蔵のさん’S フォト☆

我らが、蔵のさんが、
クラブ☆シルベストの掲示板に、たくさん
ヤフー・フォトを上げて下さいました060.gif

いつも、皆を喜ばせて下さって、ありがとうございます058.gif

早速、記念に、使わせて頂きます003.gif037.gif
蔵のさん’S フォト☆_c0188525_21401355.jpg
プレゼンテーター、北峯さんの呼びかけにより、
来れる人は、シルベストジャージで、集合しました☆
(なかなか、皆がシルベストジャージで集まるなんて、
 レース以外では、珍しい034.gif)
蔵のさん’S フォト☆_c0188525_21402878.jpg
シルベストジャージは、現在3種類!!
蔵のさん’S フォト☆_c0188525_21404539.jpg
今回、新作ほやほや、「パッソ・デ・シルベスト072.gif
さすが、ツアーレーサー、ジャージ☆ オーラがありました016.gif
蔵のさん’S フォト☆_c0188525_21405999.jpg
こんな風情ある街並みも、皆でサイクリング☆
蔵のさん’S フォト☆_c0188525_21411128.jpg
斜度男キャプテンと、ツーショット☆ やったねっっ038.gif
蔵のさん’S フォト☆_c0188525_21412252.jpg
蔵のさーん!! 綺麗に撮ってね006.gif
蔵のさん’S フォト☆_c0188525_21413457.jpg
信号待ちー☆
蔵のさん’S フォト☆_c0188525_21422395.jpg
激坂、登ったハイテンション後☆
蔵のさん’S フォト☆_c0188525_22242537.jpg
名物桜の下で、記念撮影061.gif
蔵のさん’S フォト☆_c0188525_2143191.jpg
こちらも、名物の、大きい木☆
蔵のさん’S フォト☆_c0188525_2143156.jpg
Nむらさーん041.gif060.gif
蔵のさん’S フォト☆_c0188525_21432752.jpg
皆の集合待ち~012.gif045.gif
蔵のさん’S フォト☆_c0188525_21434075.jpg
こちらも名物の場所☆
蔵のさん’S フォト☆_c0188525_2143545.jpg
かめごろう隊長は、レーサー、兼、監督☆

いつも、楽しみも兼ね備えながら、きつい練習を継続させてくれます。

今回は、珍しく、移動区間は、サイクリング。
上げる区間だけは、練習モードという、
少し風変わりな、練習会でした。

ずっっと、一緒について行きたかったメンバーに、
ついていく為にも、頑張る日々。

なぜ、ついて行きたいのか。

それは、皆と居ると、めちゃくちゃ・楽しいから…072.gif
皆と練習すると、めきめき、速くなるから…066.gif

私の欲しいものが、ココにある☆

今、一番欲しいもの。

強い・強い心。

このメンバーは、皆、人に優しく、自分に強い。


かめたろうが、出会わせてくれた、こんなメンバー☆
Nむらさんに、斜度男キャプテン☆ 総メンバー☆
かめごろう隊長という、不思議な師匠☆
そして、いつも先生&応援してくれる、みぞさん☆

かめごろう隊長の周りに集まる人は、魅力的な人で、いっぱい!!
皆に、出会えて、嬉しい…。
私も、そうなりたい…066.gif
by kamejirou3 | 2010-04-06 22:25 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31