イノシシの道

今日の、朝ブドウ坂。

ばんちゃんに、バッタリ会えた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ばんちゃんに、ぶどう坂で会えたのは、
一年ぶりくらい♪(v^_^)v
偶然会えました♪

朝一から会えると、
めっちゃ楽しいです(笑)


そのまま、のどか村経由で、
ばんちゃんの練習ルートの一つを、
教えてもらいました☆

イノシシを飼われている道を通り、
(自転車から降りなかったので、
束の間だったけど、可愛かったーっ♪)

その後、
アップダウン通って、平坦で帰宅。

これから私も、このルートも、
練習コースにいれたいです。


ばんちゃん、仕事に間に合うように、
逆算して、練習して帰って行かれました。

また会えたら、練習お願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

今日、私は、
朝は少し、疲れ気味の体でしたが、
ばんちゃんに会えたら、元気になりました(笑)

帰って喝をいれたかったから、
筋トレもしました。

今日は、なんだか元気満々です(笑)
ばんちゃん、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2011-07-13 13:35

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31