所長ー、かっこいいぞー!!!

チームメイトの所長、万博のレース「BR-1」のレースにて優勝024.gif016.gif
所長ー、かっこいいぞー!!!_c0188525_1754248.jpg

めっっちゃ、凄く素敵でした。
ゴール寸前、めちゃくちゃどきどきしました。

レース中、シルベスト列車が4人で上がってきた時、
めちゃくちゃ興奮しました。
所長ー、かっこいいぞー!!!_c0188525_1761872.jpg


私達は、ホームストレートで起こったことしか、目に見えては分からないけど、
レースが掲載されている記事などを読むと、

Kやんがアタックを捕まえている写真や、
kamegorou隊長が果敢に先頭を引いている写真、
Iまたさんがシルベストのチーム列車の先頭をひきつれている写真など、

本当に一丸となり、勝利を作ったのだと感動しました。

最後のスプリント、めちゃくちゃキレがありました。
皆の気持ちを背中に背負った、プレッシャーにも打ち勝った、
素晴らしい勇士だと思いました。

ゴール手前で、力尽きている、kamegorou隊長も、Iまたさんも、Kやん、
ここまで力を使い切ったんだと、めちゃくちゃしびれました。

詳しい話を、またゆっくりチームメイトから聞きたいと思います。

素晴らしいレース、お疲れ様でした058.gif
by kamejirou3 | 2009-03-22 17:42 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31