タイム測定

K峯さんを中心に、
2000mや1000mの、タイム測定をしました☆

K峯さん、すっごく速いです!!
やっぱり、K峯さんの速い理由は、
めっちゃ綺麗な、走り方、にあるんですね!!
かめごろう隊長も、測定!!
美しい走りに、息をするのを忘れそうでした!!
タイム測定_c0188525_23403153.jpg
↑白線の上を辿ったまんま、ゴール!!
本当、美しかったです!!!

おとつい筋トレ、昨日はパワートレーニングで、
レースで休んでいた分、
おっかけて追いこんでいる練習をしていたのにもかかわらず、
イイタイム。

かめごろう隊長は、やや不満そう(笑)。

かめごろう隊長の現役時代の、1000mのベストタイムは、1分8秒なんですって072.gif
なんて表現していいか分からない、速いのかなぁ(笑)072.gif072.gif072.gif
タイム測定_c0188525_23403111.jpg
タイム測定の後~018.gif
by kamejirou3 | 2010-05-12 23:40 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31