平日合同木曜練

本日の走行距離:113.7km
今月の走行距離:326km

今日は、木曜練。私は、木曜練に備えて、足を残す為、今日のモーニング西田橋は、DNS。
kametarouは、昨日の帰宅がついに11時半になり、
またまたモーニング西田橋をDNS。kametarouも、毎朝、ちゃんと起きるんですけどね…。
寝不足で、頭を痛がっているので、2度寝を勧めています。

木曜練は、kamegorou隊長やK峯さん、所長達と。
所長とは、仕事があるので、1時間だけ一緒。

豊中店 → くれは橋 →423号線登る → 妙見山 → 野間峠 → かやのの里(るり渓)→
畑野のコンビニ → 逢坂峠 → 裏野間峠 → 箕面 → 豊中店 → ランチ → 解散

423号線の道、
いつもと反対から登ると…、とっってもしんどかった。
自分が遅すぎて、情けなかった。
もっと速く走れるようになって、あの道を必ずリベンジしたいな043.gif

野間峠を、表からも裏からも、登りました。
裏野間峠は、やっぱり長いなぁ。
今日の練習も山尽くしで、とても、感謝です♪♪

今日の感動。
野間の大けやきの木を見ました。
あんなに大きい木があるんですね。かっこいい。
やっぱり、木を見ると、気持ちが落ち着きます。
カメラを持ってなかったから、写せなくて、残念でした023.gif
by kamejirou3 | 2009-03-05 23:07 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31