内灘が近づいて来ました☆

内灘が近づいて来ました☆_c0188525_1253777.jpg


ニシキャプテンと、
ひれしくんとにっしゃん。

そして今日は仕事がオフのみぞさん。

この四人で、「チーム シルトラ」で、
チームTTを組むから、
昨日は、最終打ち合わせ。

皆、忙しいメンバーだけど、
大切な内灘タイムトライアル前だから、

時間作って、集合されていました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

練習と同じくらい、
打ち合わせや作戦、意思疎通、
とても大切ですもんね!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


内灘チームタイムトライアルには、

クラブシルベストから男性チーム3つ、
女性チーム1つ。

アルフェラッツから男性チーム1つ、
女性チーム1つ。

シルトラから男性チーム2つ。

合計7チームも出場する、
内灘チームタイムトライアル。

そして来年は、シルトラからも、
女性チームが産まれそうな、
活発的な雰囲気です。


昨日は、お店に、
「アルフェラッツ」で、
走るメンバーも来て下さったから、

まだ内灘に行く前だけど、

なんだか昨日も、
まるで内灘会場に行ったみたいに、
盛り沢山な、お店の中でした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当に…。
こんな大人になってからも、
一緒に本気で笑ったり、一緒に頑張れるメンバーと出会えて、幸せです☆
by kamejirou3 | 2011-06-23 12:05

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31