クラブ☆シルベスト

チームメイトや周りの人が、超人ばっかりなので、
なかなか自分の事を気付けませんでしたが、

一冊の本と共に、
「私も、そうなのかなぁ…」と、
本の内容と自分を、
重ねさせて頂きました♪
ありがとうございました!!
その暖かみに、涙が出るより、愉快な気持ちになって、
嬉し笑い、してしまいました!!
「知らなかった!!」
「優しい気持ち、嬉しすぎる…」

回復傾向にある時に読めたので、嬉し笑いに変わったのだと思います。
凄いタイミングで、本当、ありがとうございます!!
できる限りの、繰り返し防止につながると思います(*^o^*)!!
無知すぎる私。
私にない知識をありがとうございます!!
今後の自分に、とても
大切な影響を与えて頂きました。


そして暖かみを向けて頂ける、ハッピーな気持ちは、
かなりのパワーになります。

おうちは離れているのに、
今回動いて下さって…、
嬉しすぎです…。

私も、ハッピーを発信出来る人に、しっかり成長、したいです。


私は、
チームメイトのかなり頑張っていらっしゃるブログも、
私も頑張りたい気持ちにさせて下さいます。

凄いタイミングで、凄い内容のメールを下さる方の存在も、今の私がここにいる、かなりのスタミナ源です。

【もちろん、メールだけではありません!!!メールは、プラスアルファーの、サプライズです☆】

クラブ☆シルベストの
向上心とモチベーションと仲間へのいい影響は、
私にも知らない世界を、
たくさん出会わせてくれました!!

キャプテンを始め、全員。
イノキンタマンを始め、5点差で死守、

ゴールスプリントシーンでの感動的シーン。
それも、何回も…。

来年、それぞれ、皆で勝ちたいです!!

私ももっともっと、しっかり頑張りますので、
宜しくお願い致します!!
by kamejirou3 | 2009-11-20 11:54 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31