男性用MYNは、もちろん女性も着こなされても
カッコイイですよーっ!!!

c0188525_11312577.jpg
4/23(日)開催の『MYNライド』も
とびっきりのお天気で開催できそうです♪
c0188525_11315196.jpg
総勢40名でスタート!!
参加される皆様、お楽しみにーっ!!

とびっきりの日になりそうですね!!!

#MYN #マイン

# by kamejirou3 | 2017-04-22 11:27 | シルベストサイクル色々

4/23 出勤前 朝練☆

今日の出勤前、朝練☆ 信貴山へ☆
c0188525_10165012.jpg
上りは、春夏ウェアでバッチリですが、
下り坂には、ウィンドブレーカー。

今日もバッチリ快適でした(*´ー`*)

# by kamejirou3 | 2017-04-22 10:16 | 練習
難波店にて、本日『輪行講座』を開催致しました。
c0188525_1095725.jpg
タカシマヤ大阪店内、シルベストサイクル難波店での
初講習会です!!
c0188525_10125368.jpg
講座の輪行袋は、当店イチオシ
『オーストリッチ L100』です!!
最高な輪行袋です!!
c0188525_1095740.jpg
c0188525_1095849.jpg
c0188525_1095894.jpg

c0188525_1095876.jpg
実はこの動作にも、たっぷりと大切なコツが
詰まっています…(^ ^)
c0188525_1095891.jpg

c0188525_1095882.jpg

c0188525_1095888.jpg

c0188525_1095990.jpg
皆様と一緒に大変盛り上がり、とても楽しい時間を
ご一緒させて頂きました!!

自転車ライフに輪行が加われば、
また一段と楽しみが追加されるので、なお素敵ですね!!

これからも、難波店講座も是非お楽しみに…☆

# by kamejirou3 | 2017-04-22 10:09 | 難波店(髙島屋大阪店)
4/21 山練☆
今日は新しいサングラスです( ´ ▽ ` )
c0188525_22350203.jpg
シルベストサイクル難波店で、取り扱いスタートしました110.png 114.png 162.png
『PISSEI サングラス SALICE 006』
イタリアコラボモデル CRX-WH。

調光レンズ付ピセイモデルです。

サリチェの調光レンズ、最高に使いやすく、
モデル006は、顔にフィットする具合が
とっても気持ちが良いです!!

#シルベストサイクル難波店
#pissei #salice #roadbike
#cycling #sunglasses #sports
#ロードバイク #ロードバイク男子
#ロードバイク女子 #自転車
#自転車用サングラス #クロスバイク

# by kamejirou3 | 2017-04-21 21:03 | 自転車アイテム
4/25.26.27は、梅田店 営業時間変更させて頂きます。
c0188525_142559.jpg
4/25(火)は、午後6時までの営業、
4/26(水)27(木)は、臨時休業とさせて頂きます。

新梅田店は、4/28(金)午前11時から
オープンさせて頂きます!!

新梅田店も引き続き、定休日はございません。

皆様是非宜しくお願い致します!!
# by kamejirou3 | 2017-04-21 06:25 | ショップイベント案内

rhythm心斎橋☆

お気に入り!!大好きなサロン。
短くなりました。
c0188525_9592018.jpg
#rhythm
#rhythm心斎橋
#カット #ショートカット #ショートカット女子
#ロードバイクに似合う髪型 #cut
# by kamejirou3 | 2017-04-20 18:59 | 自分のこと(日記)

4/20 山ライド☆

この日は仕事がお休みだったので
時間ゆったり山を上ってきました!!
c0188525_10333269.jpg
帰り道の蓮華畑がとっても綺麗で
ホイール越しに写真を撮りました!!
c0188525_10333259.jpg
私のピンクのバイクも、角度によってはブルーのバイク!
c0188525_10333363.jpg
ピンクの足元も、一緒に記念撮影(^ ^)!!

# by kamejirou3 | 2017-04-20 16:33 | 練習
タカシマヤ大阪店!!
お店を上げて、ロードバイクを
応援して下さっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_1139502.jpg
メンズウィークス1階正面入口。

c0188525_11395182.jpg
2階CWXコーナー。

c0188525_11395184.jpg
2階 紳士鞄コーナー。

c0188525_1139519.jpg
3階 メンズコンテンポラリー。

c0188525_11395141.jpg
4階 メンズカジュアル。
c0188525_11395161.jpg
5階 サロンルシックセレクト。

本日4/19から5/2迄、各階にロードバイクを展示!!
しかも5/3からは、更にビックリな場所に
展示しますーっ(*^▽^*)!!!またお知らせ致します♪

こんな風に、今までロードバイクを知らなかった方々にも
目に触れて頂けて、とても嬉しいです。
早速本日、お問い合わせの声を、沢山頂きました!!

スタッフ一同、これからも皆で
ロードバイクの楽しさや魅力をお客様に伝えていきます。
ロードバイクは本当に素敵なアイテムです♪

タカシマヤ大阪店館内、シルベストサイクル難波店。
難波店は、厳選されたサイクルウェアも大人気です。

お立ち寄り是非お待ちしています!!


# by kamejirou3 | 2017-04-19 23:39 | 難波店(髙島屋大阪店)