丹後半島1周RUN

21(木)走行距離:15km
22(金)走行距離:15km
23(土)走行距離:102km
24(日)走行距離:197km
25(月)走行距離:15km
今月の走行距離:1707km

昨日は丹後半島1周RUNでした!!

昨日も、盛り沢山の、楽しい事がありました(●^o^●)♪

行き帰りの車の中は、世界でレース経験もある
憧れの選手、「まっすんさん」と一緒016.gif
話の何もかもが面白くて、夢中な一日でした058.gif

昨日心配されていた雨も大丈夫で、
現地に着いて、すぐに止み、路面が濡れていることだけ注意しながら
走行しました!!

何チームかに分かれて、(出発先も、福知山組スタート組と天橋立出発組に分かれる)走行。
お昼でいったん、皆が合流。

(道の駅「てんきてんき」に並べられた自転車の数は、
物凄い数でした笑!!)

お昼後も、
先発出発組と、後発出発組に分かれ、
再び浦島神社で合流。

大人数で、サイクリングタイムを満喫し、
舟屋で、記念撮影。

舟屋を出てトンネル越えてから、
メンバーの半数位の人数で、高速ローテーション。

すごく、面白い走行でした!!
プチゴールのスーパーは、ワイワイ楽しかったです041.gif001.gif

続いて、天橋立を渡り、
180km組メンバーが、引き続き、福知山を目指します。

ハードなスピードで走行し、
その途中、複数の応援カーも付き、
応援して下さるのが、めちゃくちゃ面白かったです。

ゴールした後は、皆で福知山温泉。

たくさんの人と出会い、おしゃべりができ、
色んな事を共感しあえた面白い一日でした
by kamejirou3 | 2009-05-25 14:28 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31