いざ、淡路島へ出発‼

いざ、淡路島へ出発‼_c0188525_741763.jpg
昨日の走行距離:150km

今日は遠征だから、
はりきって、シルベスト特製、遠征リュックで出発‼

今から、アルフェラッツ、呼びかけ練に向かって、

いざ淡路島の津名方面へ‼
058.gif本日朝4時起き(笑)

いつもの練習会だったら、もっとゆっくり起きるけど、

本日は、万全のアテンド準備も
兼ね備えて、かなり早い時間‼

無線も、装備ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日、体をロード選手として、
しっかりオールアウトしておいたから、
身体中がギシギシと効いています(⌒-⌒; )

きっと、かめごろう隊長も、あさやんさんも、

メンバーの皆も、めちゃ早起きでしょうね(笑)

お互い、暗い夜道、じゃなかった(笑)、
暗い朝道の中、お疲れ様です。

今日も皆さんに会えるのが、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
by kamejirou3 | 2010-12-19 06:03 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31