リオン・顔合わせ会

そして日曜日の午後は、チーム・リオンの顔合わせ会001.gif041.gif

大好きな女性メンバーがたくさん在籍している。チーム・リオン。

男性メンバーの方にも、いつも温かく接して下さったり、
パワーを発信して頂いたり、
いつも大変お世話になっています051.gif

梅田店スタッフかなもりさんと共に、
顔合わせ会に、かめごろう隊長と出陣☆

顔合わせ場所は、高麗橋にある、りーみん店長の営む、
美味しい中華料理やさん「北京飯店」にて。
広い座敷のお部屋もあって、たくさんの人数が入れます☆

入り口で、くじを引いて、席順が決定!!

私は、仲良しさやちゃんや、ともちゃんと席が近く。
そして、ももたろうさんと席が隣。

かなり、熱弁を繰り返し、
めちゃくちゃ楽しい気持ちで、帰宅しました。

あいちゃんやキャサリン、りーみんとも、
トレーニングの話をたくさん060.gif

ももたろうさん、それこそツーカーと、
なんでもよく話を聞いて下さり、
とっても、頼りになります066.gif

今回、きのぴさんがレースで優勝した日だったので、
顔合わせ会は、より盛り上がりました☆

新しくたくさんのメンバーともおしゃべりできて、
自転車人口ますます充実072.gif

これからも、怪我なく、
皆で楽しい自転車ライフを堪能できますように072.gif072.gif072.gif
by kamejirou3 | 2010-07-13 09:48 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31