きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

想い☆

これは私が大切に想っている四葉のクローバーで
レース前にプレゼントして頂いた時に写した写真です。
c0188525_984826.jpg
頭や心の中にある大切な経験の連続の記憶。

自分を大事にして下さってきた方達への沢山の感謝の気持ちや、その方達から向けて頂いた今までと今の愛情で今の自分が作られていて…。

頑張ったりするのは自分の努力も必要だけどやはり私は私だけで作るのは全く無理で
手を差し伸べて下さる沢山の方達に出会いました。

支えて頂いて、今の私を生きさせて頂いているという気持ちへの感謝の気持ちを

どうやって自分も恩返しできるかといえばおこがましいのですが、それをずっと考えてきました。

まだまだ未熟なので、出来る事が少ないですが
私ができる事から、そのような事をできるようになれればいいな…と思っています。

どうか大切な方に…
大きな幸運が訪れますように…。
# by kamejirou3 | 2017-05-12 09:08 | 自分のこと(日記)
重なる時は重なりますね!!実は私、
GWを除く、ここの所の平日連ちゃん11日中、6日が病院。
(うち、手術含む。)

GWの9日間を含むと、この直近20日間は
梅田店オープンと通常の仕事と、難波店も!!
数々頂けるシルベストサイクルの取材や
ライドイベントの下見やライドイベントの本番(^ ^)
会議や次の企画も目白押しで、頭がフル回転でした。

盛り沢山、本当…有難いです!!


私はこのタイミングで目の手術もしたのですが
梅田店のオープン日でした!!

事前に検査に通っての日帰り手術。

スケジュール帳がパンパンで、でも手術は急ぐと言われ、
梅田店のオープンした後しか、私のあいている日にちがなかったので
梅田店がオープンしてから、その日に手術をする事に…。

前日遅くまで皆でお店作りして、
オープン当日の朝からまたお店作りして、
晴れて、華やかにお店オープンして、
午後イチから私は病院で手術して、
やや視界はぼやけるものの、とても気になるので
夕方には梅田店に接客に帰ってきました109.png

スタッフをはじめ、会社からは
そんなんしないで安静に家に帰った方がいいと言われました(笑)

なぜこんなに病院が続いたかというと
バセドウ病をはじめ、目の手術や、その他にも検査があり
それらが連動もしているので、病院ばかり4つも通いました。

来週はまた更に病院の予約が2回入っていて、
しかもそれ以外にも来週は会社の健康診断もあり、検診にいきます。

まさに来週も検査づくし…166.png

今、検査もいってそれぞれの検査結果も聞いているので
どんどん自分の体の状態に詳しくなっています。有難いことです…。

ロードバイクを特に4.5年は、かなりハードにやり込んだので
その時のツケも、今きているかな…と思っています。
今はほっこり。だけどたまにがっつり。
両方最高です174.png

ロードバイクが弱くなりすぎないように、
やや練習は続けていますが
病気なども完治させて、もう一度ガツンとできるように
身体の充電もいい感じに頑張ります。

体をトレーニングから充電と思いつつも…
やっぱり何かと忙しいな…129.png 未熟です173.png

目の手術の結果も今日出ました!
成功率6割と言われていたのですが、無事成功しました!!
良かったです…。有難いです!!


チキン南蛮が大好きな私でして…
これは何日か前ですが、偶然見つけました!!
こんなお店☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_7302261.jpg
通りがかりに看板を見かけた時は、思わず二度見しました!!
c0188525_7302292.jpg
大好物な食べ物の専門店110.png
c0188525_7302265.jpg
やはり専門店なだけあって、鳥は相当柔らかく、タルタルソースももう最高でした177.png

# by kamejirou3 | 2017-05-11 23:30 | 食べ物やカフェ

5/10 淡路島へ☆

淡路島へ走りに行って来ました!!!
c0188525_10471459.jpg

c0188525_10471467.jpg

c0188525_1047147.jpg
c0188525_21465639.jpg
出発前には、ワコーズのロードバイク専用日焼け止め!
走り終わってビックリ。 効果は絶大でした!!!

# by kamejirou3 | 2017-05-10 22:47 | シルベストサイクル色々

ゲツ→キン 放送!!

先程、地デジ11ch『ゲツ→キン』で
シルベストサイクル梅田店が放送されました!!
c0188525_18430203.jpg
c0188525_1861348.jpg

c0188525_1861319.jpg

c0188525_18422041.jpg
店内を写して頂き、視聴者プレゼントは
『SAKO7』のソックスを3足プレゼント!!

