今日の練習会☆彡

今日の走行距離:120km
今日は、箕面練から、裏瑠璃渓に
足を伸ばす練習会に参加(^-^)♪


楽しかったし、
たくさんの方々とたっぷり走れたし、
 ↑仕事上がりで途中参加の所長が、
 「よくこんな大人数がまとまりましたね(*'o'*)!!」と
驚いていたくらい、
素晴らしく、楽しくまとまっていたと
思います!!

綺麗な集団ローテーション練習もできたし…。


楽しく走れたのは、
皆の力量のおかげだと思いますが、
更にもっと、楽しく・強く、なるために、
考えてみました☆(*^o^*)…☆


最近、レースシーズンも終盤に差し掛かり、
日々レースのメンバーも、箕面練に帰って来て…。
ますます楽しい♪ますます走るシーズン・まっしぐら。


涼しくて走りやすい時期になってきたのもあって、

脚力や自足がたっぷりある方々で、

だけども、シルベストセミロングや、イベントに、
今まで参加した事がなかった方々も、たくさん、
箕面練に参加されていて…♪

今日のセミロング。
皆で、裏瑠璃渓。

かめごろう隊長は、
途中から、列の後方に、迎えに行きました!!


後で、かめごろう隊長に、
「練習には、めりはりがいるのだから、
しっかり練習する所は、しっかりもがいて練習する!!
車の来ない安全ポイントや、峠など、
しっかり練習できる場所は、
かめじろう達も、もう分かるでしょう。

待つ時は、メリハリを持って、待つ!!

中途半端に後続を気にしながら、練習しても、
練習にならない!!
誰に為にも、ならないヨ」
と、教えてもらいました。


皆で強くなれば、きっと、素敵な事も、楽しい事も、倍増。
強くなる加減も、倍増。

良いチームにとって、絶対外せない、
とても大切な要素ですよね!!!


かめごろう隊長は、一人でも多くの人が、
「あぁ!!今日練習に来て良かった!!練習になった!!楽しかった!!」
そう思って帰路できるように…、
それが、かめごろう隊長の練習会のコンセプトだろうなぁって
思います013.gif
かめごろう隊長の練習会は、本当、
安全な場所、しっかり鍛えられる、笑いたっぷり。
凄く不思議な、練習会です072.gif

そうして…。
私たちも、由緒ある、実業団チーム。

やはり、「グルメRUN」や、「さくらRUN」など、
RUNを掲げて走る、楽しい時も大好きですが、
練習会を掲げて居る時は、また違います。

クラブ☆シルベスト練は、やはり速いです!!

いつも、速く走るだけの練習会をしているわけでは、ありません。
コンセプトは、色々あります。

全くついていけなくてついていきたいと思ったら、
うちには、敷居のない、エントリークラスからまずは走れる、
箕面練があります!


一生懸命、箕面から、公民館までをまず練習して、
それは、回数を登れば、必ず速くなります。

そしてそれから、挑んだらいいんだろうなぁ…って思います。

うちの強いカリスマ選手達は、
何回でも、峠をクライムリピートしてくれます!!
カッコよくて、ありがたくて、そこもまた、感動します。

皆で素敵なチームになっていけるように…、
皆で強くなりたいですね!!


しかし今日、
本当にたくさんの方々が、一緒に最後まで完走されましたよね!!
楽しかったです016.gif

来シーズンは、どれだけの方が、
更にパワーアップした走りをされているか、
想像がつきません016.gif

今日も、お疲れ様でした058.gif
by kamejirou3 | 2010-09-19 00:36 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31