強い・心

クラブシルベストでの練習が楽しくて、
頑張っているチームメイト達に追いつきたくて、
皆と同じように、自分に負けたくない、あきらめたくない!!

強い心に近づきたくて、自転車に打ち込んでいました。
私のパワーの源は、ここです047.gif


そんな毎日の中、
自分試しに出場した、
何もかも分からないまま出場した、
去年の全日本選手権・タイムトライアル。

練習会の成果は、自分が想像していたよりずっとよくて、
いきなり入賞し、普段の表彰状とはまた違う、
全日本選手権という、
少し分厚い表彰状を、頂きました。(5位でした。)

2週間前にスポンサーのメーカー様から借りた、TTバイクで、
急いでポジションを作り、自足勝負で出場した、全日本選手権。

ひたむき一心で挑んだタイムトライアル。
去年の出場以来、タイムトライアルを、
本気で練習してみたくなりました。


こうして・その後、タイムトライアルバイクを自分用に購入、
ハンドルも購入。
全日本選手権目指して、1年間練習してきました!!

かめごろう隊長に教えて頂き、
筋トレも半年間行い、
ワットトレーニングも行ってきました。

レースに挑む気持ちとして、身近なところに、
N村さん001.gifも、シャドマンキャプテン004.gif達もいらっしゃいます。

私は、数え切れない程、何十回も、
精神面で、嬉しい渇を頂いた事か…。

一緒に走ってくれるメンバーも、
男女問わず、性別を超えて一緒になって、練習に励めて、
とても、刺激になります。

ほぼ毎日会える面では、
かめたろう006.gifも、みぞさん041.gifも、
たくさんの経験から、まぁちゃん店長も…045.gif

かなり奥深いところまで、スポーツ心理学も踏まえながら、
私の気持ちもくみながら、お話してくれました。

私には、憧れる人がいっぱい・います。


全日本選手権が近づくにつれて、
たくさんの友人も、応援エールを送ってくれました。
気持ちの強い、女性に囲まれている今の環境も、幸せです043.gif

いつも、話すたびに、
びっくりする位、強い、プラスオーラを送って下さる、
四葉のクローバーをくれた方も、
私の心の中の、大きな財産です…066.gif016.gif


私みたいに…、
スポーツに無縁だった、
(ただ少し、体が丈夫で、胃腸も強いかもしれませんが)

皆に憧れ、一緒に頑張りたいという気持ちで、
全日本選手権に挑めるまで、

皆に支えられた今日を、大変、感謝します。

レースの日が近付くにつれて、かめごろう隊長が教えてくれました。

「何もかもが上手く行き、
去年の自分は、最高だったと言っていたね。

多分、自分の持っている力、120%が出せたTTだったと思う。

今年もそれが出来るとは、限らない。

去年より確実に、パワーアップしているけれど、

去年よりタイムが悪いかもしれないし、
順位も、悪いかもしれない。

だけど、一生懸命練習してきたのだから、
結果が悪くても、それで落ち込まなくていいんだよ。

しっかり、頑張っておいで。」


心の持ち方も、強い選手は、強いなぁ…と、
またこの言葉で、実感させて頂きました。

どこまで出来るか、試してきます003.gif

私も、かめごろう隊長のような、
心の強い人を目指して、頑張ります058.gif
by kamejirou3 | 2010-06-11 10:05 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31