18時半以降は番組HPからも配信されるそうです!!
是非ご覧下さい。
# by kamejirou3 | 2017-05-09 18:06 | 雑誌や新聞に掲載
5/21(日)難波店ができて初めての「ビギナーライド&スクール」があります。
c0188525_1527587.jpg
今日は始業前に、当店スタッフメンバーが、サクッとその下見に行って来ました。
c0188525_15275993.jpg
ラストには、カフェ☆

c0188525_15275989.jpg
渡船乗車中!!
c0188525_1527592.jpg
迫力満点の橋!!
c0188525_15275940.jpg
情緒あふれる大阪の風景ですね!!

c0188525_1527593.jpg
凄いですよ〜〜。難波店のビギナーライドは。
‼️輪行体験付き(輪行袋貸し出し有)‼️
‼️渡船体験(3回も)付き‼️
‼️メガネ橋からの大阪一望付き‼️
‼️勿論色々なレクチャー付き‼️
本当に盛りだくさんの飽きさせないライドです。
c0188525_15275974.jpg
走行距離は20km未満。

だから、午前中にサクッと終了させます‼️
充実した有意義な時間が過ごせます。

c0188525_15275972.jpg

c0188525_1528054.jpg
難波店ビギナーライドは、毎月5名限定
5月分の空席はもう既に満員御礼となりました。

6月分の受付もしています(6/18)

シルベストサイクルでロードバイクをお買い上げのお客様は無料、
他店ご購入のお客様はレクチャー料金として¥3000申し受けております。

自筆署名が必要ですので店頭にお越しの上お申し込み下さい。
楽しいですよ〜〜。

# by kamejirou3 | 2017-05-09 15:28 | ショップイベント案内
c0188525_96154.jpg

梅田店移転の記事を
シクロワイアードさんが取り上げて下さいました!!
是非ご覧下さい!!



# by kamejirou3 | 2017-05-09 09:06 | 雑誌や新聞に掲載

MYNのシール☆

前回、MYNライドでもらったMYNのシール。
嬉しくって、どこに貼ろうか、物凄く思案しました。
c0188525_1551128.jpg
考えた結果、一番使う所に貼ろうと思い、携帯ケースに貼る事にしました。

携帯ケースに貼った場合も、長く使いたいので、
携帯ケースを新たに買いに行きました!!

シールとして使うのではなく、丸く切って
保護シートを買って使おうと思いました!!

そんな中丸く切ると…。
c0188525_1551114.jpg
下からくっついてきたシールが、もう1枚出て来ました!!
(知らずに重ねて切ったので少しだけいがんでいますが
113.png急にもう1枚出てきて、驚きました!!!)162.png

大、ラッキーです110.png
c0188525_1551115.jpg
こう仕上がりました!!!
c0188525_1551183.jpg
もう一つは…、これまた迷いましたが、
サドルバッグにつける事にしました!!

MYNライドに参加された皆様、シールはどう使われましたか??
良かったら皆様もまた、お話聞かせて下さい!!

# by kamejirou3 | 2017-05-08 15:05 | 自転車アイテム
本日、5/7(日)は、シルベストサイクルお客様ライド、
淡路島100km中級ライドでした!!
c0188525_2126747.jpg
今日はおニューのサイクルウェアも!!
『MYN メンズ サイクルジャージ EMA』です。

あまりにカッコイイので、ロードバイク以外の時にも着たい!!と
思いました。
今日はこのまま、電車と車を乗り継いでやって来ました!!
c0188525_2126724.jpg
いざ淡路島到着。
そして早速着替えました!!
今日のアテンドメンバー、シルベストサイクルスタッフメンバーです!!

今日初めて着用した 『MYN』の『EMA』ですが
実際走ってみて、大驚きでした!!!
c0188525_13223869.jpg
(↑上記写真は、メーカーさんの公式HPから抜粋。)

きっかけは、MYNライドの時にお会いできた
MYNのトップ兼デザイナーのパオラさん。

この時にパオラさんが
実は!!EMAが、今回のMYNウェアの
一押しアイテムだと聞いたからです!!
c0188525_13235234.jpg
(↑こちらの写真もメーカーさんの公式HPから抜粋。)

素材の贅沢さ、快適さ、利便性の良さ、着心地の良さ。
エアロ抵抗も強く考えられており、走行中にラクとの事。
ウィンドブレーカーを着るのではなく、
このEMAを着る方が遥かに走行しやすいとの事。

そしてロードバイクに適する体温調節力が物凄く、
今だけでなく、オールシーズンを通じて大活躍するとの事。
寒い時期には、ジャケットの下に着ても最高のようです。

c0188525_13250652.jpg
こんな風に熱くレクチャーを受け、思いっきり着てみたくなりました!!

