引っ越しは、想像以上に大変!!

昨日も朝から引っ越し作業066.gif

部屋が真っ暗、冷房なし。ガスなし005.gif

電気は、急いで、照明器具5つ分と、クーラーを買いに行く。
【扇風機や、その他もらえるものはなんでも
実家からもらって来ました。】

ガスは、ガス屋さんに来てもらい、小一時間説明を受ける。

そんなこんなで、急いで手に入れに行ったもの。

お風呂のふた(これでお風呂OK)、
ガスコンロ(これで料理OK)、
洗濯機の配線ホース(こちらは合わなかったので、まだ洗濯はNG)
ε=ヾ(^_^)ノ

大窓のカーテン4つ。
カーテンやマット類だけで、6万円(かなり節約してこの値段(驚)!!)。
引っ越しは、想像以上に大変!!_c0188525_9534714.jpg


ガスコンロや、クーラーは、更に、高い!!
こうなると物凄く大金が出て行きました。
まとめて同じ、電気屋さんで買って、安くはしてもらいましたが…017.gif
引っ越しは、想像以上に大変!!_c0188525_1005146.jpg

何かと、高い場所に用事があるので、
kamegorou隊長おすすめの、
『せのびのっぽ君』という、小さい台も、購入しました(^-^)v
これは、かなり大活躍です\(^v^)/

引っ越しは、想像以上に大変なんですね(笑)
昨日も知らない間に、睡魔に負けていました014.gif

このままだと、まだ生活できる状態じゃないので、
せめて生活できるようになるまでは、

あと何日かは、ロードバイクに乗らずに、
引っ越し作業になりそうです。

さぁ、リフレッシュタイムのブログも書けたことだし016.gif
早く自転車に乗るためにも、超スピードで、
引っ越し頑張ろう(^-^)v
by kamejirou3 | 2009-07-27 09:36 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31