合宿下見に行って来ました‼

合宿下見に行って来ました‼_c0188525_2114197.jpg

合宿下見に行って来ました‼_c0188525_21141944.jpg


今回のブログは、
いつもシルベストイベントに来られている方や、
今回シルベスト合宿に参加される方に向けて、
書きました‼

それ以外の方には、
面白くないと思いますので、
飛ばして下さい(笑)‼


『シルベスト 淡路島&徳島合宿成功‼ 』に、向けて、

道のアテンドを勉強しておくと、
徳島に出かけていって来ると、
かめごろう隊長と、北峯さん。

私も、かめたろうと共に、お二人に混ぜてもらい、
徳島下見に行って来ました。


間違えやすい交差点のポイント、
穴ぼこデコボコ、
路面のチェック。
補給ポイント。
車の交通量。
ショートカットポイント。

成功させたくて、チェックにも
念入り度が思いっきり、入ります。

いつも、私は、連れて行ってもらう
ばっかりだから、
「凄いなぁ。よく、道を知っているなぁ。」と、

ただただ、地図が得意なお二人だと
思っていたのですが…!!

こんなに努力されていたのですね(;゜0゜)っていう、
いつもの裏舞台を見た気持ちになりました。

お二人の、ここに来るまでの下準備も念入りだけど、
ここに着いてからの、チェックと記憶方法も、
かなり念入り。

想像を超えていました。

いつも私も、かめごろう隊長に、
「家に帰ったら、すぐに、
今日走った道を地図で辿りなさい」と
教えてもらうけど、
私は続かない。

帰ったら、疲れて、
ブログ書いて、寝ちゃう。

かめたろうは、
かめごろう隊長に、面白い道に連れて行ってもらったら、
家に帰ったら、すぐに地図を開いてチェックしています。

だから、かめたろうも、道は全部、覚える。
二、三回行くと、アテンドも出来るようになる。


実は私も、今回、
合宿メンバー内で、
一人でも多く、道を知っておこうと、

時間と走行距離と曲がり角と、
トイレチェック、補給チェックを頑張るぞーって、
気合い満タンで行って来ました…。
私がアテンドなんて…、フフフ(⌒-⌒; )

そして、いつもの北峯さんのブログのように、
私も私の目線で、

合宿に行く方が「助かるようなメッセージ」を、
書こうと思いました…。

が、書けない( ̄ー ̄)‼

難しい…!!
限りなく、難しい…!!

何回も、文章を推敲して苦心しましたが、
うまく書けません(笑)

だから、ブログのアップが、
こんな時間になっちゃいました‼

そうして、諦めました( ̄ー ̄)
詳しくは、北峯さんのブログを読んで下さい。

彼ならきっと、
皆を路頭に迷わせない、そんな素晴らしい
説明ブログを書いてくれると、
信じています( ´ ▽ ` )ノ(笑)


かめごろう隊長が、言っていました。

「シルベスト練が、人数が多くても、
今までなんとかうまく、大成功で終えるのは、
何回も同じ道を繰り返し、皆で行くことによって、
道を知ってくれているメンバーが、どんどん増えてきて、
それで、皆で協力しあっているから、人数が多少増えても、やってこれた。
ただ、今回は、全員が、初めての道。
だから、とても心配だから、せめて下見に行く」

そう言っていました。

新しい場所に行けたり、
新しい道を走れるのは、とっても楽しい事ですが、

新しい事を開拓し、皆で成功を迎える事は、
大変な事ですもんね‼

だから、方向音痴で、
地図を長い間見ていたら、
頭がぼぉっとして来る私も、

今回は、ちょっとずつでも自分を変えようと、
目線を変えてきました。

今回は、お昼を食べる地点以外は、
多分全部頭に入ったので、
ぜひ私にも道を聞いて下さい(笑)

参加の皆様も、
頑張って、北峯さんのブログを読んで、
ぜひ、勉強してきて下さいね(⌒▽⌒)
by kamejirou3 | 2011-01-24 21:14 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31