鍋谷峠練&バンク練

昨日は、午前中、鍋谷峠練、
午後から、関西サイクルスポーツセンターで、バンク練でした☆
鍋谷峠練&バンク練_c0188525_941218.jpg
鍋谷峠で、体の調子が悪くなってしまい、すみませんでした040.gif
お声かけ頂き、本当に、ありがとうございました。
柏餅のおみやげのプレゼント、ありがとうございました!!
めちゃくちゃ嬉しかったです043.gif
鍋谷峠練&バンク練_c0188525_9412180.jpg
午後からは、バンク練。
かめごろう師匠と、北峯さんが、バンクの説明をして下さいました006.gif
鍋谷峠練&バンク練_c0188525_1015946.jpg
まずはアップをしてから…。
鍋谷峠練&バンク練_c0188525_10171864.jpg
様々なタイプの練習を習いました。
後ろを確認してから、バンクの上に駆け上がってから、先頭交代する方法も習いました。
この先頭交代は、スピードが落ちないから、とても円滑でラクです。
鍋谷峠練&バンク練_c0188525_1017287.jpg
2周ごとに、ハロン(上から下ってくる)して、スプリントする練習も習いました。

私も、かめごろう師匠を先頭に何本か、まくりを教えてもらったら、
何本も、ゴールラインで、53.8kmクラスが出たので、
自分の未知な数字が出て、めちゃくちゃ面白かったです。

もっと出していけるように、なりたいです003.gif
鍋谷峠練&バンク練_c0188525_10173927.jpg
バンバン、ゴールスプリントの練習もしました。
これは、ゴールライン、目前の写真です016.gifキレがあって、めちゃくちゃカッコイイです♪
鍋谷峠練&バンク練_c0188525_10214064.jpg
1000mタイム測定も、皆で行いました。
1000mは、ここのバンクの2周半です。
写真は、1周半を経過した写真。
鍋谷峠練&バンク練_c0188525_1022408.jpg
この写真は、2周半目、ゴール目前の写真です。
やっぱり、かめごろう師匠は、めちゃくちゃ綺麗でとてつもなく速かったです。
(フォト By.けいちゃん)
鍋谷峠練&バンク練_c0188525_10313581.jpg
皆で1000mを測りました。
面白くてもう一度したくて、2回測ったメンバー達も…☆

☆タイム結果 参考までに…☆
 (人生、初測定なので、ペース配分もままならず、
  しかもほとんどがロードバイクメンバーなので、参考タイムです♪)

1回目
1:20:56 ばんちゃん
1:24:50 たなP
1:23:29 おがちゃん
1:24:90 しますけ
1:45:37 なおこちゃん
1:32:84 けいちゃん
1:24:85 いぐっち
1:37:53 まりねぇ
1:20:92 かまやん(途中でパンクに気づく。それでも、このタイムです)
1:12:70 店長
1:34:51 みきT
1:23:24 私

二回目
1:22:98 おくN
1:26:74 私
1:18:58 北峯
1:37:12 なおこちゃん
1:21:14 ばんちゃん
1:22:20 たなP

かめごろう師匠は、
「こんなに大勢で一生懸命、1000mトラックを測るクラブチームも、
 なかなか珍しいんじゃないかなぁ005.gif」と、驚いていました(笑)

私は、ばんちゃん、しますけ、たなPに後ろについてもらって、
おまけに皆に、「ガンバレー」と声をかけてもらって、
2000mを測定してみました。

タイムは、2:44(ただし、フライングあり)
皆様、支援めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

鍋谷峠練&バンク練_c0188525_10335330.jpg
疲れ切った、いい笑顔でしょ003.gif (フォト。BY.ロバートさん)
鍋谷峠練&バンク練_c0188525_10413045.jpg
皆様、お疲れ様でした072.gifこれは、全部、携帯カメラで撮った写真ですが、
今回はロバートさんが、イイカメラで、たくさん写真を写して下さったので、
力作写真が、いーっぱいあります。
また、かめごろう師匠の「これはエエよぉ」ブログに寄稿しますので、
そちらもよかったら、また覗いてみて下さい016.gif
お楽しみに…012.gif
by kamejirou3 | 2011-05-22 10:51 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31