そして初試着の今日。本当に驚きしかありませんでした。

今日は朝は夏服ウェアオンリーでは若干寒い日でした。
そんな中EMAを着用。そしていきなりの長い下りからのスタート。
下り坂も風は全く冷たくなく、超快適でした。

着ていると、肌寒さも暑苦しさもどちらも全くない。
ただただ快適でとっても軽いです。
そして肌触りも本当最高\(^o^)/

そして走行になると、これがまたかなりの快適でした!!

本来なら、走行すると10分くらいで身体が温かくなり
いつも最初だけウィンドブレーカーを着て、すぐ脱ぐパターンです。

しかしこのMYNのEMAは、
ウィンドブレーカーで走行していたならば脱ぎたくなるタイミングを
すっかり通り越し、

走行30kmを超えても、私はこのウェアを着用したままでした。
30km後もまだ脱がなくても快適だったのですが
寒いわけではもう全くなかったので、脱ぎました!!

脱いでからは…
とても小さくなるので背中ポケットに収納ラクラクでした。

こんな感覚のアウターは全く着用した事がありません。
斬新すぎました。
このEMAがあれば、これからのサイクルライフが更にまた楽しみです!!

と、こんな新しい高機能タイプのジャケットは
初めてだったので、やや興奮気味のレポートでした(笑)
c0188525_2126779.jpg
本日の淡路島100km中級ライド!!
最高に盛り上がり笑顔がいっぱいでした!!
参加のみなさん、走り方が上手くて、速くて、
お互いを思いやった走りが綺麗に出来ていました!!

c0188525_21402099.jpg
天気が良かったので
お昼は海岸で丸くなってピクニックランチで盛り上がりました!!

c0188525_21402192.jpg
皆様とじっくりお話ができて、最高に楽しかったです
゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_21402059.jpg
綺麗な空の元、皆で記念写真(*≧∀≦*)
c0188525_2140207.jpg
今日の女性ライダーは、私達です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海をバックにツーショット!!!
c0188525_21402070.jpg
こんな風に、凄く綺麗色のインナー見せ、
とっても素敵です!! 中のインナーは、pisseiです。
胸元のハートマークも効いています!!!
c0188525_21374453.jpg
今回、ひたすら、海と空も綺麗でした!!!

c0188525_2137454.jpg
速い方が先行して下さり、フォトも沢山♫
c0188525_21374547.jpg

c0188525_21374588.jpg

c0188525_2137459.jpg
色々なタイプの集団走行をはじめ、
どうしたら後ろの方が走りやすいかを
今日はライド中に挟みましたーっ!!!

速い方ばかりで、足がかなり揃っていたので
今回は常時高強度気味で走行しました!!

今回も皆様といっぱい笑ったり、本当楽しかったです!!


来月は同じコースで少しゆっくり走る淡路島100km初級ライドを開催致します。
6/11(日)は満員御礼ですが、6/10(土)は募集を始めたばっかりなので、まだ大丈夫です!!

中級ライドに関しては、6/3(土)に篭坊温泉100kmライドを開催致します!!
お楽しみに…(*^▽^*)

# by kamejirou3 | 2017-05-08 12:20 | シルベストサイクル色々
シルベストサイクルの定期講座
『下りの怖さ 解消 講習会』を開催!!
e0363689_13134492.jpg
くだり坂が怖い、不安だ、というビギナーの方の為の
「くだり克服実践講座」を6/17(土)に開催します

シルベストサイクルでロードバイクをお買い上げいただいたお客様への
スペシャルコンテンツです

男女問わずお気軽にお越し下さい

講習代金:お一人様1080円
当店でお買い上げ頂いた自転車でのご参加:無料

今回よりスタートするこの企画。
より沢山の方に講習を受けて頂きたいので
ご参加頂くのはお一人様1回限りでお願いしようと思っいます。

集合場所:シルベストサイクルみのおキューズモール店にて。

時間:9時集合

先着順となっていますので、ぜひ最寄り店舗にて
お申し込み下さい(^ ^)

ご参加お待ちしています!!


前回の様子はコチラです003.gif



# by kamejirou3 | 2017-05-06 23:27 | ショップイベント案内
シルベストサイクル中級Bライド。
6/3(土)『篭坊温泉100kmライド』を開催、参加者募集致します。
e0363689_14263371.jpg
中級Bライドは100kmは阪急池田駅を集合場所にして、るり渓から篭坊温泉方面です。
美しく素晴らしいコースです。
山岳を含む100km以上の走行経験者対象です。

中級ライドBは、当店でロードバイクを買って下さった方の
プレミアムライドです。
参加をご希望されるお客様は、各店舗にてお申し込み下さい。

坂道を含む100数kmを5時間程で走る程度の強度で進行して参りますので参加の判断にして下さい。

出来るだけ多くのお客様に参加いただきたいので、参加はお一人様一回ずつ限りにさせて頂きます。
前回は雪で途中迄のライドでしたので、
是非共、前回のリベンジ、フルコースを走りたい方も
是非ご参加下さい!!

