今日も走れる。明日も走れる。嬉しいです☆

10(金)走行距離:15km
前日との体重比:+2kg

11(土)走行距離:177km
前日との体重比:ー1kg

今月の走行距離:1083.6km
目標体重まで:あと4kg

今日は、まつけんエースが大阪に帰って来られた、箕面クラブ練です☆

朝の集合場所から、
もうすでに、パァ~ッて、めっちゃ明るい雰囲気に041.gif
私も、笑顔満開になりました003.gif
明るいオーラを持っておられて、本当素敵です058.gif

今日は、足に3kずつ位、重りをつけているんじゃないか…って思う程、
足だけが、重かったです。

気合いの問題であろうと思い、
朝から早速、kamegorou隊長に、
最近すっかりはまっている、インターバル練習を申し込みましたが、
1回も、成し遂げられませんでした(笑)

今週、インターバル、しすぎたかな。
気持ちは元気だけど、足がパンパンです。

朝、「今日はゆっくりだよ」と、TRメンバーの方が
声をかけて下さり、飛びあがる程、嬉しかったのですが、
kametarouという保護者がいない今日は、
『挑めるところまで挑み、千切れたら、自分達で、秘境から大阪へ帰還』
と、いう事ができるか、自信がないので、
もちろん、挑めません!!

TR練は、最強練ですもんね!!!
今日も、凄いメンバーだったし、
派手な練習だったんだろうなぁー043.gif

公民館からのセミロングは、
TRの次のチームで、参加させてもらう。

今日、こひらちゃんと走れたので、嬉しかった―053.gif
練習もしたいけど、おしゃべりもしたいから、
少し(少し…!?)息が上がりながら、走行中の前後で、おしゃべりしました♪
それも、必死でしゃべり、必死で耳を傾けないといけないから、
とても面白かったです!!

日吉を超えて、胡麻までおじゃまさせてもらい、
その後は、一人、離脱。
自分の足の筋肉の調整がしたくなりました。

皆様、大野ダムの、桜祭りに向かわれたというのに、
私が、お祭りより、筋肉回復を取るなんて、珍しい…。
それくらい、筋肉のパンパンを、治したくなりました。

胡麻 → 日吉 → るり渓 → 畑野 → 一庫 
→ 池田 → 箕面 → 勝尾寺 → 西田橋 → 自宅

ラッキーな事に、一人で、日吉から帰るというシミレーションが、
今まで、私はなかったので、
ちゃんと帰れるかなぁ…と思いましたが…、
なんとなく、帰れる自信はありました。
(あれだけ何回も行っていたら、そりゃあ帰れますよね005.gif
でも、私はよく、自信を持って、真反対の場所に向かって走って行くので、
要注意人物です!!

今日は、通るつもりのない、るり渓を登った以外は、
ちゃんと、迷わず帰れて、
今更ながら、嬉しくなりました。

るり渓登っている途中くらいから、足の重さが消えてくれて、
池田に着く頃に、足が、溢れる元気に…!!

無性に箕面を登りたくなり、回り道して、登りに行きました!!
第二ステージになったら、インターバル練をしたくなり、
インターバルを4本したら、急にへばりました。

一回へばったら、どんどん疲労し始めたので、
天狗登りを狙っていたのですが、
おとなしく勝尾寺経由で、帰りました。

インターバルって恐ろしい疲労を運んできますね!!
でも、インターバル、大好き♪
早く、筋肉回復させて、またインターバル練がしたいです060.gif
by kamejirou3 | 2009-04-11 20:41 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31