美味しい下見、過酷な下見‼

これも、下見RENの時の写真☆
美味しい下見、過酷な下見‼_c0188525_21413399.jpg
女性も、男性に混じって、この日も総勢5人の女性が、
妙見山を、登りましたヨー072.gif

男性に比べると、凄く割合が低い(笑)

何を隠そう、妙見山も、とどろみ峠も、
普通では考えられない程、過酷な坂なんです072.gif

だから、もしこれを登って、
「私って遅い‥」と思われる女性も多いようですが、

最後まで昇り切ることが、相当凄いです。

シルベストに来る方は、パワフルメンバーが多いです。
美味しい下見、過酷な下見‼_c0188525_21413333.jpg
妙見山も、ラストまで登ると、嬉しいお店があります。
美味しい下見、過酷な下見‼_c0188525_21413378.jpg
ヨモギもちの場合は、ヨモギを練るところから始めるという、

根っからの、手作りお餅が販売されています。

この時期は、期間限定、
妙見山で獲れた、栗入りのあんこまんじゅうが
いつもより20円アップで売られていて、
かなり、美味しいです053.gif

つきたてのタイミングにあたると、
もぅ柔らかくって、温かくって、美味しすぎですヨ012.gif

皆さんも、そんなタイミングに、当たるといいですネ011.gif
by kamejirou3 | 2010-11-16 22:57 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31