アテンドは、山崎、藤岡、渕上、中川があたらせていただく予定です。
女性の参加も大歓迎です。お申し込みお待ちしています!!
宜しくお願いいたします 。


# by kamejirou3 | 2017-05-06 19:21 | ショップイベント案内
淡路島ライドに向けて、バーテープ巻き変えしました!!
c0188525_12241461.jpg
前回のブルーのバーテープから、今回はピンクにしました♫

c0188525_12241420.jpg
ちょうど同じピンクが見つかったからです♪♪
c0188525_12241491.jpg
また違ったイメージにあっというまに、早変わりしますね♪
走るのが楽しみです!!

# by kamejirou3 | 2017-05-06 12:24 | 自転車アイテム
大好評につき、前日に再企画致しましたーっ!!
6/10(土)淡路島100km初級ライド 追加イベント!!

6/11(日)淡路島初級100kmライド。
告知後に、あまりの一瞬で『満員御礼』と
なってしまいましたので、

急遽6/10(土)にも、同じ内容で
追加イベントとして開催させて頂く事になりました。
e0363689_13111895.jpg
今回、満員御礼で残念に感じておられた皆様、
是非この機会にいかがですか(^ ^)??

※より沢山のお客様に体験して頂きたいので、今までシルベストサイクルイベントのほぼ淡いちライドや、今回の6/10(土)の淡路島初級100kmライドは、5/7(日)の中級淡路島ライドや、6/11(日)の初級淡路島ライドにお申し込みされていないお客様のご参加で宜しくお願い致します。


なお、淡路島初級100kmライドですが
淡路島初級100kmライドは他の初級ライドよりも、レベルアップバージョンの初級ライドなので、色々お伝えさせて頂きます(*^▽^*)

ご参加対象者
◯ロードバイクの方

◯初級ライドは卒業できそうだけど
中級ライドはまだ早いかな…、
という、経験値がある方。

◯100kmに挑戦する体力がある方

◯体力がある方で万全で挑んで下さる方

◯山岳も含む50km以上の走行経験のある方

◯淡路島100km中級ライドはしっかり目の速度でアテンド致しますが
淡路島初級100kmライドはそれよりはゆっくり目の速度でアテンド致します。
100kmを走りきってみたいという方の対象ライドイベントです。

◯パンクに対応できるアイテムや
補給食等も
ご自身でご持参下さいませ。

◯自己責任になりますので
走りきるのが難しい場合、
ご自身の判断でリタイアし、ご帰宅下さい。

詳しくは、各店舗店頭スタッフにてお尋ね下さい♪
御来店お待ちしています!!
# by kamejirou3 | 2017-05-05 15:48 | ショップイベント案内
5/7(日)開催!!『淡路島100km中級ライド』
満員御礼〟です!!!
c0188525_1135165.jpg
中級ライドですので、走行に慣れた方も多いだろうな…(^ ^)という事で、
参加人数を多めに募集させて頂いていましたが、

そんな中にも『満員御礼』を迎えました!!

当日のお天気も今の所、良好予定ですね!!
参加される皆様、お楽しみになさって下さい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
# by kamejirou3 | 2017-05-05 11:35
百貨店 メイン大通りに面したショーウィンドウにシルベストサイクルの展示を掲載して頂きました!!
c0188525_9481767.jpg
これは…思いっきり目立っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆沢山のお客様にも、1階の展示見たよーっとお声かけ頂いています!!
c0188525_9481635.jpg

c0188525_9481735.jpg

c0188525_9481664.jpg

c0188525_9521740.jpg

c0188525_9521775.jpg
c0188525_9481675.jpg
とっても色とりどりで美しいショーウィンドウになっています
(*≧∀≦)(≧∀≦*)♡♡

3週間、掲示頂けますので、良かったら是非タカシマヤ大阪店に御来店下さい\(^o^)/

# by kamejirou3 | 2017-05-04 23:48 | 難波店(髙島屋大阪店)

5/4 信貴山練☆

c0188525_10323924.jpg

本日、出勤前に信貴山練。

いってきましたー!!!
# by kamejirou3 | 2017-05-04 10:32

5/3 今日の信貴山練☆

今日の信貴山練☆ウェアはMYNで揃えました102.png
c0188525_18474359.jpg
あまり自転車乗る間隔はあけたくないのですが(笑)練習にまた間があいてしまいました。
タカシマヤ大阪店出店前同様にまた自転車乗るのが久しぶりで、今日も上りの強度が高く感じられすぎて、しんどい(笑)です。

タカシマヤに、シルベストサイクル難波店出店。
ハービスPLAZAに、シルベストサイクル梅田店出店。

本当、全店スタッフ総出でお互い助け合いができました!!

