ベーカリー グラフ・ア・バイト!

本日のkametarouのおみやげ。
Bakery GRABABITE! 【ベーカリー グラフ・ア・バイト!】より、
ベーカリー グラフ・ア・バイト!_c0188525_22465440.jpg

チョコパン と、 レーズンクリームチーズ です。

ここは、「生地そのものが美味しい」のキャッチフレース。

パクッ…。
たしかに016.gifかなり、とろける程、美味しい生地です。
生地も、チョコの中身もオリジナルティがあって、とても美味しいです。

レーズンがたくさん入ったハード系のパン。
クリームチーズは、生地に練り込まれているようで、
実体は現れません!!

しかし、凄く濃厚なクリームチーズの味がして、とっても美味しいパンでした。

「美味しいから、すぐ渡したい!!」と、お昼過ぎに、
箕面で仕入れたこのパンを、わざわざ渡してくれたkametarou。

新鮮なうちに、一口だけ食べて、後はすぐにラップ。
お昼御飯を食べた所だから…007.gif
ここで止めるのは、かなり大変だった(笑)!!

本当は、すぐに食べた方が美味しいって分かっているけれど、
只今、大切なレースに勝ちたいので、DIETの身。

明日の朝、頂きます!!
早く、食べたいなっっ。

Bakery GRABABITE! 【ベーカリー グラフ・ア・バイト!】
箕面市小野原東5-5-19
定休日:火曜日・水曜日
TEL:072-729-8585
by kamejirou3 | 2009-04-02 23:01 | おみやげ

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31