今年のオフシーズン計画「LSD宣言」

この冬は、去年の冬、ほとんどできなかった、
LSDを早い段階から、1月にかけて、行いたいと思います066.gif

早くオフシーズンに入る為に…、

招待が来ていたのですが、
ツール・ド・沖縄女子国際レースにも
出ない事に決めました。
↑招待は、縁を感じたりしたので、かなり迷いました…。


「LSDは、決して華やかではなく、地味なので、面白くないよ…。
たまに掛け合いも、いれていいからね、頑張ろう」って
お師匠さんこと、かめごろう隊長に、
前もって、教えてもらっています。

1月まで、高強度を行うより、
毛細血管がすみずみまで行き渡る、そんな体を作ろう…と。

じっくり乗って、質の良い食事を摂って、
体のベースを作り上げて、
それで、そこからパワーをつけていこう!!

そんな計画になりました!!

ウキウキします。
まずは、乗り込んで、脂肪落としから!!

がんばるぞー!!
by kamejirou3 | 2010-09-18 06:57 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31