それはもう…厚いタッグが更に強化されたり、
皆で新しい事をこんなに大きな規模で作り上げるチャンスも頂けて
凄く楽しく、思い出も沢山できました!!

通常業務に加え、出店業務の予期せぬ準備事項が
あまりに多くて大変でした!!
お客様からの応援、本当に…ありがとうございました!!!

しかしこれで、ついにお店のWオープンが見事に達成になったので
またここから、定期的に自転車にコツコツ乗っていきたいな126.png

スタッフメンバーで、沢山の綺麗な場所へお客様をご案内できるように皆で研修ライドも重ねていきたいな109.png
c0188525_1847422.jpg
私の今回のワットは、こんな感じです☆

# by kamejirou3 | 2017-05-03 18:47 | 私のワット
東京から、取材に来て頂きました!!
c0188525_12145790.jpg
タカシマヤ大阪店。
ロードバイクを各階展示して下さった件も、取材して頂きました( ´ ▽ ` )♪

c0188525_12145883.jpg
こちらは一例です!!

c0188525_12145828.jpg
こんな風に、タカシマヤの様々な場所に
掲示して頂き、展示がスタートしてから…
展示を見て、沢山のお客様が
5階のシルベストサイクル難波店に足を運んで頂きました!!

本当嬉しいです!!!

# by kamejirou3 | 2017-05-02 23:00 | 難波店(髙島屋大阪店)

5/2 今日の梅田店☆

デローザ ライダー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_129142.jpg
デローザのウェアに、
MYN(マイン)のサイクルパンツ、
アームカバー(フィットイン)、レッグカバーを
合わせて、ブルーコーデが
ロードバイクとの統一感たっぷり♡

とってもキュートです!!

ちょうど御来店頂いたタイミングで
シルベストサイクル梅田店の取材中で
ライターの方から声をかけて頂き、
取材にもご協力頂きました!!

ありがとうございます♡♡♡

# by kamejirou3 | 2017-05-02 22:09 | シルベストサイクル色々
本日は、丸一日かけて
シルベストサイクル各店に取材に来て頂きました!!
c0188525_1835843.jpg

c0188525_183589.jpg

c0188525_18094882.jpg


c0188525_1835886.jpg

c0188525_1835887.jpg

c0188525_1835959.jpg
また色々、お届け致します!!
# by kamejirou3 | 2017-05-02 21:03 | 雑誌や新聞に掲載

5/2 信貴山練☆

出勤前に信貴山練。
c0188525_17381744.jpg
今日は少し肌寒かったです。

お店のオープンで練習が久しぶりになったので
今日は特にしんどかったですーヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /!!

# by kamejirou3 | 2017-05-02 09:11 | 練習
GWの狭間を活用して…( ´ ▽ ` )
5/20(土)開催のシルベストサイクルお客様ライド
『大阪すみっこライド』の下見へ…
シフト休みのスタッフメンバーで行って来ました!!
c0188525_22295422.jpg
距離は45km程ですが「ここが本当に大阪なんですか(^ ^)??」と感じるような山あり、海あり、盛り沢山の本当に最高の初級ライドとしては満足感たっぷりのコースです♫
c0188525_22302271.jpg

c0188525_22333485.jpg

c0188525_22333483.jpg

c0188525_22333449.jpg

c0188525_22463332.jpg

c0188525_22463341.jpg

c0188525_22463466.jpg

c0188525_22463479.jpg

c0188525_22463439.jpg

c0188525_22463569.jpg

c0188525_10403640.jpg
c0188525_10403649.jpg

c0188525_2229581.jpg
ここのイカ焼きは、凄く絶品です( ´ ▽ ` )
c0188525_2229571.jpg

c0188525_22322641.jpg

c0188525_0281259.jpg

c0188525_0281218.jpg
このライドも大人気で、
あっという間に『満員御礼』となってしまいましたが、また次回開催致しますので今回を逃してしまった方もお楽しみになさって下さい!!参加される皆様、当日も思いっきり楽しみましょう!!!

# by kamejirou3 | 2017-05-01 22:29 | ショップイベント案内
アップが遅くなりましたが…113.png

MYNライドには、参加者全員に
MYNアイテムのプレゼントがありました!!

