高木さんから頂いた写真2

これはどこの国の写真だと思いますか…(^o^)?

レースを応援している写真060.gif
素敵な表情の写真…061.gif
こちらも、高木さんからプレゼントして頂いた・写真です012.gif
高木さんから頂いた写真2_c0188525_23475114.jpg
こちらは、フランスの写真です043.gif
高木さんから頂いた写真2_c0188525_13483097.jpg

写真は、数年前の、男子ツール・ド・リムザンのレース写真です。

今回、私にもチャンスを与えて頂き、
女子の、ツール・ド・リムザンに出場することになりました!!

萩原選手達と、一緒に行きます。

7月19日~28日まで、フランス遠征です。

レースは5日間のステージレース。

まだ、詳しいレース内容やスケジュールは、お伺いしていないので、
また追って、
ブログに載せたいと思います072.gif
がんばるぞー058.gif
by kamejirou3 | 2010-06-30 05:59 | ツール・ド・リムザン

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31