鍛える!!

自分の鍛えたい所を、鍛えてくれるロードバイク。

強い人、芯から優しい人に憧れて、乗っているロードバイク。


自分の思いの寄らない所で、自分の弱点を知り、

自分でやりくりして、その弱点を乗り越えられる事もあり、

それを乗り越えた時は、とても充実感があって、楽しい。


乗り越えられない時は、本当に参ってしまう。
(ダイエットの話じゃ、ないですよー(笑))

なんだか失恋したみたいな感情。


そんな位、ロードバイクがとても大切な存在になって来ています。
ロードバイクは、色んな事を与えてくれて、
とても魅力的で愛しい存在です。

オルカさん、オルドゥさん、
今回、なかなかしつこく・乗り越えられなくて、ごめんなさい。

でももう大丈夫!!どんどん乗りこみますよー☆
ものごっつい、大きな器を、また、感じました…。感謝すべき感情。

苦しかったのに、「なんで苦しかったんだろう」と立ち直った情けない感情。
これを忘れずに、次はまた、進んだ課題に、ぶつかりたい…。


今度こそ、少しは強い気持ちに成長出来たかな。
でも、また一人では、乗り越えられなかったな。
成長したかどうかは、これからの自分のあり方で、分かるかな。
成長しなきゃ、本当に、申し訳ないな…。

私を助けて下さった方、ありがとうございます043.gif
私も、貴方達に近づけるように、進みたいです058.gif
そして、私にもそんな人が現れたら、「一緒に進もう006.gifっ」って、一緒に進みたいです072.gif
by kamejirou3 | 2009-10-03 05:21 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31