サプライズだったので、ビックリしました110.png
凄く嬉しかったです!!!
c0188525_7293525.jpg
まず一つめのプレゼントは…!
非売品のMYNシール!!!
MYNのデザイナー、パオラさん達が自転車アイテムに
MYNシールを色々貼られていたので、
私も欲しくなってたまらなくなっていた所にサプライズプレゼントでした!

可愛くて嬉しくて、私はテンション上がりまくりました♡
どこに貼ろう…?! 大切に貼ろう!!って思います!!
c0188525_7293579.jpg
そして、もう一つは…。
MYNソックス、ピンク!!!
(参加者全員で、ピンク、オレンジ、イエローから
お好きなカラーリングを選んで頂きました!!)

サイズは、S・MとL・XLの2サイズ展開!
かなりの伸縮性の高い素材を使われているので
実際履いてみると、2サイズ展開なのが大納得です♫

まず、綺麗なカラーのついている、
かかとの部分をしっかり合わせてから
足元や足首を整えていくと、とても気持ちよく履けます!!


MYNライドの思い出と一緒に
大切に使わせて頂きたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

MYNの皆様、MYNジャパンの皆様、
本当ありがとうございます!!!

# by kamejirou3 | 2017-05-01 07:29 | 自転車アイテム

難波店 納車(*^▽^*)

お客様から御了承頂きまして、掲載させて頂きます♫
本日納車のお客様に写真を撮らせて頂きました!!
c0188525_7512218.jpg
真っ白なロードバイクに、紺色をあしらったカスタマイズ。
とってもお上品なロードバイクです!!
c0188525_7512312.jpg

c0188525_7512339.jpg

c0188525_7512395.jpg

c0188525_7512363.jpg
お客様がこれから様々な場所に走りに行かれたり
沢山の楽しい事をロードバイクと一緒に過ごされますように
スタッフ一同応援しています♡♡♡

次回は、店内や店内講座、初回点検、
ビギナーライド&スクールでお会いできると思います
゚+。*(*´∀`*)*。+゚

これからも楽しみにしています!!


# by kamejirou3 | 2017-04-30 22:30 | 難波店(髙島屋大阪店)

新梅田店の雰囲気☆☆☆

今日はパノラマで写真を撮ってみました102.png177.png
c0188525_1902370.jpg
真っ正面です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_1902333.jpg
向かって右は、ウェアや用品売り場です♫
c0188525_1902373.jpg
向かって左は、完成車やフレーム、シューズや
トライアスロンコーナーです!!
c0188525_1902331.jpg
以前のお店とは異なり、通路を挟んで大きい面積で展開しています!
c0188525_1902391.jpg
こちらはトライアスロンコーナーです♫
以前より、ドンッと大きくスペースを取っています♫♫♪


前の梅田店から、新しい梅田店へのルートはコチラです110.png
c0188525_19013118.jpg
是非、新しい梅田店にも御来店下さいませ162.png


# by kamejirou3 | 2017-04-29 22:00 | シルベストサイクル色々
c0188525_10203616.jpg

c0188525_10203652.jpg

c0188525_10203641.jpg

c0188525_1152319.jpg

c0188525_1152397.jpg

c0188525_1152483.jpg

c0188525_115241.jpg

c0188525_1152415.jpg

c0188525_1152485.jpg

c0188525_1152556.jpg

c0188525_1152516.jpg

c0188525_1152546.jpg

c0188525_1152669.jpg

c0188525_1152662.jpg

c0188525_116445.jpg

c0188525_1164838.jpg

c0188525_1164896.jpg

c0188525_1152624.jpg

c0188525_115267.jpg

c0188525_115262.jpg

c0188525_10212229.jpg

# by kamejirou3 | 2017-04-28 23:20 | シルベストサイクル色々
梅田店が、ハービスへお引越し!
ついに明日オープンです!!
c0188525_1316283.jpg
ただいまスタッフ総出で準備中!!

明日からのご来店是非お待ちしています(๑>◡<๑)
# by kamejirou3 | 2017-04-27 13:16 | シルベストサイクル色々

ハービスOSAKAに看板☆

c0188525_19483365.jpg
JR大阪駅や御堂筋梅田駅、四ツ橋西梅田駅、
阪神梅田駅直結。

地下2階のハービスOSAKAの入り口に
シルベストサイクルの看板も立てて頂いています!!

写真は、スペシャライズドのロードバイクに
ビオレーサーのチームジャージの写真です(^ ^)
とってもカッコイイ写真です!!

新梅田店オープン迄、あともう少しです( ´ ▽ ` )♡
# by kamejirou3 | 2017-04-26 21:48 | シルベストサイクル色々

バフたくさん入荷!

