ブーランジェリー シェフ ヤマモト

とても素敵な雰囲気のブーランジェリーを、発見!!

箕面新町の周回練習をしている時、
もうひとつ、大きい外周を回ったら、見つかりました053.gif

「練習が終わったら、皆で行こう006.gif」ってなりました!!
ブーランジェリー シェフ ヤマモト_c0188525_19124049.jpg
お洒落なイートイン・スペースが、たっぷりです。
ブーランジェリー シェフ ヤマモト_c0188525_19152373.jpg
ハード系、デニッシュ系、ソフト系、全てたくさん揃っています。
ブーランジェリー シェフ ヤマモト_c0188525_1916623.jpg
食パンの種類も、凄い数ですね!!
ブーランジェリー シェフ ヤマモト_c0188525_19155368.jpg
パンの種類が多くしているのも、お店のウリだと、シェフが話して下さいました☆
お客様からの、人気が高いのは、デニッシュ系なんですって
ブーランジェリー シェフ ヤマモト_c0188525_19124092.jpg
私は、チームメイトと、パンを半分ずつして、2種類、補給しました011.gif
「フレンチトースト」と「チーズフランスパン」
「抹茶ミルクラテ」です。

チーズフランスは、ちょびっと塩っ気が多くて、私好み。
生地だけで食べても美味しかったし、チーズと一緒の部分も、
チーズととても相性がよい生地で、とても美味しかったです♪

フレンチトーストも、凝っていて、
パンが3枚重ねになっていて、2種類の違うクリームがひかれていて、
とっても美味しくて、食べたら元気になりました♪

ブーランジェリー シェフ ヤマモト
箕面市 森町北1丁目4-4
072-741-4305
by kamejirou3 | 2011-01-22 21:00 | 食べ物やカフェ

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31