今日も、豊中店☆

今日も、改装のお手伝いをさせて頂きました( ・_<)σ…---・


今日は、出勤までの一時間位、

どんなトレーニングをしようか、迷いました(*'o'*)

足休めは、2日間したので、
これ以上休むと、ただのサボリだ!!

色々考えた結果、
寒波なので、
早朝出勤している、慌ただしい時間内で、風邪をひくような無茶をせず、
いつもより濃厚な筋トレをする事にしました。
(たったこれだけの事ですが、効率性と成長性を必死に考えて、
判断に迷いました(笑)!!
迷うのも、トレーニングの面白さの一つ、ですよね(=^・^=))


さすがサラ足なだけあって、
筋トレ強度、思いっきり上げれました。

一時間で、もう・大満足ですo(^o^)o


明日は再び足休めして、豊中店改装準備へ。

明後日は、箕面に行こう└|∵|┐♪┌|∵|┘♪
by kamejirou3 | 2010-01-14 23:10 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31