春夏の自転車ライフ
カラーバリエーションの楽しみに… 110.png
日焼け防止にも…オススメ174.png109.png

シルベストサイクル難波店。
UVカット効果の高い バフ沢山入荷しました!!
c0188525_750543.jpg
私も好みのバフが沢山入って来ました!!
c0188525_750569.jpg
これらの他にも、まだまだあります169.png

c0188525_750597.jpg
ウェアとのコーディネートで
華やかさが更にアップしますね!!

バフは複数持ち合わせるのも、オススメです!!

# by kamejirou3 | 2017-04-25 07:50 | 難波店(髙島屋大阪店)

パオラさんのカバン☆

あまりに可愛らしいので
MYNのパオラさんにOKを頂いて
写真を頂きました!!
c0188525_811442.jpg
MYNバッグ、非売品です162.png162.png162.png
MYNが更に大好きになったので…この鞄も可愛くてたまりません169.png
とっても素敵です!!

# by kamejirou3 | 2017-04-24 08:01 | 自転車アイテム

4/23 MYNライド開催!!

MYNのデザイナー、パオラさんと一緒にライド!
物凄く楽しかったですーっ!!!
c0188525_113306.jpg
梅田店からスタート!!
移転前の梅田店。新しいお店は4/28(金)オープン!

この梅田店からのライドイベントは、このMYNライドになりました。
c0188525_1117353.jpg
梅田店ラストイベント、こんなに沢山の方々とのライドになり
とっても記念になりました110.png 109.png

c0188525_1133044.jpg
今回のMYNライドは、様々な脚力の方々が混在しています♪

今日は、MYNのパーティーライド!!
皆で交流を楽しむ、珍しいタイプのライドです!!
c0188525_113302.jpg

c0188525_1133045.jpg
今回は、イタリアの『MYN(マイン)』サイクルウェアブランド。
そのMYNのトップ 件 デザイナーのパオラさんと
パートナーのレイチェルさんが、大阪にやって来て下さるにあたり
『MYNライド』の開催となりました!!
c0188525_1133041.jpg
本日のブログの写真数は、なんと72枚!!
是非写真を送るように楽しみながら、
雰囲気をご覧下さい102.png113.png
c0188525_118114.jpg
出発前の梅田店前です!!

c0188525_1117221.jpg
MYN女子もいっぱい!! 
179.png162.png179.pngMYNは着こなしで更に可愛くおしゃれになるので、自転車に乗るのがさらに楽しくなります!!

c0188525_11451313.jpg
出発前、自転車もいっぱい!!

c0188525_1133160.jpg
まず対岸に渡りきってから、スタートしました!!

c0188525_11451311.jpg

c0188525_11451333.jpg

c0188525_11451484.jpg

c0188525_11451486.jpg

c0188525_11451357.jpg

c0188525_22305321.jpg

c0188525_2115226.jpg
川沿いの道にも入りました。

c0188525_21152275.jpg

c0188525_21152258.jpg

c0188525_21152214.jpg

c0188525_21152265.jpg

c0188525_21152286.jpg

c0188525_21152344.jpg
パオラさんとレイチェルさん!! とってもチャーミングです♡

c0188525_2115238.jpg

c0188525_21152394.jpg

c0188525_21152354.jpg

c0188525_21152375.jpg

c0188525_21152443.jpg

c0188525_21152483.jpg

c0188525_21152442.jpg

c0188525_21152438.jpg

c0188525_22305270.jpg

c0188525_2230529.jpg

c0188525_22305255.jpg

c0188525_2236357.jpg
広場に到着しましたーっ!

c0188525_2236338.jpg
とっても絵になる場所ですね🎵
c0188525_2236449.jpg
177.png今日のMYNメンバーで、記念撮影もしました110.png 110.png 110.png 169.png 173.png
c0188525_2236568.jpg
記念になりました!!! 嬉しいです179.png 179.png 179.png
c0188525_23172573.jpg
177.png色違い177.png 177.png しかもバイクもお揃い!! 
かっこいい & 可愛いーっ162.png 162.png
c0188525_23211285.jpg
キャノンデール ハイモッターズ!! しかも3台、カラーもお揃い!!
このカラーリングも、絶大な人気カラーです!!!
c0188525_11184107.jpg
木の向こう側は、海です174.png もうすぐ目的地に到着です!!
c0188525_22555459.jpg

いつもとちょっと違う?!『レセプションパーティー形式』の
海辺のランチも、とっても楽しかったです!

