日吉ダム〜ささり峠。

こんなお二人に、走行中すれ違ったら、
思わず、振り返っちゃうだろうなぁ~。

めっちゃキマッていて、素敵過ぎます016.gif
日吉ダム〜ささり峠。_c0188525_2220658.jpg
今日もいっぱい、仲間に会えました( ´ ▽ ` )ノ
日吉ダム〜ささり峠。_c0188525_2220664.jpg
日吉ダムにて、
2組のチームメイト☆

楽しいひとときの、バイクのおしゃべりも012.gif037.gif

高校のTEAMで練習するYUくんや、
ささり峠では、HIKARUさんにも、会えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

嬉しい☆

HIKARUさんと会えたら、テンションが無性に上がって、
練習に締りが入って、
しっかりびっしり、ささりを登れて、とてもありがたかったです!!
ありがとうございました!!


今日は、二台のバイクの確認。
そしてTTバイク練が、メイン☆

日吉ダムのまわりを
少し、エラクルで走り、

今日は、オルドゥで練習。
TTバイクのポジション出しを
行いました。

本日の走行距離:125km。
ぐったり、しっかり、濃厚な、125kmでした。
by kamejirou3 | 2011-04-29 22:20 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31