地中海料理・再び☆

一緒に、シルベストサイクルで働いている、BGフィットも担当の、ミゾさん。

今日は、一緒にランチ!!
リクエストを聞いて下さったので、
もう、この間行って、すっかりファンになった・地中海料理のお店へ…。
(もう、ココ、本当に美味しくって…043.gif
地中海料理・再び☆_c0188525_23322856.jpg

今日の日替わりランチメニューは、『ビーフストロガフ』です037.gif
どんな料理だろう…005.gif楽しみだなぁー037.gif
地中海料理・再び☆_c0188525_23401895.jpg
そして今日も、豪勢でした060.gif

ランチのきっかけは、
この間、シルベストサイクル梅田店に、
ミゾさんのお母さんが、遊びに来て下さった事041.gif

スラッとして、とても目の大きい、とても美人な方でした016.gif
ミゾさんは、お母さんそっくりです037.gif

ミゾさんのお母さんは、ダンサーです☆

私のブログも読んで下さっていて…、

踊りを頑張る気持ちと、
ロードバイクを頑張る気持ち。

それはとても似ているものだと共感し、
読み続けて下さっている、応援してるよって、言って下さいました012.gif

一生懸命、スポーツと向き合う方、情熱を持ってらっしゃる方から、
共感をして頂けるなんて、
「私ももっと、必死に、尊い時間を、
 一生懸命、熱く生きたい066.gif」と、パワーがもりもり湧いてきました。

(本当に飛びように過ぎる時間、
きっと・毎日いくらあっても、時間が足りません!!
 それは、みなさん、きっと同じ感覚でしょうね…☆)

ミゾさんが私に与えて下さる思考は、

全てプラス思考が強く、
私のベクトルの上昇角度を、更に上向き角度にしてくれる、
魅力魔王な、人です☆

ミゾさんも私も、
かめごろう隊長や、まぁちゃん店長みたいな超優しくて、超プラス思考な方に
憧れています。
(根本的に、梅田店みんな、すっごく優しくて、すごくプラス思考ですが、
 私たちの上司は、更に更なる・プラス思考です…037.gif

地中海料理・再び☆_c0188525_2333093.jpg
お母さんからのご伝言で、
ランチとケーキ、ミゾさんから・ご馳走になりました060.gif

久しぶりに食べた、洋菓子系☆
フワフワに泡だてられた生クリームが、体に沁みわたって美味しかったです053.gif

美味しい楽しいランチタイムを、ありがとうございました041.gif

実は、私は昨日も、笑うと・とろけるように綺麗な笑顔をされる方達と、
ランチをご一緒させて頂きました♪

お話させて頂くと、どんどんパワーが湧いてくる、素敵な方達です☆

たくさんの方達との出会い、とても幸せです072.gif

もっと色んな事を感じ、
もっと色んな情熱に出会い、
もっと熱い自分に出会ってみたいので、

ミゾさんのお母さん、
精神的に、一緒に頑張らせて下さい!!
私も、目標&ライバルとして、頑張ります066.gif

次に会える日を楽しみにしています☆

ありがとうございました041.gif
by kamejirou3 | 2009-12-17 23:35 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31