c0188525_22555469.jpg
天気も良く、空も海も最高に美しかったです!
c0188525_22555412.jpg
いよいよレセプションパーティーのスタートです109.png

c0188525_22555498.jpg
こちらは、今年のMYNの一押しアイテムです。
肌触り、素材品質共にピカイチ。
こちらはサイクルウェアの上に、ウィンドブレーカーのように羽織るタイプのウェアです。

なるほど!と思いました!!ウィンドブレーカーでは、走行時にシャカシャカしすぎる。
しかし小さくなり、この素晴らしい伸縮素材のウェアなら、ウィンドブレーカーよりも更に
ハイクオリティーで走行を楽しむことができます!!
カラーリングもとってもカッコイイです!!
c0188525_22555439.jpg
少しかがむと、メッシュ素材になっている部分が浮き出ます。
それがまたかっこよくて。 浮き出る文字は、「MYN」です!!

こんな形で、着こなし講座が始まりました!!
「えぇー!!全然知らなかった!!」の連続でした!!

c0188525_22555537.jpg
ロードバイク本場の国、イタリアからの情報最新版♪
『サイクルウェア着こなし講座』
c0188525_2312689.jpg
こんなにリアルタイムに、
しかも直接お顔を見ながら受けれて、本当幸せな時間でした!!
c0188525_2304360.jpg

c0188525_2304331.jpg

c0188525_2304396.jpg

c0188525_22555522.jpg

c0188525_22555576.jpg

c0188525_22555637.jpg

c0188525_22555665.jpg
そしてここでプレミアムが!!
「MYN」の非売品シールと、MYNソックスを、参加者全員にプレゼント!!

(本当は、本日MYNを着てくれて来て下さった方へのサプライズプレゼントだったのですが
とっても盛り上がったので、これからもMYNを好きでいてくださいね♡の意味を込めて
全員にプレゼントになりました!!)

今日一緒に走ったメンバー全員でお揃いのソックスを履けるなんて、
とっても楽しい&嬉しいです!! 感激ーっ!!!
c0188525_23222738.jpg
しかも、3色色違いです🎵 みんなで、おのおの好きなカラーを選択。
皆で早速ソックスを着替えて、これもまた楽しーい!!!

c0188525_23222719.jpg
ジャーーン!!! とってもカッコイイです!!
110.png凄く気持ちが良いソックス。伸縮性も最高です。

c0188525_23222749.jpg
皆で1枚の写真に写ろう!!と計画し、真正面ではなく、横向いてみました!!
c0188525_23222730.jpg
整いました110.png 110.png 110.png
c0188525_23222823.jpg
こっちからも109.png 113.png 110.png
c0188525_01465.jpg
こんな着こなしも、とっても可愛い!! MYNタイツ × MYNソックス 。
そしてもちろん、MYNウェア以外を着ている時も、アクセントに
こんなキレイ色のMYNソックスを着用すると、とってもお洒落ですね!!

c0188525_23222834.jpg
いよいよ帰路ですー!!
c0188525_014565.jpg

c0188525_03439.jpg
ソックスが揃っていると、またさらに綺麗ですね!!

c0188525_014535.jpg
帰ってきた梅田店にも、バイクがいっぱい!!

c0188525_01458.jpg
改めて、皆で足元記念撮影177.png 
同じソックスお揃いは、なかなか撮れない写真だから、これもまた嬉しい172.png

c0188525_03441.jpg
そして、ここでまたもうひとつお知らせが!!
本日『MYNライド』に参加された方全員に、スタッフも一押し!!
「リドフ ワイプス」をプレゼントさせて頂きました!!
c0188525_0345.jpg
出先で手が汚れてしまった時に、サッと手が拭ける携帯用シート。
肌に非常に優しい素材を使われています。1枚120円。
嬉しい価格ですね!!

使った後、黒くなった部分を重ねて使っても、汚れがつかず
しっとりしている間は、何度でもご活用いただけます。

開封後、同じ日であれば、またこの袋に戻したりすると、
使える可能性も高いそうです。

110.pngこれは是非、サドルバックに入れておきたい素晴らしいアイテムですね!!

c0188525_1154646.jpg
本日参加したスタッフメンバーです!!!

c0188525_117287.jpg
二人でプチお揃いーっ。コーディネートです110.png110.png
c0188525_11174438.jpg
今回、ハードスケジュールを押しながら
シルベストサイクルのお客様に会いに来て下さった
MYNのパオラさん♡
c0188525_11174440.jpg
またお会いできたら、物凄く嬉しいです!!

参加された皆様とお時間を共有できて
とても嬉しかったです!!

皆様、お疲れさまでした!!
またご一緒できるのを楽しみにしています!!!

#MYN #MYNライド #マインライド

# by kamejirou3 | 2017-04-23 23:15 | ショップイベント案内