日本海RUN、追記!!

今回、まだ日の浅い、
しのちゃん、ともちゃん、松居さんが、無事、
楽しく完走できたのは、
強靭なサポートで引いて下さった方々のおかげです!!
25kmペースでひいて下さったと、聞きました!!

休憩時間を大幅にとらず、
先行ぎみでスタートして下さり、
ずっと微調整し続けて、経験の少ないメンバーが、
追い立てられないように、
して下さったんですねo(^o^)o

本当に、本当に、ありがとうございました!!


本当は、とても感動すべき点もたくさんありましたが、

反省すべき点の方が多く、

いきなり当日の終了後から、

かめごろう隊長や、かめたろうとも、
お互い、耳が痛くなるほど、反省話も、しました。
反省話は、してもしても、足りない位、たくさんありました。

特に私は、もっと全体像を見れるように考え、行動し、動かないと
ならないと、思います。

前回のブログで、「長い目で見てやってください」と
書いたのは、その意味でした。

申し訳ございませんでした。

皆で作り上げる有志のクラブが
「クラブシルベスト」ですが、

一部の方に、負担をかかりすぎるのは、
とてもよくないことだと思います。

どんどん、円滑でより楽しいイベントに、成長していくべきですね。

我慢をしすぎて、
楽しくなかった思いもされた方がいらっしゃったかもしれない考慮もし、
一方的なブログを書いて、申し訳ないです。

そのほかの点でも、
「せめて○○してくれたら、よかったのに‥」と、
思うところは、たくさんあったでしょうね‥007.gif

自分が気づいていたよくなかった点は、次に反映させるべきですし、
私も、それがあるなら、ブログにも、掲示板にも
書いて反省すべきだったと、思います。

このブログに至ったのは、
来店して下さり、直接参加メンバーにお会いできて、
大半の方が、「楽しかったよ」と嬉しいことを言ってくださる中、

楽しかった方々が、大変だった方のエピソードを教えてくださり、
楽しいだけでは済まなかった、皆様の大変な苦労や、
反省している点も、

私の小さいブログの中でも、せめて書くべきだ‥と
思わせてくださった、ありがたいものです。

本当に、両方書かなくて、申し訳ございません。

私には、まだまだ分からなかったり、見えないことだらけですが、
スタッフ同士、相談もし、
よりよい「クラブシルベスト」の有志のチームを
応援していけたら‥、と、思います。

皆様のご協力も、どうぞ宜しくお願いいたします040.gif
by kamejirou3 | 2009-10-20 14:28 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31