ブリジストン・アンカー、藤田選手♪

ブリジストン・アンカー、藤田選手♪_c0188525_14422577.jpg

今日は、私たちの箕面チーム練に、

バルセロナ・オリンピック代表、
『藤田選手』が、遊びに来て下さいました♪♪

モスクワ・オリンピック代表の、
かめごろう隊長を通じての、練習会・参戦です♪
こんなに身近で、お話させて頂けるなんて、
嬉しいなぁ……。

藤田選手、とっても優しくて、気さくで、
質問にも何でも答えて下さいます。

すっごく、紳士です!!!
今日も、貴重なお時間、
本当に、ありがとうございました!!!

来て下さって、
とっても楽しかったです\(^O^)人(^O^)/

今、ブリジストン・アンカーに、勤務していらっしゃる、藤田さん。


たまに、シルベストサイクル梅田店にも、来て下さいます♪


箕面練習会には、
いろんなプロや、元プロの方も訪れて下さり、
貴重なお話も、たくさん聞けるので、
めっちゃ嬉しいです。
by kamejirou3 | 2010-03-27 14:42

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31