女子5人、淡路島1周150kmRUN

本日の走行距離:171.4km
今月の走行距離:1782km
女子5人、淡路島1周150kmRUN_c0188525_13443570.jpg

昨日は女性ばかり5名で、
淡路島をグルッと1周150kmRUNしてきました。

チームメイト女子4名(08年実業団登録メンバー)と、女性記者1名の5名です041.gif
今回は、急遽日にちが決まった事もあり、
実業団メンバー限定で、その中でも、日程が合うメンバーで召集。

雑誌の記者、私と年齢も近い女性が、
「女性淡路島RUN016.gif」の記事を作って下さる事になり、
私達は思う存分、走らせて頂きました♪

昨日はいい天気058.gif
行きは追い風、ラストは向かい風の中、
先頭を順番で交代したり、車のほとんど来ない道では、
ローテーション走行をしながら、面白い150kmを過ごしました。
(所々、練習モードで、アタック練や、高速ローテーションも入れました)
女子5人、淡路島1周150kmRUN_c0188525_13462540.jpg
↑ ローテーション中!!
また、雑誌発売が決まったら、ぜひご報告したいです012.gif

いつもチーム練は、男女混合なので、
女子だけで、ロングを走るというのが、なかなかないので、
とても貴重な経験と発見がありました。

走行は女性だけと言えど、雑誌の方が依頼して下さったプロカメラマンや、
様々な撮影ボランティアの方々のおかげで、
ただずっと、遠くからそっと見守って下さる事により、
私達は、150kmを、私達は走る事だけに専念し、
めいいっぱいロードバイクを楽しめた1日になりました!!
素晴らしい日を、ありがとうございました040.gif
女子5人、淡路島1周150kmRUN_c0188525_1345477.jpg

バンバン走っている私達女子メンバーに混ざり、
今回初めて150kmオーバーをされたという女性記者、
とってもたくましくて、かっこよかったです016.gif
一緒に150km走りきれて、ますます仲良くなれて、めっちゃ楽しかったです♪

女性5名で、とってもいっぱい笑って、いっぱい優しさも達成感も一緒に感じれて、
最後は露天風呂で、一緒に明石海峡大橋を見ながらおしゃべりして、
またまた、非日常感を味わえた、楽しい一日でした016.gif
女子5人、淡路島1周150kmRUN_c0188525_13471682.jpg

こんな幸運タイムを与えて下さった事を、とても感謝しています。
ロードバイクを始めてから、非日常な事ばかりです。
スポーツを通じて、今回もいろんな事を女の子同士で味わえて、面白いです。
一緒に相談に乗ったりしながら走ってくれたチームメイト、
記者の方、今回色々ご協力して下さった方々、本当にありがとうございました!!

女子5人、淡路島1周150kmRUN_c0188525_1345619.jpg

      恒例のランチ写真 『あわじ牛の一尺弁当』 大きいんですよ~。
by kamejirou3 | 2009-03-30 09:56 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31