ビッブ おみやげ☆

こちらは、プリン専門店の、プリンです☆
ビッブ おみやげ☆_c0188525_10114798.jpg
昨日のkametarouのおみやげは、多かった006.gif
ビッブ おみやげ☆_c0188525_10122328.jpg
可愛くて大きいハート型のココットに入った豪華プリン4つ。
ビッブ おみやげ☆_c0188525_1013641.jpg
一つ400円。4つ買うと100円引き。
ケーキプリン、チョコレートプリン、牛乳プリン、プレーンのプリン。
買う前に、「太るけど、買って帰っていいかな…?」と、kametarouから電話あり。
太らない人や、甘いもの好きな友人にプレゼントしたいけど、
渡すタイミングがなくて、結局、自分達で、食べる。
ちょっとづつ食べなきゃ…。
ビッブ おみやげ☆_c0188525_10133057.jpg
あまりの可愛さに、たくさん写真を押してしまいました!!
ビッブ おみやげ☆_c0188525_10134847.jpg
味も、最高。
一つ丸々は食べきれなくて、半分でお腹いっぱいになりました。
オーブンで丁寧に焼かれたプリン。
少し硬めのプリンの食感は、口の中がとろけそうでした。
この硬さが、たまりません038.gif
雑誌にも紹介されたという、とても美味しい豪華プリンです。
pudding cafe
CHIELSHEA

【プリンカフェ チェルシー】
京都市中央区壬生馬場町2-6ウィンドベル二条駅
営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週木曜日
TEL/FAX:075-821-2730
by kamejirou3 | 2009-04-01 06:30 | おみやげ

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31