全日本選手権・タイムトライアル出場に向けて

全日本選手権・タイムトライアル出場に向けて_c0188525_8573491.jpg
                最終調整・メカニック By.豊中店 かわのKun & かめごろう隊長。

凄い細かい所のチェックが凄かった005.gif かわのくん、凄い!!
タイムトライアルは、機材が占める割合も、物凄く高いから、と…。
ありがとうございます!!


去年の全日本選手権・TT(タイムトライアル)に出場してから…。

私はずっとこの1年間、
全ては、全日本選手権・TTの為に、練習を重ねてきました058.gif


全国から集まる、全日本選手権058.gif

今の私より、速い選手達が、
10名以上、出場すると思います。

そんな中、自分がどこまで自分に負けずに、
レースに挑めるか、
とっても緊張します005.gif


タイムトライアルは、運も、タイミングも、展開も、ない047.gif
まさしく敵は、自分。
 自分との闘い。

・機材の調子
・フォーム
・アップ
・ペース配分
・前日の食べるもの

全てがうまく重なり…、
一瞬の気の緩み、
一瞬の間違いでも、
タイムが出ない。


それを表現できる、たった1年間のチャンス。

なんだかブログを書き始めて、頭がまとまってきて、
モリモリ、力が湧いてきました。

緊張するって告知すると、気持ちもやわらぐものなんですね043.gif
なんだか楽しみになって来ました053.gif
by kamejirou3 | 2010-06-11 09:00 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31