私の報告☆

私の報告☆_c0188525_1101941.jpg
私も、1位でした。Ave39.67km。(タイムトライアル10kmレース、コーナー8回。)
40kmに届かなかったな。
私の報告☆_c0188525_10574281.jpg
NASU FANCLUBのみきちゃんと、ひさびさの再会053.gif
嬉しかったぁ016.gif
2位の選手は、トライアスロンの国体代表選手の方のようです。
私の報告☆_c0188525_110677.jpg


タイムトライアル レース配分は、3分の2の距離で、
ピークを持ってこようと思っていました。

最初の直線区間、3.5km区間の向かい風で、
どこまでスピードが出るか、確認。

もがけば、もっとスピードが出ましたが、
今までと違うパターンで、走ってみました。

朝から3回も試走したので、どれだけ我慢したら到着するか、
体が慣れてきていたので、

4km地点から9km地点まで、
自分の思うようなペース配分に持っていけました。

全体的に、抑え気味で入ったものの、
後半、思うように体が動いてくれたので、

このパターンの配分も好きかなと、思いました。
もっと、場数も踏みたいです。

もう少し、最初の3.5km(向かい風)を
速く走れる力をつけないと、いけないと思いました。

今回、最初の3.5km地点の時速は、
37.8km~38.5km辺りで走っていました。
後半のトップスピードは、46.8kmでした。
ラストの向かい風区間の1.3kmは、36kmでした。

コーナーのライン取りは、だいぶ得意になってきたので、
コーナー手前の減速を、もう少し抑えれるようになりたいです。

これからは、持久力に加え、
もっとパワーを放出できる体に、改造していきたいです。


応援下さる声が、物凄く気持ちを上げてくれました。
応援下さる中走れるのは、なんともいえない幸せでした072.gif

本当に、ありがとうございました040.gif

そして…。
アティークキタさんのTTサドル、最高でした056.gif
一緒にいっぱい考えて下さって、ありがとうございました!!

キタさんのサドルは、また後ほど、書きたいと思います♪♪


かめたろう。
いつも抜群のサポート、ありがとう。
だんだん、かめたろうのサポートレベルが上がっていっていて、
私も驚いています。
かめたろうに負けないように、私も頑張ります。
by kamejirou3 | 2011-06-27 11:15

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31