シルベストサイクル、鳥人間コンテスト、応援☆

せっかくだけど、テレビの画像は、一瞬で終わってしまう…と思い(笑)、

自宅のテレビを、携帯カメラで写してみました。
(画像は、ご了承ください(笑))
シルベストサイクル、鳥人間コンテスト、応援☆_c0188525_21444021.jpg
こんな風に、紹介して頂いて、嬉しい!!
シルベストサイクル、鳥人間コンテスト、応援☆_c0188525_21341215.jpg
かめごろう師匠も、登場006.gif
シルベストサイクル、鳥人間コンテスト、応援☆_c0188525_21341221.jpg
かめごろう師匠の役目は、寛平さんに、自転車トレーニング・コーチです066.gif

かなり厳しいけれど、練習に笑いも混ぜ込んでくれる・かめごろう師匠の練習は、
いつも面白いです♪
シルベストサイクル、鳥人間コンテスト、応援☆_c0188525_2146289.jpg
そうして更に、翌日の映像…。
不意打ちに、お店に現れた、寛平さん001.gif
シルベストサイクル、鳥人間コンテスト、応援☆_c0188525_2264939.jpg
飛ぶ為に、更にトレーニングを受ける寛平さんと、
頑張る寛平さんを見て、笑顔になる、みぞさん。

かめごろう師匠が留守だったので、みぞさんと私が、
一緒にトレーニングさせて頂きました。

今日発売の、雑誌特集といい、
今回のテレビ放映といい、
みぞさんの評判が、どんどん全国区に、広がっていっています。

みぞさんは、クラブ☆シルベストで学んだ事と、
今までの自分の職務経験と、
かめごろう師匠から、直々に教わった事柄をふまえて、

そしてBGフィットを習得し、
いつも、頑張りたい人を全力で応援する、そんなパワーマンが、
みぞさんです。

みぞさんは、自分のポジションをきちんと
学びたかったのも、このBGフィッターとなるきっかけでもあったって、
いつも話してくれます。

そして、
私もいつも、かなりのプラスパワーを注ぎ込んでもらっています(笑)

これからも、たくさんの方々に、みぞさんに会いに来て頂きたいです!!
シルベストサイクル、鳥人間コンテスト、応援☆_c0188525_221266.jpg
寛平さんの後ろには、
いつものBGフィットの部屋で見慣れた、
私たちのベース、「96%」の掲載記事が…♪ こんな瞬間も、嬉しい!!
シルベストサイクル、鳥人間コンテスト、応援☆_c0188525_21502664.jpg
寛平さんのトレーニング自転車には、
『オルベア』の『オニキス アルテグラ』が選ばれました!!
~本気で練習なので、カーボンバイクですヨ!!~
シルベストサイクル、鳥人間コンテスト、応援☆_c0188525_215146100.jpg
寛平さんの、練習風景も、テレビに放映されていました。
シルベストサイクル、鳥人間コンテスト、応援☆_c0188525_21515936.jpg
梅田店で、選んで頂いた、ルデイプロジェクトの、『ジェネティック』も、
私たち、レーシングチームとお揃いの
OGKのトリコロールカラーの『モストロ』
「わぁ016.gif。練習中に、使って下さっている姿が、
 テレビに写っているっ!!」って、とても嬉しかったです!!

自転車を漕ぐ時は、常にずっと、アルフェラッツパンツを
愛用して下さっていましたっっ016.gif
シルベストサイクル、鳥人間コンテスト、応援☆_c0188525_21533745.jpg
スポーツを真剣に頑張る寛平さん、かなりカッコ良かったです!!

練習中、寛平さんは、
私の自転車競技の事にも、色々耳を傾けて下さり、

普段、どんな練習してるの?とか、
誰と走っているの?とか聞いて下さり、
(皆さんは、答えは、お分かりだと思うのですが(笑))

最後は、「がんばりーや」って声をかけてくれて、
とても心を込めて、そう言って下さったり、
寛平さんは、スーパーアスリートな方なので、
色々な意味で、練習の深みを共感して下さったりして、

あぁ。本当に、素敵な方だ…!って、私、感動しました。
シルベストサイクル、鳥人間コンテスト、応援☆_c0188525_21583163.jpg
ロードバイクと初めて出会って、
たった1ヵ月で、鳥人間コンテストに挑戦しなければならなかったけれど…、

寛平さん、本当は、もっとたくさん練習して、
遠くに飛びたかっただろうな…。

これから、オニキスで、もっと練習されて、
来年は、もっと遠くへ、飛んで欲しいな…012.gif
シルベストサイクル、鳥人間コンテスト、応援☆_c0188525_221958.jpg
テレビ、ラストに、
うちらも、チラッと写りましたヨ(笑)

シルベストサイクルの応援の意味も込めて…、
鳥人間コンテストを見て下さった皆様、
このブログにも目を通して下さった皆様、
本当にありがとうございました040.gif
by kamejirou3 | 2011-08-19 22:24 | 雑誌や新聞に掲載

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31