マルガリータ

マルガリータ_c0188525_3514379.jpg
「クリスマス・イブだぁ024.gifかんぱーい069.gif067.gif069.gif

ではなくって…。

お友達に、プレゼントを買いに行って、
そして、私もつい、一目ぼれ‥♪

マルガリータ_c0188525_3515598.jpg
バブル バス マルガリータです。(液体石けんにも、なるみたいです♪)

使い心地は…。

お風呂が、シュワシュワ泡だって、いいにおい♪

炭酸が、体に響いて、気持ちよくって。
(やっぱ、筋肉、疲れているのかな042.gif)

お風呂に入っている間、ずっとお酒を飲んでいる気分で、楽しい069.gif

以前、お友達が、素敵な入浴剤を教えてくれて以来、
私は、入浴剤が、すっかり大好きになりました016.gif

まだ何回も使えるから、楽しみだなぁ~♪
by kamejirou3 | 2009-12-24 13:50 | 自転車アイテム

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31